jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.636
夫婦生活について
by 無回答 from 無回答 2005/10/08 21:08:18

↓のスレ関連でお尻をなめてるのにも驚きましたが、わたしの夫婦生活のことも聞いてください。
誰にも相談できなくて思い切っての相談です。
わたしと夫は結婚して4年になります。
わたしは絶頂になると尿のようなものが出ます。
夫曰く潮が吹くと言ってました。
結婚してからなんですが夫はそれからというもの飲みたがるんです。
気持ち悪くて何度もやめて!と言っていますが夫は「出して」と言います。
そんなこと言われても自然なことだし出ません。
最近では飲まないようになってくれましたが夫は異常なんじゃないかと思っています。
皆さんの彼氏、もしくは旦那さんはどうでしょうか?
やっぱりうちだけかも。
異常ですよね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 00:06:50

気持ち悪いです。変質者。他の子のも飲んでるんだろうね〜  
Res.2 by 匿名 from 日本 2005/10/09 05:08:22

私だったら別に気持ち悪くは思わないなぁ。だって二人だけの事だし、変態プレイしてるカップルなんて、みんな、周りに言わないだけで絶対やってると思うし。だからトピ主さんも気持ちが悪いと思うならしょうがないけど、「周りの友達も同じ事やってるかも」と思えば気が楽になると思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/09 06:06:04

これってたぶん初めてじゃなかったような気がします。
RES1さんの言うように、他の子のも飲んでる(飲んでた)と思います。
いわゆる、スカトロプレーってやつですよね?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/09 09:58:50

他の子のを飲んでたってのは、気にするポイントじゃないと思いますよ。過去のセックス経験に口出しても、変えようがないでしょ。
だけど・・・
他の子のを飲んで”る”では、困っちゃいますね。。。
トピずれすみません。。

えーっと。
私も、別に彼が楽しんで飲んでるなら、いいと思いますよ。あそこの臭いがダメだー・・・とか言って、クンニすらしない男性もいますが、そっちの方が悲しいですよ。
まぁ、トピさんの友達に話したりするのは止めた方がいいと思うけど・・・ 引く人は引くと思います。  
Res.5 by 回答者 from バンクーバー 2005/10/10 01:37:57

まぁ、正常な行為ではないだろうけども それくらいは許容範囲でしょう。ある種の愛情表現だと思って受け入れましょう♪  
Res.6 by スレ主です from 無回答 2005/10/11 05:41:18

恥ずかしい相談でしたが思い切って打ち明けてよかったです。
昔の彼女のことは知りませんが結婚して浮気の心配は今のところないと思います。
わたしだけにこういった愛情表現をしてくれてるんだと思いますが、やはりわたしも戸惑いますのでやめて欲しいと今後は言います。
気持ち悪い内容で不快になられた方申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。  
Res.7 by F.Y.I. from バンクーバー 2005/10/11 18:00:41

潮吹く=失禁、らしい。尿を飲んでるって、一度説明してみたらどうでしょう?

http://girls.www.infoseek.co.jp/love/qa/24.html



 
Res.8 by えり from バンクーバー 2005/10/17 22:29:46

うんこ食べる人もいるから全然平気。
変態でもなんでもないよ。
こんな旦那さんいいなあ。
二人だけの快楽って思えば?
楽しんでね。
家は時々縛ってくれたり買い物の途中で指入れてきたり。
刺激が必要。マンネリ化は最低です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 14:20:45

>買い物の途中で指入れてきたり

いいなーー!
ウチのは、野外は捕まりたくないからって、野外は禁物なんだと、公衆トイレですら、な〜んもなしです。
うんこ食べたりは嫌だけど、刺激は大事ですよねー。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 16:04:01

やっぱり、男より女の方が変態度は高いのですね。(⌒-⌒)
勉強になります。バンクーバーに来て良かったです。
私は普通ですけどね。  
Res.11 by Res9 from バンクーバー 2005/10/18 17:18:12

>Res10

そうですね。
私は少し犯されたい願望があるようで(本当に見ず知らずの人に犯されるのは嫌ですよ、もちろん)、ウチのみたいに、私が「レイププレイしよーよ」みたいなことを言うと、やる気失せちゃうようじゃ物足りないですね。
痴漢されたい願望もあります。
SM(目隠しされたり縛られたり、ロウソク垂らされたり?)は、ソフトでも苦手です。スカトロなどの汚いのも嫌です。

痴漢&レイプ願望は、変態入ってますか・・・?  
Res.12 by ありさ from バンクーバー 2005/10/18 17:21:42

変態じゃないと思う。目隠しはいいですよ。ローソクは熱そうでやだな。変態というよりは一種のゲームですね。
お互いに刺激があって関係がよりよくなるのなら許せます。
誰とでもではなくあくまでもパートナーとがモットーです。  
Res.13 by from バンクーバー 2005/10/18 22:11:39

自分ではノーマルだと思ってますが、目隠しというか、ちょこっと布をかけただけで、愛液でる量がすごかったことがあった。カラダは正直に反応するんですねぇ・・・  
Res.14 by from バンクーバー 2005/10/18 22:12:00

自分ではノーマルだと思ってますが、目隠しというか、ちょこっと布をかけただけで、愛液でる量がすごかったことがあった。カラダは正直に反応するんですねぇ・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network