jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6388
パパ募集します!
by 無回答 from 無回答 2023/02/01 15:48:37

パパさん募集してます!
23歳バンクーバー住みです

ご飯とか行きましょう☺️
ご連絡お待ちしております


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/01 17:35:36

ちなみさん?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/01 17:55:56

メール下さい。パパします。
Res.3 by pa from バンクーバー 2023/02/01 23:16:12

多めにサポします。
メール下さい。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/03 17:29:43

おじさんですが、よろしくお願いします。
Res.5 by A from バンクーバー 2023/02/03 22:36:26

メール下さい。
Res.6 by Tako from バンクーバー 2023/02/09 19:34:13

センター試験2018年数学理科満点東大離散落ち現在五浪中
よろしく

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/10 23:14:59

わたしもパパさん募集してます。
20代学生です。
メールお待ちしてます。
Res.8 by re from バンクーバー 2023/02/11 01:30:56

res7さん。
パパします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/13 14:42:43

6のたこさんって、どこかで親のせいで人生めちゃくちゃと荒れていた人と同じ?東大合格しなくて人生めちゃくちゃだって書いてあったような。

それにしてもこんなところで油を売っていないで5浪でも10浪でもいいから頑張ってみたら?そのうち何か悟りの境地にたどり着くかもしれないよ。
Res.10 by K from バンクーバー 2023/02/14 09:30:27

パパします。メール下さい。よろしくお願いします。

Res.11 by 無回答 from 日本 2023/02/27 17:58:14

旅行でバンクーバーに来ています。すぐお会いできるならサポしますのでメールください!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network