jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.645
常に3人以上のオトコがいないとダメな私はオカシイのでしょうか?
by 小悪魔 from バンクーバー 2005/10/11 15:15:37

私にはつきあって5年になる彼氏がいます。でも、この期間だけで、少なくとも4人の人と同時進行でつきあったりしたことがあります。小学生の頃から同時に5人くらい好きになったりするのが日常で、大人になってからも始終知らぬ間にいろんな男の人にアプローチされたり、逆に自分から、ズキューンと胸を貫かれて告白してしまうこともあります。彼氏は優しくて、一度私の浮気がばれたときも許してくれました。その後の情事は一切知りません。問題なのは、私に微塵も罪悪感がないということです。他の男性に抱かれた日に彼氏に抱かれても何も違和感がないんです。彼氏を愛していないのかな、とか自分はオカシイんじゃないかなとか思います。小悪魔と呼ばれ、いつもチヤホヤされ彼氏が途切れたことのない私、でも満たされないのは、確実に自分に問題があるのだと思います。セックス依存症なんじゃないかなとも考えました。同じような悩みや経験があったら、レスください。私なりに、真剣な悩みなので、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 15:22:34

私には理解はできませんが、相当根が深そうに思います。カウンセラーとかに会って話してみたらどうでしょうか。いつもうわべだけのエキサイトを求めているんですね。なにか自分の深いところに満たされないものがあるんじゃないでしょうか。人それぞれいろんな幸せがあっていいと思うので、そのままで一生いいのならそれでいいけれど、いつまでも若いわけじゃないから、おばさんになってもおばあちゃんになってもそういう生活が続けられるとは思えないし、どこかでそういう生活には見切りをつけたほうがいいように思うけど。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 15:27:29

子供のころのこととか、思春期のこととかに関係していると思います。
常に誰かがそばにいてくれないと落ち着かないとか、一人の人とだけ長く続かないというのはなにか原因があるはず。
その答えはとぴ主さん自身が見つけ出すことです。
いろいろ考えて、いろいろ思い出して、解決してください。  
Res.3 by 小悪魔 from バンクーバー 2005/10/11 15:28:12

レス、ありがとうございます。自分でも、どうしたらいいか分からないんです。この5年来の彼と結婚したら変われるんじゃないかとも思いましたが、ある男性に結婚なんて向いてないといわれ、自分でも踏み切れませんでした。もしかしたら、両親が長く別居生活をしていて家にいつも父がいなかったので、それの精神的影響がどこかであるのかもしれません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 17:20:17

トピ主さん、自分に問題があるかもしれない、と素直に認められること、勇気のいることです。偉いですね。そうやって真摯に自分と向き合う姿勢があるのだから、きっと幸せな生活が待っていると思いますよ。でも、そのためにはちゃんと掘り下げて正面から自分の問題と向き合ってみないといけないかもしれませんね。「結婚なんて向いてない」とおっしゃったお友達、ひどい事をおっしゃるようだけれど、本当に今の貴方には結婚は向いていないのかもしれない。自分の問題とちゃんと向き合って対処できたら、いつかきっと幸せな結婚(結婚だけが幸せではありませんけど)が待っていると思いますよ。頑張って。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/11 17:23:49

エイズ検査にいつ行きました?
そんなことばかり続けているといつか罰が当たりますよ。
検査に今すぐ行った方が良いよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/11 17:42:46

失礼ですけど、あなたいくつですか?
一度カウンセラーに見てもらったほうがいいと思いますよ。
色んな男に囲まれているのが好きなのか、それとも色んな男
とセックスしないといられないのかにも寄ると思います。
人肌が恋しく誰でもいいからセックスしたいというのなら、
即刻、カウンセラー行きですね。
私の友人でそういう人がいましたから・・・  
Res.7 by queer eye from バンクーバー 2005/10/11 18:03:18

子供のころになにかあったのかしら?共働きでかまってもらえなかったとか、両親が離婚したとか。それかただのセックス依存症の可能性もありね。一人で悩まずに一度カウンセラーか精神科の医者に話した方が良いんじゃないかと思うわ。  
Res.8 by 大悪魔 from 無回答 2005/10/11 20:01:12

男ですが、トピ主さんに共感します。女性からは常にアプローチされるし、自分からも女性にアプローチします。ステディな彼女がいようが、ガールフレンドが何人いようが、常に異性関係が絶えません。そしてその事に対して道徳的に罪悪感を感じることも全くないです。どう冷静に分析しても普通の人と比べておかしいのは自分だという結論に至ります。親しい友人にも私は人間の心を持たない悪魔だと言われます。やはり病気でしょうか?  
Res.9 by 大丈夫。 from バンクーバー 2005/10/11 20:29:55

