jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6284
金銭的援助してくださる方募集
by from バンクーバー 2022/10/24 14:44:25

バンクーバー在住の21歳男子大学生です!
経済的に支援してくださる方を募集します!
お金さえ頂ければ女性でも男性でも構いません!
気軽に連絡ください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/24 17:27:01

日本帰れ

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/24 17:56:19

寄生虫
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/24 17:58:09

日本に帰りなよ。親が泣いてる。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/10/24 19:20:46

真面目な回答だけど、大学生だよね、両親も知っていての留学でしょ。お金がいることが分からなかったの?21歳の男子がこんなトピをだすなんて、心が痛いよ。どこかで働いて報酬が貰えるといいね。
Res.5 by from バンクーバー 2022/10/26 18:27:46

体売るのも立派な仕事だろ
お前は自分の性欲を満たすために、風俗やらAVやらを消費するくせに、体売ることを否定する立場にあんのかよ
まず自分のことを省みてから発言しろよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/27 15:21:47

Res.5

お前、トピ主か?
急に居直ったじゃないか。
トピ上げた時点ではしおらしそうに見えたが、遂に本性表わしたじゃないか。
トピで書いていることも嘘っぱちだろう。
本当に留学して来ているのなら、こんなところで物乞いする筈がない。
親身になって書き込みをした人が腹立たしく思っているだろう。

Res.7 by from バンクーバー 2022/10/28 21:05:31

「トピで書いていることも嘘っぱちだろう」
「本当に留学しているのなら、こんなところで物乞いするはずがない」
→嘘でもないし、現に留学もしている
たいした頭脳もないくせに自分の考え方は絶対に正しいんだと盲信してきたせいで、お前は暇さえあれば掲示板でクソリプを送るような残念な人間になってしまったんだろうな。
一度自分のその下らない価値観を捨ててみてはいかがですか?
せっかく海外という自由な風土を持った土地にいるのに、日本の前時代的な凝り固まった価値観を持ち続けたまま生活するのはさぞ窮屈ではないでしょうか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/10/28 23:29:06

「は」さん、気にしない。気にしない。
わけわかんない人を相手にするのは時間の無駄。
年齢のいった日本人男性は、妻にも、一般世界にも、
誰にも相手にされなく(外面だけじゃなくて内面の問題で)
欲求不満だから、ひどいこといってそれを解消してるだけ。

あなたの年齢なら、キャットさんの集まりとかに行けばすぐにスポンサーがつくかも。
あなたの年連の男の子一人で行くのは、審査もあるし、勇気がいるけど、
でも勇気があれば、その年齢なら大人気のはず。がんばって。





Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/28 23:47:11

身長と体重とボディタイプ教えてください
Res.10 by from バンクーバー 2022/10/29 01:23:24

その通りですね!
ありがとうございます!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/08 19:16:30

身長175cmで筋トレしてるので、ソフトマッチョです^_^

是非よろしくお願いします。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network