jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.634
ヤッてしまいました。
by Saki from バンクーバー 2005/10/08 05:16:37

仲良しの友達の男の子と一緒に飲んでて、そのあとヤッてしまいました。
今まで本当に友達でたまにグループで会ったりしてるくらいだっだのですがその日は2人で飲むことになって…。
そのあとから毎日のように電話や会ったりしていますが別に普通の友達です。
その友達は私に彼(遠距離)がいることは知っています。
私は、今の彼氏よりも近くにいる友達にひかれつつあって、でも彼氏との再会がせまってきてるし、友達は帰国するし…。
彼氏がいるのになんてことをしてるんだ!っていう自己嫌悪の気持ちでいっぱいです。
でもちょうど友達が帰国する2週間くらい前に彼氏との再会っていう状況で友達と会えるのが最後かもしれないのに会えないっていうのがすごい嫌だなっていうのが気持ちの中にあります。
彼氏と久々に再会して自分の気持ちがはっきりするのかな?このまま彼氏と付き合い続けられるかな?とかゴチャゴチャ考えてます。
なんか女の子の友達には相談できなくって…。
最低なのは自分自身わかってますがみなさんの意見を聞きたいです。
よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 05:26:31

まっ、またヤッてしまったのですか?
先日はカナダ人男性とヤッてしまい今度は日本人男性とですか。
前回たくさん意見をもらったというのに。今度のはちょっとパター
ンが違うからたくさんもらった意見をうまく応用できないというこ
となのですか?  
Res.2 by 花はな from 日本 2005/10/08 05:32:48

別人でしょ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 05:43:20

ありえない。あなたもその友達もふしだらすぎる。
もうすぐ彼氏に会えるのに、どうしてそんなことしちゃうの?
付き合ってる彼がかわいそう。
もし、その友達が帰国しても(遠恋でも)やっていきたいって
思うなら彼にもその友達にも気持ちをはっきり伝えるべき。
あなたは誰かにそばにいてほしいだけじゃないの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 06:03:30

「彼氏がいるのになんてことをしてるんだ!っていう自己嫌悪の気持ちでいっぱいです」

これってもう手遅れです。

「でもちょうど友達が帰国する2週間くらい前に彼氏との再会っていう状況で友達と会えるのが最後かもしれないのに会えないっていうのがすごい嫌だなっていうのが気持ちの中にあります」

これもまったく後悔してる様子もないし、むしろ平気で彼を裏切り続けて、彼を馬鹿にしきってる態度ですね。

「なんか女の子の友達には相談できなくって…。」

もう相談以前の話ですね。   以上。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 06:23:43

彼氏と会えない寂しさもあったのかな?
決して良い事だとは言えないけど、わかる気もするな。
友達が帰国しちゃう前に彼氏と会えるのはラッキーだと思う。卑怯だって思われるかもしれないけど、彼氏と会えば絶対自分の本当の気持ちに気づけるだろうし、会って気持ちを確かめてからケジメをつければいいんじゃない?
それから、彼氏がいるのにヤッちゃった自分に対して自己嫌悪感じてるっぽいけど、彼氏に対する罪悪感はないの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 07:56:03

きちんと 性病予防した? ホントの彼に病気をうつすことがないように、、、最低限のマナーです。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/10/08 08:24:53

みんなの意見を聞いて、それでどうなる?どうする?

いい加減、言い訳なんかしなきゃいいんぢゃない?
寂しかったとか・・・ナントカ。

みんな、寂しいんだよ。
遠距離恋愛しているのは君だけぢゃないだろ?
だけど、愛しているヒトをそう簡単に裏切れないでしょ?
(てか、そんなアイデアが沸かないと思う)

そもそも、本当にそういう心でいたら、君の方法はとらないだろう?
そういうことが好きなんだって認めればいいでしょう。
女の人でもいるんだよね。こういうヒトは。
一生直んない。
おんなじことを繰り返す。
浮気性・・・って言葉は生ぬるいね。
いわゆる、色情狂。
そういうヒトは、きっちりそれを認めて、ステディーな人を作らないこと。
嘘つきも多いし。このタイプは。

そう、君はSEXしたかった。
ただそれだけのこと。

以上。

 
Res.8 by こなきじじい from バンクーバー 2005/10/08 10:23:56

なーんか、あれじゃの〜。遠距離恋愛ってのは猜疑心が芽生えるな。くわばら、くわばら。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 10:27:23

ワーホリ・留学の1年間て、色々なことが経験できますよね。その中でも日本人で一番ストレスなのが性欲ではないかと思います。男女性欲に対する気持ちのバランスは違います。一言で言えば、男は動物的本能で、女は感情的本能です。男は感情がなくても体が勝手に反応します。女は感情的にOKでないと体は反応しません。この点ではトピさんは酔いの影響もあり、やってしまったわけで終ってしまったことにクヨクヨしてもしょうがないでしょう。もしかしたら日本にいる彼氏も浮気・風俗行きまくってる可能性は大です。結婚してないのであればあくまでも自分の責任においてです。本当に昔風に言って婚約してるのであれば、トピさんの自己嫌悪もごもっともですが、告白文を読む限りでは、シラフに戻って自分の行動に失望して「彼氏に話して自分が惨めになるのがヤダ」と人前で公表してるようなものです。自分の責任と言うのは理性もそうですが、避妊・性病対策を心配するべきで、事が起こってからでは遅いですよ。
トピさんに限らず日本人で留学してる女性達、他国のの留学生は「日本人が一番SEXに楽観的」と言ってます。割り切ってのスポーツ感覚大いに結構ですが、対策はきちんとすべきです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 10:33:44