トピさん&大悪魔さんへ、

ステディな彼(彼女)がいるって言ってますけど、それはただ単に「コンスタントにお付き合いしてる人」っていうだけど、別に愛してるって、わけでもなんでもないと思います。

大丈夫ですよ。いつか、「この人の為なら死ねる!」っていう、「心の底から愛する人」に出会えば、他の人と付き合いたくても、付き合えなくなります。そういう遊び人の男の人や女の人を知ってます。

心配しないで、病気でもなんでもないですよ。今は運命の人と出会ってないだけだから、色んな人と遊んでしまうだけでしょう。ただ、性的にやりたい放題は、避けた方がいいと思うけど、本当に愛する人が現れた時、後悔するかもしれないから、ケジメだけはきちんとつけておいた方がいいですよ。

 
Res.10 by あい from バンクーバー 2005/10/11 21:11:21

別にイイんじゃない!?遊べるうちに遊ばなきゃ。人生楽しまなくちゃだよ。それで後悔するのも自分だしね  
Res.11 by 無回答 from 日本 2005/10/12 03:19:00

知り合いにそういう人がいたけど、彼女は年をとるにつれて男性が離れていき、最後に残った人と結婚しました。その彼は一番好みじゃなかったけど、彼女の浮気を知っても何度も許してくれた人だそうです。結婚後は幸せなのか、どうなったか知りませんが・・・。

何人いてもいいけど、気がづいたら一番大切な人がいなくなってた、なんてことにならないように、お気をつけて。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2005/10/12 21:31:40

罪悪感が無いというのは、逆に言うと彼氏が浮気してもなんとも思わないということですかね。悪いと思わないからやる。自分が浮気されていやだと思えば自然にしなくなるのでは。されて嫌な事はしないでしょ。  
Res.13 by 小悪魔 from バンクーバー 2005/10/13 01:21:40

色々なご意見、ありがとうございます。
ただ、普通は。。。とか、一般的には。。。とかそういう一言では片付けられる問題ではないと自身で認識しています。罪悪感がないのと共に嫉妬もしません。だから、やっぱり変なんです。専門家にいずれ相談します。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 12:15:37

専門家に相談するべきです。賛成です。
自分で「小悪魔」などと名乗っているうちは、
治らないと思いますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 13:06:08

ハンドルネームは関係ないでしょ!揚げ足とらずに、まじめに答えてあげたら?  
Res.16 by 。。。 from バンクーバー 2005/10/13 23:00:50

>ただ、普通は。。。とか、一般的には。。。とかそういう一言では片>付けられる問題ではないと自身で認識しています。罪悪感がないのと>共に嫉妬もしません。だから、やっぱり変なんです。専門家にいずれ>相談します。

なんか、このトピさん、自分の変なところに酔いしれている感じがしてならない。私には、本気で悩んでいる様子が感じられないけど。。。「聞いて、聞いて。私って、こんなに変なのよぉ〜 おかしいでしょ。
」て言っているよう。

いいんじゃん、何もしなくて。
罪悪感も嫉妬もないんだったら、どんどん彼氏としている男性にも事実を伝えて、相手もわかってくれるか賭けてみたら?

たまにいるよ、こういう子。
ちやほやされるのが良いだけで、本当に人を愛せない。
私から見たら、可哀想など思うけど、本人が幸せなら、それでいいんじゃない。  
Res.17 by マンボー from 無回答 2005/10/13 23:13:14

レス16は、他の人を可哀想と思えるほどの人なんですかね。可哀想って結局、人を下に見てることじゃない。人間は皆、自分に酔ってるわけだし、ひがみにしか聞こえないわ。だから、もてない人はいやー。チヤホヤされてるうちが花じゃない!頑張って!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/13 23:43:45

そんなこといっていられるのも今のうちだけだから。年とったら男なんて若いコにいっちゃうよ。。。。でも50歳ぐらいになっても同じ悩みもっていたらあなたはすばらしい  
Res.19 by ドストエフスキー from 無回答 2005/10/14 00:44:07

俺は男だけど・・
この人、やっぱり可哀想だと思うよ。
どう考えてもまともじゃないでしょ?
要は人を愛せない人なんじゃないかな。
だから、愛される事も無い。
結局、感情の欠落なんだろうけど、その5年
付き合ってるって彼の気持ちは俺わかるよ。
いわゆる、白痴好きなんじゃないか。(ちょっと言葉は悪いが)
トピ主がまともじゃないの知ってるから、許せるんだよ。
でもそれは普通の愛情じゃない、同情と哀れみが混じってると思う。
この人、きっと天真爛漫で明るくて可愛い人なんじゃないかな。
だから、別に病院とか行く必要ないし、このままで幸せなら良い
と思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network