jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6326
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 17:13:01

トピ主モテないでしょ。
てか、精神的に問題がある人ですよね?

高校生じゃあるまいし、ディープキス、胸モミとか女性経験に含めているのは気持ち悪い。
そんなことを何十人繰り返しても自己肯定感なんか生まれないと思う。

童貞でも経験がほとんどなくても、人間として魅力ある人はいます。そういう人は経験が少ないことがコンプレックスになってはいないだろうと思う。
トピ主の対極。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 17:35:59

でた!
アメリカ人の男にすっぽかされました。
のトピで書かれていたポークビッツ!
絶対こっそりみてるよね。

前回は50歳と自己紹介したくせに40代に戻ってる!嘘つきメンヘラ、全部創作確定!

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=3=136378=0&msgid=6180&resid=11&order=0&cat=&icon=

ポークビッツのせいで未だに独身だなんて憐れ!

Res.3 by TAKERU from 日本 2022/12/03 17:46:00

女性との交際やSEX以外で男が自己肯定感を高める方法などありません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 19:35:23

TAKERUと名乗るこの人物、馬鹿だよね。
これまでに何度も同じことを自慢げに書き込んだ馬鹿が居るが、
この男はその一部をコビーして書き込んだ男ではないかと思う。
馬鹿の上を行く馬鹿だと思う。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 20:24:00

どういうこと?
複数のキチガイが元ネタを加筆しながらバーチャル元カノを妄想自慢してるってこと?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/03 23:15:59

どういうことだろう?
Res.7 by 無回答 from トロント 2022/12/05 06:25:23

キ・チ・ガ・イ?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network