jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.637
女は顔よりスタイルだ!!
by トピ主 from バンクーバー 2005/10/08 23:54:44

 "女は顔よりスタイルだ!!"って思う人、
そうは思わない人書き込んで下さい。 
ちなみにトピ主は前者の方です。

女の子からの書き込みもお待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 23:58:55

顔はかわいいほうがいいな。スタイルよりも。もちろん太いのは好きじゃないけど小さい子が好きなんで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 00:47:51

う〜ん、でもスタイルの悪さは、けっこう服装でごまかせるよ。明らかにすごい肥満とかでなければ。

顔も化粧で変わるけど、もともとの美人にはかなわないでしょ。

でも、すっごい肥満だったり、すっごいブスだと、いくらもう一方が良くてもそれを消しちゃうような…。

私は細いし顔も悪くないけど、足が短いのが気になりますっ!日本ではまぁ普通だろうけど、こっちにきてから手足が長く、顔の小さい人たちばかりで、自分がちょっと悲しい。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 00:55:50

私も顔よりスタイルだと思いますよ。

顔は化粧でどうにかなるんです。プロの手に掛かれば全然違います。

でも、スタイルの良さ(痩せていれば良いってもんじゃないです)は変えられません。

顔が良くてもスタイルが・・・だと萎えますよ。着こなせる服の種類も限られてくるし。  
Res.4 by 愛らしさ&バランス from バンクーバー 2005/10/09 01:05:09

背が高いとか、低いとか、手足が長いとか短いとかって言うよりも「全体のバランスが整っている人」がいいと思います。それとあと、その人の持ってる雰囲気も重視します。

特に、「可愛らしく上品な感じの人」には、目がありません。ナゼだかわからないけど、綺麗な人よりは、愛らしい人の方に、より愛情が沸いてきます。ある面、レス1さんの言う「小さい人」(別にロリコンではありません)が「愛らしく見えるので」好みです。

皆さんはどうですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 01:56:53

問答無用でスタイル派ですね、俺は・・
顔は普通でいいかな。普通というのは、極端にブスでなきゃ
いいって事。でも、痩せて、モデルみたいのはNG。
巨乳系もパス。お尻がそこそこ大きくて足が長く、ふくらはぎ
と足首が細いのがいいです。下半身重視ですね。  
Res.6 by Question. from トロント 2005/10/09 08:01:59


何で男の人って、足にこだわる人が多いんですか?

特に、足首の細さを好む人が多いけど、ナンデ?足首とかが細かったら、足のサイズがでかくてもいいの?それにもし知ってたら教えて欲しいんだけど、中国にむかし「纏足」ってありましたよね。あれって男の人は、そそられるの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 10:48:24

res6さんへ。それは、足が小さい方が体を支えにくくて『ハララララァ〜』っていうふうによろめくのが儚い感じ(?)がしていいらしいということを聞いたことがあります。そういう女性を見ると『オレが守ってやろう』ってなるんじゃないですかねぇ・・・。  
Res.8 by Res5 from バンクーバー 2005/10/09 14:21:41

>何で男の人って、足にこだわる人が多いんですか?
なぜかは判らないけど、足フェチは多いかもね。
足は長くお尻は大きく太ももは太く、ふくらはぎと足首が細い。
やっぱり、パンストが似合う女性がいい。
今の彼女を一発で気に入った理由もそれ、俺的にはちょっと性格的に合わないところもあったけど、そのスタイルのいい身体を毎晩抱けると思ったら他の事はどうでもいいやって・・(藁)

他にも巨乳派・微乳派 その他、色々いますよね。
胸は貧乳・垂れパイは嫌だけど巨乳に興味なし。
顔は化粧や髪型、人生経験(!)で変わるし、最悪、整形もできる。
でも、体形は肉付きはダイエットで変えられても、手足の長さや
骨格のバランスは変えられないでしょ。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 17:20:41

顔って持ってる雰囲気も出てるから整った顔よりも可愛い愛嬌のある人のほうが女の子らしいんじゃないかな。スタイルも似合う服着てたら綺麗に見えるでしょ。但し、デブほど出しまくるけどね。。あれは同性が見てても醜いと思います。デブに限ってだらしないストラップだらけの服着てるし。うちの夫なんか通りすがりに振り向いて首傾げてるわ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 23:55:54

れす7さんへ
あれは、夜逃げしないようにですよ。
足がちっちゃいと早く走れないでしょ?
せっかく手に入れた嫁さんが逃げないように。  
Res.11 by 中国風俗研究家 from 日本 2005/10/10 00:04:22


えっそうなんですか?(纏足)って、膣のしまりがメチャクチャ良くなるから、男の人に好まれたって、本で読んだけど。。。だから男の人は、小さい足で、足首の引き締まった女の人が好きなんだって、言ってましたよ。

むかしの中国では、纏足でない娼婦は、すっごく価値が下がるって書いてました。逃げないようにっていうのもあるけど、大部分は、性的に魅力的だからじゃないですか?  
Res.12 by そうだったのか。 from バンクーバー 2005/10/10 02:04:56


