jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.640
心を取り戻すには
by 無回答 from 無回答 2005/10/09 18:13:37

2年付き合った彼と2週間前に別れ、私は今は日本います。
友達に戻っていつかまたお互いにそういう気持ちがあったら、その時にまた・・という話をし終わりました。
別れた後は普通に友達のように遊んでいました。
こちらに帰って来てからも毎日メールをしているのですが、この状態、どう思われますか?
私はいつか彼にまた好きになってもらうための、何か良いアドバイスあったらお願いします。
今すぐどうこうしたいとは思っていません。
長期戦覚悟です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 20:31:53

元に戻りたいとか考えるのやめておいたほうがいいですよ。
経験上一度でも別れた彼女とよりを戻したところで、戻ったときは他にいい子が見つからない、暇すぎて寂しいとか、一時の気の迷い。
別れれたという事は申し訳ないけど、別れるだけの対象なんだと思う。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 23:48:44

同じことのくりかえし。
トピヌシさんはみれんあるみたいですね。
自分のためにも連絡いっさいとらないほうがいいのでは?
男も女も関係ないと思うけど一度気持ちがなくなったらもう戻らないものでしょ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 04:35:08

わたし  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 04:49:55

私はアリだと思いますよ。もちろん別れた時の状況や理由にも夜と思いますけど、たくさんのカップルが別れたり戻ったりを乗り越えているんじゃないでしょうか。
別れて初めて気づく、お互いの良い所や悪い所ってあると思いますし。
ただ、戻った時にお互いに歩み寄る気持ちを持ってないと、結局ダメになると思います。
相手の気持ちをどうこうする事ばかり考える前に、自分の気持ちをきちんと整理しましょう。 長期戦を覚悟の上の様ですから、自分の気持ちも試す良い期間になるんじゃないでしょうか。
多分今は、寂しい気持ちと好きだという気持ちが混ざっている部分もあるかもしれませんし、とりあえず今は冷静になるようにしたら良いと思います

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network