jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6333
カジュアルが理解できない…
by T from 無回答 2022/12/09 09:50:00

23歳の男です。

カナダの人とのカジュアルに疲れました…
シリアスになるまでの魅力が私にないと言われればそれまでなのですが、どっちつかずのキープはもう嫌です!

一緒にお酒でも飲みながら友達から仲良くしてくれる女性の方いませんか??

連絡待ってます☺️

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 09:55:55

文面から「誰でもいいから」彼女が欲しい感が滲み出てます。それが原因では?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 10:02:26

相手にその気がないだけなのではと思いますけど。

日本の男女交際で、どちらかが告白して「付き合いましょう」となってから、たいして好きでもなかった相手のことを知り男女関係もできてだんだん好きになっていく…というのは、一応正式に付き合ってるのでしょうけど「言葉」を当てただけの違いで、カナダ人からしたら十分にカジュアルな付き合いだと思いますけどね。

付き合ってるという言葉をもらえば安心なら、それもいいですけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 10:17:17

↑いや、ちょっと違うでしょう。日本で付き合いましょう、となった場合、1対1のお付き合い前提だけど、こちらのカジュアルは、自分の他にデート相手がいても何も文句を言えない関係なので。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 10:58:47

トピ主が23歳なら、相手にする女性もそれ位か、もう少し若い?
それ位の年齢の女性なら、まだまだ縛られたくないだろうし。

トピ主も、別にこの人じゃなきゃ、というような人も居ないみたいだし、だったら、結婚に焦る年齢の女性をターゲットにした方が確率高いかも。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 11:19:54

カジュアル、から、シリアスに進むための申し込みはきちんとしましたか?




こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network