jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6281
質問!どこでするの?
by 無回答 from 無回答 2022/10/21 08:01:31

初心者なので教えてください。
こういう場所で出会う場合、ご飯とか食べてその後どこでするんですか?
男性の家?←怖いですよね。
日本みたいにラブホがあるんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/21 10:52:59

そう、だからホイホイついて行っちゃだめ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/21 11:06:58

どこでだってできるでしょ。

ラブホじゃなくても、普通のホテルでできるし、
車の中でだってできるし、
トイレでだってできるし、
心配することないです。
お互いがする気になるまでが問題です。

Res.3 by Vc the wavy from バンクーバー 2022/10/23 01:03:59

男の家しかないだろ!安心しろ!ここにいる奴らは全員日本人だ!日本人は義務教育の徹底により犯罪は犯さない!だから安心して胸に抱かれろ!あとは身をまかすだけだ…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/23 07:25:21

世界でも類を見ないほどエロ文化が発達した日本の男ほど信用できないものはないでしょ。
日本は盗撮、痴漢、児童ポルノ、DV、デジタル犯罪世界一。部屋に何を仕込まれてるかわかりません。
カナダに住んでる日本人男は上記に加えてレイプドラッグも使ってそう。街で日本人男らしいのをみかけるだけで吐き気がします。
こんなとこで女漁ってる奴は現実社会でモテ要素ゼロの勘違い男、日本ですら使い物にならなかった低能クズだから相手にする価値一切なし。

Res.5 by Vc the wavy from バンクーバー 2022/10/23 17:19:46

エロ文化が発達した故に犯罪が軽減したのではないか。日本なんてオナニー大国だ。そんな性犯罪を犯してる奴なんて他の国と比べれば屁だろう。あとそんな奴は日本から出ない。あなたが性犯罪を犯された過去があるならば別だが、君の偏見は少し、いや相当偏っている。日本人を見ると吐き気がするのであれば、死ぬまで吐け、吐き続けろ、そして2度とここに現れるな。わかったか
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/23 17:47:25


モテ要素ゼロの糞男が何をほざいても無意味。
自ら低能さを上塗りしてるだけ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/23 21:54:29

でも実際そういうの厳しく取り締まってるところのほうが現実はひどいし、そうじゃなくてもインド韓国なんて最悪だよ。日本だってもちろん性犯罪はあるけど、他の国に比べればかなりましかも。
Res.8 by Vc the wavy from バンクーバー 2022/10/23 23:41:00

お前にモテようと思って生きてないからお疲れ
まず君は上からものをしゃべるのをやめたがいいよ
ブーメランだから

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network