jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6344
パパ募集します
by 無回答 from 無回答 2022/12/20 20:29:08

パパさん募集してます!
23歳バンクーバー住みです

Res.1 by 若いパパさん from バンクーバー 2022/12/20 23:36:05

サポします
連絡お待ちしてます
Res.2 by sh from バンクーバー 2022/12/21 08:15:44

良い仕事あります。
メール下さい。
Res.3 by K from バンクーバー 2022/12/21 18:43:59

僕もサポートできますよ
詳細はメールでお話ししましょう
よろしくお願いします
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/23 01:42:16

この人UBC卒で監査法人に就職したヤリマンのチナミの可能性があります。
インテリで身長はまあまあ、でも胸と愛嬌はないです。
パパになる価値はないです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/26 13:28:53

Res 4 さん、お名指しのチナミさんは確か東京で働かれていますよ。
Res.6 by Daddy from バンクーバー 2022/12/27 03:05:48

I'm up for it!

please email me~!
Res.7 by Shinji from バンクーバー 2022/12/27 12:00:10

まだ募集してたらメール下さい〜
Res.8 by 検討 from バンクーバー 2022/12/27 20:17:51

募っていたなら迅速に検討していきたいと認識しています
安全上
私の名前はここでは控差していただけます
一般論では

日本では姓かありミドルネイムがないと承知しています
政治家秘書


Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 07:46:36

このUBC卒業で日本に就職した子の兄弟がたくさんいそうですね〜
Res.10 by 犬回収 from バンクーバー 2023/01/18 20:21:00

私アラサーです荒木三郎ことアラサーです趣味は金を使わないことジャ

Res.11 by Taka from バンクーバー 2023/01/20 03:10:46

まだ探していたら
メール下さい〜📩
詳しく話聞きたいです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 22:06:36

あそこが臭かった子だよね。
ちょっと無理。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network