jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6304
女性のお友達探しています(サポ可)。
by 無回答 from バンクーバー 2022/11/06 20:56:33

お互いに楽しく会えてそれなりに情の通う大人の
お付き合いに興味ある20~30代始めの女性のお友達を探して
います。こちらバンクーバー在の40代男性です。(現在日本
ですが間もなくバンクーバーに戻ります。)
秘密厳守でサポも可能です。まずはメールからお願いいたします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/06 22:01:12

じーさん、日本にいるのに女一人釣れんのか?
こっち戻ったらもっと見つからんで?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/10 21:46:20

引き続き募集中。まずは、この枠上のby名前の横のMail をクリックして ご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 22:26:27

この人いつもの70代のおじいちゃん
ちょっと前にここに写真も載ってたけど

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 10:25:28

まだ募集してます。サポの額も上げます。
早くメイルください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 17:01:13

おじいちゃん、どうしてそんなに焦っているの?
お迎えが近いのかしら?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 17:38:58

jpからお疲れさま
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 17:38:58

jpからお疲れさま
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 19:21:36


自演乙w
トピ主のじーさん、いつもVPN通してJP、US、CA、ころころ所在変えながら腐ったコメント入れてる。
狂人だから気をつけろw

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 12:23:33

じーさんと呼ばれる歳ではないですよ!

40代で、自営業です。返信待ってます。名前横のメールをクリックしてね^_^
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 13:13:56

,40代嘘

50〜60後半ジジイ

盛んなよ
マジキモイ
Res.11 by 通りすがりですいません from 無回答 2022/11/17 10:43:31

50代でもまだまだお若いじゃないですか!
自分もその年になれば分かります。周りの若い子たちからキモイ!って言われないように気を付けて下さいね^^

私も若い時は40代?もうおばあちゃんじゃん!って思ってましたけど
実際まだ若いですよね。色々な経験をして私は逆にキラキラと輝いてて綺麗だなぁ〜って思います。男性でも魅力的な方いっぱりいらっしゃいますし。
若い子みたいにガツガツしてないし、思いやりのある、経験豊富な40代や50代の方たちの方が魅力的だと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/17 15:40:30


じーさんが40代と偽って20代女性を金で買おうとしてるんですよ?それも奥さんが長期帰国中に。
キラキラ輝いて魅力的ならあなたはご自分の娘さんにも妻帯者の爺さんを勧めるのですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/17 22:33:36

Res.11.の通りすがりさん、

どうしてメールアドレスを載せているんですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/11/18 01:42:55

12の方は、スレ主を知ってるのですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/11/18 14:58:46


知るわけない。でもこれまで話題になったトピと話の流れで分かること。
売春トピに場違いなマジレス入れてるレス11はトピ主自演の臭いがするね。Email消し忘れて誤爆したか。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/11/19 09:27:57

トピ主見つけるのはほとんど不可能に近いですよ。
ほとんどの募集はコピペが普通だし。もちろんトピ主自身が
不注意でない限りですが。私も何回かここで実験して
見ましたがどのコメントのトピ主推測もまるで見当違いで
ゲラゲラ笑っちゃいました。


こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network