jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6334
デートしてください
by 無回答 from 無回答 2022/12/09 15:25:56

もうすっかり冬ですね。あと15日後にはクリスマスが待っています。
自分は、23歳男、身長177cmの体重60kgです。
顔はバチバチのイケメンです。
人肌恋しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 22:09:59

私も人肌寂しい季節を感じていました。もしよろしければ、夕食いかがですか?

コキットラムのレストランで行きたい所があるんです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 17:38:37

是非とも行きましょう。
連絡待っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 00:45:59

では、金曜日にマトイ寿司でお会いしましょう♪

白のワンピースを着て待っています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 09:36:33

Res.3、女を装っているけど、男ではないの?

今夜しようでトピ上げているのに対して、
マトイでディナーいかがですかと提案していたのと同じ人間か、
それを真似て書き込んだ人間でしょう。
今度は白のワンピースかよ?
時間が記入されてないぞ、何時に行けば良いんだ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 14:53:58

それな、前にどっかで同じような人見たわ

クリスマスにウォーターフロントのクリスマスマーケットに集合な!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 06:35:22

先日、無事に白ワンピの女性と纏寿司でお会いできました^_^

皆様応援ありがとうございます♪
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 10:15:12

纏寿司、いま全職種で募集かけてるじゃん。

   *寿司職人、寿司ヘルパー、キッチン

   *キッチンヘルパー兼皿洗い

    *サーバー

なんかあったの?
パワハラセクハラでみんなやめちゃったとか?
必死に宣伝してるレス6とか内部の人?
余計に行く気失せるから逆効果なんだけど。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 16:13:46

これ実際マトイ寿司側の人間が宣伝目的で書き込んでるんだとしたらただ単に気持ち悪いだけでむしろ行きたくなくなるし、仮にそれ狙いで同業他社が書いてるんだとしたらマトイ寿司の営業妨害というか立派な迷惑行為じゃん。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 17:24:34

あまりこの件に反応すると当人が喜ぶかもしれんから、流しましょうよ。

推し活が得意だと思っているのかも。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network