jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6414
割り切り
by 無回答 from 無回答 2023/02/22 14:41:51

30代前半の女です。バンクーバーにきて、特に友達もいなく寂しいので、割り切りの関係で会える方募集してます。自分より歳上の方を希望します。

Res.1 by Ta from バンクーバー 2023/02/22 15:56:05

こんにちは。

私は40代前半、カナダ在住5年目の駐在員です。
180センチ、70キロ、趣味はキャンプとカフェ巡りです。

一度よろしければお話しできればと思いますが如何でしょうか?

詳しくは 名前横のmail をクリックしてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/22 17:37:43

早速釣れたね。笑
Res.3 by K from バンクーバー 2023/02/22 18:48:20

もし気が向いたらメールして下さい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/22 19:02:11

30代後半です。詳しくはメールでお話ししましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/22 20:00:09

ちゃんと彼氏作りなよ。
JP漁ってるダサい底辺男と馴れ合ってたら婚期逃がすよ。

Res.6 by sa from バンクーバー 2023/02/22 21:09:18

オジサンでもOKだったら。
メール下さい。
絶対お得ですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/23 10:03:28

私は40です。メールください。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/23 15:36:48

今や懸命に働いて生活の糧を得るのではなく、自分の身体で生活費を稼ぐ時代なんだね。
それも普通の女の子。カッコつけていないで、女性はその職業につき、男は商売女で、お互いに
求めているものを得るほうが正直な生き方ではないのかな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/23 16:39:56

トピ主のような女は身体売って稼ぐのもバイト感覚で、↑の人が言う懸命に働く職業のうちの一つくらいに考えてるのでは?

それに金を出さないと女と寝れない時代になれば困るのは男の方じゃない??ま、専業主婦なんかはそれに近いよね。金で囲われてるんだから。夫専用売春婦。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/23 17:36:00

寂しいと書いているのに割り切りなんかありえなさそーこわいわー
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/23 20:41:31

割り切りって何なの?トピは寂しんでしょ。心のないsexだけしてお金をもらい、それを人を変えてするの?sexするたびにお金が入るから寂しくなくなる?
経験しないと分からないよね。今、梅毒が流行っているらしい。
Res.12 by P from バンクーバー 2023/02/23 23:50:53

33です。

よかったらメールください。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 08:47:20

https://www.fnn.jp/articles/-/490844
知人女性のバラバラ遺体を父・妻子と同居の自宅に遺棄…一部はベランダに 31歳の男を逮捕

女もきっちり割りきれよw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 09:19:04

どちらも残念顔。シンママなんかに手を出すからバカを見るんでしょ。
ATM夫がいて暇つぶしに遊びたい主婦ならうまくやってるよ。
怖いのは勘違い粘着男と切羽詰った独女/バツイチ女だ。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 10:02:57

寂しいと書き込んでる時点で依存女が確定だろ?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 10:15:19

低収入ドブスメンヘラ女と底辺ちびハゲキモ男が出会ってるだけ。想像するだけでおぞましい。

高収入イケメンに見初められたお金に困ってない美人でスタイル抜群の奥様はこんなキモい掲示板ではなくちゃんと出逢う場があるんだから。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/24 10:17:58

40代ですが、よろしくお願いします。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 10:20:47

↑でた。嘘つき老害じじい。いつまでやってんねん。
Res.19 by C from バンクーバー 2023/02/25 13:39:02

40代バンクーバー在住。
割り切りの関係を希望の女性を探していています。
連絡お待ちしてます。

Res.20 by タカシ from バンクーバー 2023/02/26 14:52:40

初めまして!
良かったらメールしてください^_^
Res.21 by 無回答 from 日本 2023/02/27 17:49:55

旅行でバンクーバーに来ています。すぐお会いできるならサポしますのでメールください!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network