jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6286
30代か40代の男性募集
by Ami from バンクーバー 2022/10/25 19:38:26

はじめまして。

時間会う時に定期的にお会いできる30代か40代の男性を探しています。

私は40代前半の既婚の女性です。
体重3桁あるかなりのデブですが、気にしない方連絡ください。
ホテル代+α お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/25 22:32:29

ポンドで3桁?
それとも、kgで3桁?
Kgなら絶望的。
Res.2 by りか from バンクーバー 2022/11/10 14:39:05

横からすみません。
私もアラフォー〜アラフィフくらいの男性でカジュアルな関係を保てる方を探しています。普通体型です。
秘密厳守できる方お待ちしています。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/10 21:46:43

↑男
Res.4 by りか from バンクーバー 2022/11/10 22:23:34

2ですが、私は男性ではなく普通の女性です。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/11 10:18:35

レス2
自分でトピたてないとトピ主がかわいそう
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 06:47:40

私もデブですがまだ2桁です。私も探してます!!ご連絡下さい。

トピ主さーん。ごめんなさいm(_ _)m
ここをおかりします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 19:43:23

Res.2のりかさんも既婚者ですか?
ホテル代✛α出してくれと言うのも同じですか?

Res.8 by りか from バンクーバー 2022/11/12 21:07:48

2です。もう締め切りました。
トピ主さん、横から失礼して申し訳ありませんでした。


Res.9 by 無念 from 無回答 2022/11/13 14:34:03

うわ〜リカさん締め切ったんですか。
という事は返信が来てない俺はメール審査で
落選したんだよね!切腹^ ^
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/13 22:02:34

私も40代の男性探してます。
ホテル+α可能な方
普通体型です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/13 22:05:28

Res 10です。
ご連絡お待ちしてます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 16:24:04

リカさじゃん!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 01:51:03

釣りのトピにヤリマンの馬鹿か?!
普通に返信してこねェよ!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network