jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6535
周りに打ち明けられない悩みある方
by 無回答 from バンクーバー 2023/06/05 21:52:40

話聞くの大好きなんで、色々悩みある方待ってます。
話せなくて困ってるとか、話したいけど友人に話せないことなど、なんでもウェルカムです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 02:12:43

Love and lightのハルコ先生の会に入ってはいかがかしら?

今はお休みだけど、7月木曜20時から


Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/83931678957?pwd=a1d3eGZrSVhjL2JyNEozMzlUUk4xUT09

ミーティングID: 839 3167 8957
パスコード: 8888
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 07:06:50

話聞くだけ?

解決にならないんだけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 22:40:07

ハルコ先生に聞いてもらうのが1番よ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/08 14:56:37

友人がコキットラムのジャパレスを不当解雇されました。色々と非常識なオーナーです。

とても悩んでいます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/08 21:44:48

トピ主、全然相談相手になってくれない
Res.6 by トピ主 from 無回答 2023/06/09 21:11:31

遅くなりました🙇

どう言う理由で解雇されたんですか??
Res.7 by トピ主 from 無回答 2023/06/09 21:42:48

力になれる事があるならなりますよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/06/09 22:36:29

仕事に少し遅れてしまったからです(涙)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/09 22:57:50

私の友達は、包丁で指を切ったからです。

コーチングが出来るから、偉いそうです。
Res.10 by トピ主 from 無回答 2023/06/09 23:11:25

何回も遅刻してるなら当然だと思うけど、もし一回だけならおかしいね!
もしかしたら最初の契約書とかにその辺書かれてたりするんじゃないかな?
Res.11 by トピ主 from 無回答 2023/06/09 23:12:47

指切ったから解雇されたの?
キッチンで働いてたら日常茶飯事でしょ!

その人が偉いから好き勝手に解雇できるって事?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 01:52:05

トピ主よ

おめーさん、何い言ってるんだ?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 06:30:26

トピ主は、小学生か?
Res.14 by トピ主 from 無回答 2023/06/10 06:43:26

じゃーちゃんと説明してよ!
あれだけで理解出来るか??
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 21:01:16

遅刻はけっこうしちゃったんです。昔から時間通りに動くの苦手で。でも、自分では一生懸命やりたいんです。

オーナーはコーチングの資格持ってるから、従業員の管理は自身あるらしいんやけど、私はそういうの苦手で。その人のSNSでも、遅刻が多いから首にしたって書きこみあるのを知らされてショックなんです。悪いんは、遅刻ばかりのわたしなんです。
Res.16 by トピ主 from 無回答 2023/06/13 00:01:18

遅刻が続いてクビになるのは仕方ないと思う!
ただ何か病気とかで朝起きられないとかしんどいとか理由があるなら診断書とか持っていく必要があったと思う。
朝のシフトじゃないにしろ電車やバスが遅延してとかの理由でもちゃんと報告してたらそれは仕方ないし、もし寝坊とか理由なく遅れているのであれば会社が正しいと思う。
せっかくあげてるシフトなのにってなると思う。

自分ではちゃんとやりたいと思ってるけど出来ないのが悔しいよね。
でも次に今回こ活かせることはあるだろうし、対策は色々出来ると思う。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 00:51:14

そこのオーバーの女性変わってるし、気にしなくていいと思う。寿司シェフとかみんなよう人ばかりなのにね。

最近は推し活も酷いものよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 06:06:47

一年前の記事を載せたけど、削除したわね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/06/15 07:25:17

僕の悩みも聞いて下さい。

知り合いが霊気とかで、「気を遠隔で送る」とか、死にそうになった金魚を霊気で生き返らせた、とか言ってくるんです。

どうしたら良いですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/06/18 02:21:03

距離を置くことを提案します。

人に霊氣を遠隔でよ言いつつ、自分が構って欲しいのです。きっとその方は満たされていない生活の中にいるのではないでしょうか。霊氣で金魚の命を戻すというのも、自分はこんなに力があるのに認められていない。という心中の吐露でもありましょう。

コーチングや○○カウンセリング(ちゃんと医療系の資格以外)の方は、その人自身が必要としている事を他人にする事で心を満たそうとする傾向が見受けられます。

近くなく遠くなくなくが良いでしょう。




しらんけど
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network