jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6408
彼氏の願いを叶えるべきか否か。
by 無回答 from 無回答 2023/02/17 22:28:19

わたしにはカナディアンの彼氏がいるんですけど、死ぬまでに一回だけ3pをしたい欲があるらしく、わたし的には勝手にやってきてと思うんですが、わたしは絶対にいないとダメらしくて…
たった一回!!!とよく言われます…彼氏のために一度やるべきなのか、、わたしはやりたくないとは伝えているんですけどね。

友達で誰かいない?っていうけど、わたしの友達とやるなんて考えられないし、いいよって言われたもんにはその友達疑うしって思っちゃうんですけど。

皆さんならどうしますか…?
あまり意地悪な答えはしないでくださいねメンタル豆腐なんで…。
誰かやりたい人いますもはや((それは違う

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/18 01:32:35

彼氏の友だちの男性との3Pじゃ、ダメなんですかね?
それでいいなら、するって言えば?

彼は3Pじゃなく公認の浮気がしたいだけなんだと思います。そうでないなら男ふたりとトピ主さんで3Pというのも受け入れられるはず。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/18 03:11:09

やらなくていいんじゃない?やりたくないんだよね?
そんな事言ってくるのって可笑しいって思うの私だけ?
自分の気持ちを騙してまで、3P許したら次の要求も出てくる可能性も否定できないし、出来ることと出来ないことの線引きは大事じゃないですか?

人生何事も経験だと思うなら、してもいいけど、後悔ない様に自分の主張は通してください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/18 03:37:04

旦那じゃなくて彼氏でしょ?死ぬまでにしたいなら、今後あなた以外の相手とも 出来る可能性はある。
もしもその彼氏と結婚したら、その時に また 考えたら?
あなたが嫌なら やる必要は無いと思うが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/18 10:13:06

トピ主さん実はやってみたいんじゃないの?

ギクっ、、 ってね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/18 13:17:30

他人に聞く事ではないと思いますよ。貴女がしたければする、したくなければNo、
そしてそんなボーイフレンドとはサヨナラをする。当たり前じゃないの??
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network