jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.643
クリスマスプレゼント
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 22:49:38

あと2ヶ月ちょっとでクリスマスですね〜
と言うことで、彼女にプレゼントをって考え始めてます。

過去にネックレスやピアスをプレゼントしたのですが、共に無くしたそうです。
今回は、無くし難い物を渡そうと考えてるのですが、どの様な物がいいのでしょうか?(資金としては200ドル程度です。)
気持ちが篭っていればって良く聞くのですが、何も案が無くて困ってます。
参考までに皆様が貰ってうれしかった物を教えてもらえませんか?

PS.凡人レベルの話でお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 22:57:11

トピ主さん優しいねえ。
わたしもそんな彼がほしいわ。
彼女の好みとかわからないけれど、小さなアクセサリーをなくしてしまうんだったら、洋服とかはどうですか?あと、バッグとか。
それから、香水は選ぶのが難しいけれど、さりげなく彼女の好みを聞き出すっていう手もあります。

Res.2 by ピンクの薔薇 from バンクーバー 2005/10/10 23:05:27

可愛いピンクの薔薇の花束と、愛する彼が側にいてくれるだけでいいです。

二人で過ごすロマンチックなクリスマスの夜に、柔らな明かりと、あったか〜くって、おいしいカプチーノを二人で飲んで過ごせれば、最高の思い出の一つになります。心の中の想い出は、決して無くさないし、誰にも盗まれる事はありません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 23:08:41

バッグかな〜?例えばデートとかってそんなに大きいの持ってたら邪魔だから小振りなのはどうかな?それかお財布とか…私は昨年はクレージュの水色コートをもらいました。すごくうれしかった!!が しかしあまりに綺麗な色なので「もし汚してしまったら…」って考えるとナカナカ着れないのよね〜。時計はどうですか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 23:30:05

私と私の彼のプレゼントの決め方なんですが、彼が私たちの半年記念に何かプレゼントしたいけど何を買ったらいいか分からないから、「今現在欲しい物15個を値段とか関係なしに紙に書いて」って言ってきました。
あ。その前に彼が「記念日に何かプレゼントするね」って言ってくれたので、前からすごく欲しかった「iPod!!!!」って半分冗談でねだったら、「Surpriseさせたいから何をあげるかはプレゼントを開けるまでのお楽しみ」って相手にされませんでした。
話をもどしますが、いざ何が欲しいかって言われても15個も思いつかなくて、結局7個ぐらいしか書けませんでした。しかも約半分は自分で明日にでも買えるような物。

それから彼は私が紙に書いた7個の品物一つ一つに番号を付けて、それとは別に1から7までの小さい紙を作って帽子に入れてミックスしました。(いわゆるクジ引きですね)  そのクジを私に引かせようとしたんですが、私は彼に引いてもらいました。もちろん彼はどの番号(品物)を引いたかは私には内緒です。私は気になって気になって仕方がありませんでした!!!!!

で、結局、私がiPodを買ってそれを彼に告げると「俺が買ってあげようと思ってたのに…」って。 実の所、私の誕生日にピアスをプレゼントしてもらったのですが、それが私があ〜〜〜〜んまり好きじゃなくて、彼もそれを知ってたから「またヘンなの選ぶ気がするから絶ッッッ対にジュエリーは買わん!!!」って彼は私のリクエスト(カワイイジュエリー)を聞いた時に言っていたんですが、クジで引いたのがなんとジュエリーだったのです(笑) でもジュエリーは買いたくないからiPodを買うつもりだったらしいんです。
長くなりましたが、結局ある日、彼がプレゼントの指輪(欲しいっておねだりしてた/笑)を持って家に帰ってきて、渡されました。

長くなってすみません。でもこのプレゼントの選び方、私は好きですよ。自分の好きな物(欲しい物)を書いてるわけだから、一番欲しい物はもらえなくても、最低自分の希望の物がもらえるわけじゃないですか?何がもらえるんだろ〜?って結構ワクワクするし。私たちはクリスマスプレゼントを選ぶのはこれを使う予定です。

でもトピ主さんが彼女さんにクリスマスプレゼントをあげようと思ってること自体を秘密にしたい(そのことについてSurpriseさせたい)のなら、これは役に立ちませんが(汗) 参考になると嬉しいです。  
Res.5 by 凡人です from 無回答 2005/10/11 00:30:26

とっても意地悪なことをこれから言うので読みたくない方はパスしてください。

ネックレスとピアスを無くしたということですが、質屋にもっていかれてたりして。 逆に大きめのもので、質屋にもっていってもお金にならないようなものにしたらいいんじゃないかな。 それか、手作りのものとか。 意地悪なこと言いましたが、心がこもっているもののほうが値段が高いものよりうれしいんじゃないでしょうか。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 00:32:03

私はつい先日誕生日をむかえまして、日本にいる彼氏からプレゼントが贈られてきたわけですよ。
お金がそんなにあるわけでもなし、いつもボーっとしてる彼氏の事だから…と、正直そんなに期待していなかったものの、開けてみてびっくり!!私の好きなもの、欲しいもの、必要なものがみんな入ってたんです!(総額は200ドル以内です)あまりの嬉しさに、エージェントにいるということを忘れて泣いてしまいました。

高価なもの=最高のプレゼントではありません。彼女をよーく見てください。何が好きか、お気に入りのブランドはどこか、何を必要としているか。まだまだ時間はあるので、焦らずじっくり考えてくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 00:32:50

ラブレター。元彼からの手書きの手紙は一生の宝物です。

Res.8 by 無回答 from 日本 2005/10/11 00:43:09

財布とか時計がいいよ★毎日使うものだからね^^  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 01:01:00

私は前から気に入っていた靴をプレゼントしてもらったり、ワインラックをプレゼントしてもらったりしました。心はこもってないような感じがするかも知れませんが、彼と彼女の好みの違いが気になるなら好きなお店のギフトカードもいいですよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 17:01:57

トピ主です。
色々なご意見や体験談を教えていただきありがとうございます。
皆様の意見を参考にし、自分なりに考えたいと思います。
相手を思う気持ちが大切なのを改めて認識いたしました。
本当にありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network