そうだったんですか、小さな足の女性って、膣の締りが良いんですね。だから纏足作ったんだ。中国人って考える事すご過ぎ。今度小さい足の人探してみます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 11:23:31

足が小さいことと、性的な事のかかわりはぜんぜん知りませんが、以前雑誌で纏足を何十年もはいていた女性のレントゲン写真を見たことがあります。
あれではとてもじゃないけど、走れないです。
ハンマートウって知っていますか?あれのもっとひどい形で土踏まずのあたりの骨が極端に湾曲しています。足の指もそうです。
足の指は踏ん張るときに活躍しますよね。坂道を下るときも足の指でバランスとります。
纏足で足は小さく見えるけど、骨の成長はとめられないので、その窮屈な靴の中で足は確実に育っていくんです。前に、後ろに大きくなれないから骨は曲がるしかない。
あの写真を見たときは背筋がぞっとしました。
あれは虐待を超えて拷問です。

トピずれ失礼。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 13:38:25

セクシーだとか、締まりが良くなるとかはたてまえ、
本当は脱走しないように  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 16:14:13


そんなに女性に不自由してたんですか?あんなにいっぱい人が溢れている、中国なのに。。。不思議です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 20:49:21

私も纏足で変形した足の写真を見たことがあります。本当にコワイですよね。
あれは、逃げられないためだそうです。

でもって、当時、中国の女性たちも、小さな足が魅力的、纏足してないのは野蛮と思い込んでいたので、辛くてもやっていたそうです。
ほんとコワイ。
 
Res.17 by さつき from バンクーバー 2005/10/11 05:17:33

ぅちは顔ゃんな。どこ見て話すって顔やんか。一番目がいくし可愛い子はなんか和むやん。足見て話されへんからなぁ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 15:53:26

自身はイケ面なんですか?ぶさいくに限って、こういうこと考えるよね。要は、雰囲気なんじゃない?その人らしさが一番大事でしょ。私は、顔はオトコ好きされるみたいだけど、スタイルはあんまり良くないけど、オトコ途切れたことないもん。オーラよ、オーラ。  
Res.19 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/11 18:25:17

 久々登場のトピ主です。
こうして見ると、スタイル派の方が多い様ですね。
そのスタイルには人それぞれの好みがある様ですが。
これからも書き込みお待ちしてます。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/11 23:17:26

余裕でスタイルです。
やっぱスタイルを維持するのって大変だし我慢がいるから、その努力ができる人ってのは忍耐力があって努力家でもあると思うので。
太ってる人にはその逆の人が多いのは心理学的にも言われていますしね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 00:46:38

顔はかわいいのが好きでスタイルにもうるさいですが、一般的に良いとされるスタイルじゃなくて、細くて小柄な子にメロメロなので、僕の場合「スタイルだ!!」とは言えないんですよね?それとも背は低くてもスタイルいいって言うの?  
Res.22 by コロボックル命 from バンクーバー 2005/10/12 01:34:15


まったく同感!!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 03:17:49

res18さん、そういうあなたの途切れたことのないと言う男どもはブ男ばかり?
>ぶさいくに限って、こういうこと考えるよね。
とあるので。
さりげなくつっこんでみました。  
Res.24 by 無回答 from トロント 2005/10/12 08:51:15

じゃあカナダ人女性はほぼブスになっちゃうね。
可愛い人多いけど、スタイル(日本語の意味の)良くない人多いから。

私は顔だな。

ずれるけど元彼100キロぐらいあったけど、メチャメチャカッコ良かったもんな。
 
Res.25 by 怖いよ from モントリオール 2005/10/12 08:56:48

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 09:28:11

うん、↑のリンク怖かった(笑)おおー、怖かった。
自分の足は幅広で甲高でべた足だけど、あんなもん履かされて変形せざるを得なかった足に比べてずいぶん幸せもんだと思いました。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/10/12 22:47:44

やっぱ、スタイル!
顔はまあ普通ならOKだけど、体形崩れてんのって
悲惨だね。デブや短足じゃ、性欲も起きず抱く気にもならん。
最近、顔面崩壊のめちゃブスってそんなにいないんじゃない?
化粧技術も発達してるし・・・  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 22:50:06

短足ってダメ?何で背が高いのがいいの?細くてもチビはキモイの?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/12 23:43:54

背が低くても細くて、出ている所も出ていてバランスがよければ、それはスタイルがいいと言っていいんじゃないでしょうか。
背の低いグラビアアイドルなんて山ほどいますし。彼女達も認められているんだから。
背が高い、低いは関係なく、ようはバランスの問題じゃないですかね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 02:22:25

まあ、結局好みの問題ですから・・
チビでもデブでも需要はありますよ。
僕も短足は駄目かな。
短足・貧乳・痩せすぎ・肌が汚いはちょっとパス。
グラビアアイドルって写真だからいいんで、実際見たら
あれってのも多いですよ。
でも、やっぱりバランスですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network