jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6347
女性の気持ち
by a from バンクーバー 2022/12/24 04:05:58

今30代なのですが、恥ずかしながら女性の気持ちを考えたことなど一度もありませんでした。いろいろと女性の方に質問したいのですが、どなたか付き合っていただける方いませんでしょうか?一度離婚をしてわからないことがあると感じています。

単純に話したくて、カフェで会って話すだけでいいのですが。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/24 11:34:08

そりゃ離婚されるわな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/24 12:27:40

いい年なんだから、女性の気持ちとかじゃなく、自分がされて嬉しいことを相手のためにする、自分がされて嫌なことは相手にもしない、という基本に戻ったら?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/24 16:01:25

つまりトピさんは思いやりが育ってないと言う事ですね。それは生まれてからの家庭環境が大きく影響します。ご両親はどのような育て方をされたのかな?でも女子に会って聞いたところでないものを育てることは出来ないよね。本を読んで勉強してみたらどうかな。貴方でもよいと思ってくれる女性と出会うしかないね。でもそれは難しそう・・・。
Res.4 by a from バンクーバー 2022/12/24 21:28:19

メッセージありがとうございます。

とても思い当たります。

何から始めたらいいでしょうか?

よろしければアドバイスお願いします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/24 23:08:29

まず本読めって書いてあるじゃん。
気持ちどころか書いてあることも読めない?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/25 09:40:18

トピ主さんは一人っ子ですか。今30代と言う事なので、今まで人の中で生活そして仕事をしてきましたよね。そこで人の気持ちを学んできていませんか。現代は特に思いやりのない人が横行する社会です。自分優先と言うのかな。人とのお付き合いの中での失敗から学ぶことなのかな〜。
でも先は長い、頑張って下さいね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network