jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6320
女性のお友達募集しています(サポ可能)。
by 無回答 from バンクーバー 2022/11/19 09:17:29

それなりに楽しめて思いやりのある大人のお付き合いに
興味がある20~30代半ばの女性のお友達を探しています
(サポ可能です)。メール頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/19 17:05:29

トピ主は

「トピ主見つけるのはほとんど不可能に近いですよ。
ほとんどの募集はコピペが普通だし。もちろんトピ主自身が
不注意でない限りですが。私も何回かここで実験して
見ましたがどのコメントのトピ主推測もまるで見当違いで
ゲラゲラ笑っちゃいました。」

を書いた人ですか?このトピもコピペですよね。
するとこのトピ主にメールを送ると裏でゲラゲラ笑われてしまうわけだ。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network