まあ、いいじゃないか。結婚するまでは、全て遊びなんだから。
本人の好きなようにすれば。
自分が巻いた種。「ゴチャゴチャ」考えてください。  
Res.11 by 女子 from トロント 2005/10/08 11:35:00

>女は感情的本能です。男は感情がなくても体が勝手に反応します。女は感情的にOKでないと体は反応しません

私は少なくとも違いますが・・・
やりたいからやる、それだけ
あんまり女性が感情的に反応する動物って思い込まないほうがいいですよ。

このコメントって男性化女性かわからないけど、かなり女性の性に対する感情を美化しているように思うのですが、

私はですが同じ男性とエッチをすればするほどさめてくるし、いかせてくれないなんてもってのほか、もう一度やる意味ないジャンみたいな。

一人でエッチしていくのもいいですが、やっぱりチョッと・・・
病気も心配なくいかせてくれる相手であれば、たまにはエッチしてもいいかなみたいな。

だからって、気持ちなんてぜんぜん入らない。 余計なことはしなくていいから気持ちい事、自分のすきなことをしてくれるだけでOK

感情的に毎回エッチする動物なら、このよに風俗、水商売で働く女性いなくなっちゃうよ。
それじゃ困るでしょう男性の皆さん。
逆にお金払ってエッチし手もらって、また同じ女の子指名したり、馬鹿みたいにお金つぎ込むのって男性のほうじゃありませんか?

男性のほうが感情でエッチするように思うのは私だけでしょうか??
すぐ相手は自分がすきとか思うし、貢ぐのって男の方が断然多いけど!!  
Res.12 by 女子 from トロント 2005/10/08 11:44:28

言い忘れました。

彼のしたいときにエッチしてあげて、相手が喜ばないエッチはしたくないとかいうポリシーもちでかなり一生懸命私をいかせてくれる、

なおかつそんなに稼いでもいないのに、すべての生活費、送り迎えつき。 

こんな単純で純粋な彼が大好きです。
男の人の方がよっぽど感情で動いているように思うのは私だけじゃないはず。
3食昼寝つき、しかも最高のエッチまでついて
だって私は少なくとも男の人にエッチしてあげて、養って、働く気まったくないもん。

実験、今まで彼女にしてきたこと、貢いでることを一切やめて、逆にしてもらうように仕向けましょう。
もっと条件のいい男になびいていくだけですよ。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 13:48:20

男性のほうが感情でエッチするって私もそう思います。
自己満足と、創造性の豊かさ(だてに一人エッチしてない)は数倍上のような気がします。
女性が自分財産を削って男の人を養うパターンってあまり聞きませんよね。
エッチしてるだけで俺のことが好きと確信を持ち、その好きだという自信だけで女性におごったり、あっしーになったり。
その男性が本当に好きだから一緒にいるのではなくて少しですが、その男性のしてくれること、おいしいことを捨てれないから離れられないような。
自分では見れない夢、車とか高いコンドに住むとかを男の人で見せてもらう。 
打算的で男のフトコロしっかり見て、チョッとは利用している感情のあるのって女性ですよね。
過去に何人かこういうタイプの人と付き合いましたが、別れる時は私は何一つ損はありません。
きっと男性はしたことを損だとは思わないからまた同じようにみつぎ事をしてしまうのでしょう。
ある意味女性で生まれてきたことをラッキーに思います。  
Res.14 by res9 from バンクーバー 2005/10/08 15:01:37

日本人だけかはわかりませんが、SEXもスポーツ感覚に捉えてる女性が多くなったということは私も含めて感じますし、理解できるし、ある意味賛成です。結婚前という意味で楽しまないと。感情的な男性と付き合うとそれはそれでこういうとき怖いですよね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 16:00:41

僕は今付き合ってる女の子はいませんが、こういうトピがあがるたびに女性不信になります。 こういうのって、はっきり一生直らないですよね? どうかそういう女性には巡り会いませんようにと思ってます。

トピ主さん、
あなたが後悔しようがしまいが、起こってしまった事実は変わりません。   
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 17:27:47

↑そういう君のような人に限って、そういう女に出会って
 しまうんだなあ。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 21:37:48

そうそう。。。残念な事に。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 23:49:26

レス15さん、それ位で女性不信になってたらやってけないよ。
男も女もそんな好きでも無くても付き合ったりHしたりする場合ってあるよ。 女を美化し過ぎだよ。  
Res.19 by 大丈夫 from トロント 2005/10/09 08:29:40

れす15さんへ、

大丈夫ですよ。そんな女の人ばかりいませんよ。本当に愛し合っているカップルもいっぱい知ってます。だから心配しないで。貴方にもきっとふさわしい女性が現われます。

いつもいつも計算と欲望で、相手を選んでる人達っていうのは、かなり不幸な人達です。(本人達は気づいてないけど)人間って、物質や肉体的なものに恵まれても、最終的には、「精神の豊かさ」に叶うものはありません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network