jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.625
皆さんはしてますか?
by 無回答 from トロント 2005/10/05 07:47:02

率直に聞きますが、皆さんは彼のお尻の穴を舐めてますか?
男性のお尻にGスポットがあるって言うのは知ってるんですが、どうしても不潔な感じがして舐める事が出来ません。
前彼のを一度だけ舐めたら
苦かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もうそれ以来絶対そういう行為はしないって思ってたんですが、今の彼に舐めて欲しいと言われそうなんです。
皆さんどうしてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 08:04:18

入浴後、清潔な状態で計画的にしましょう・・
苦かったのはウンコをなめているからです・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 08:49:19

このトピは、「レディースルーム」のコーナーで聞いた方がいいと思うんですが、「恋話」コーナーで、この手の話は、過激すぎません?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 09:03:40

>レス2さん

恋話もレディースルームも、見てる人は結局同じでは・・・?  
Res.4 by ちょっと言わせて。 from トロント 2005/10/05 09:16:35

レス3さんへ

私の友人は、レディスルームのコーナーは、過激なトピがあるというので、いつも恋話とちょっと聞いてよのコーナーしか見ないと言ってましたが。。。。そう思って、チョイスして見ている人達もいますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 09:30:34

えげつないレスでごめんなさい

昔はしてましたがだんだん旦那が嫌がるようになったのでやめました。 (恥ずかしくなったらしい) 旦那はトイレにいったらすぐ洗う派でいつも清潔にしていたので苦いとか汚いとかいうことはありませんでした・・・が・・・結局は汚いものが出てくるところですから清潔とはいえないですよね。

Gスポットじゃなくて、あるのはプロステートじゃないでしょうか。 これはお尻の穴の中のにあるので舐めるのが嫌だったら指を入れてあげればいいのです。 

したくないことを我慢してするのはセックスライフにひびが入りますからはっきりとしたくないと相手に伝えましょう。  
Res.6 by ちょっと言わせて。ってほどのことでもないと思うが。 from 無回答 2005/10/05 09:45:19

>RES4

チョイスしたきゃすればいい。
チョイスせずに見てる人達がいることもお忘れなく。
それにこれ、別にそんなにえぐい話でもないと思うけど?  
Res.7 by U子 from バンクーバー 2005/10/05 10:10:32

実は私も同じ悩みがあったんですよ!!!私もなめるのは嫌で・・・。けど彼からはよくお願いされます・・・。衛生的に問題ないのかとか心配で・・・。(大腸菌とか)ちゃんと相手には洗ってもらってからと言うのが条件ですがそれでも抵抗ありますよね・・・。(TT)  
Res.8 by トピ主 from トロント 2005/10/05 10:16:39

レディースに載せようかここに載せようか実は迷ってたんです。
でも男性の意見も聞きたかったからここに載せました。不快な思いをされたらすみません。

それにしても苦かったのは彼の、、、がなんて、、!
考えたくも無い!
引き続きレスお願いします。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/10/05 10:25:50

レス6へ

チョイスしている人達がいるからこそ、コーナーも別れてるんでしょ。

それに、タイトルがこんな普通のタイトルだったら、選別のしようが無いじゃん。それだったらせめて、コーナーを変えるかまたは、タイトルをそれらしくすればいいんじゃないの?それくらい常識だと思うけど。
 
Res.10 by まあまあ。 from バンクーバー 2005/10/05 10:38:46

確かにお上品な人には、過激っぽいって言えば、過激かもって内容ですが(笑)

そうですね、確かにコーナーも選別されてるから、レディース向きといえばレディース向きの話ですよね。でもまあ、「タイトル」をそれらしく変えれば、このコーナーでもいいと思います。それだったら、見る人は見るし、見ない人は見ないと言う様に、選別も出来るしね。

ま、少し配慮するかしないかの違いですが。。。でもトピさんも大変ですね。彼とうまくやるには、色々と努力しなければならないですよね。男性の方達の意見もどんどんあるといいですね。頑張って彼との仲をもっと進展させてください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 10:59:20

まあねー。

トピからずれて申し訳ないのですが、この掲示板、時々15歳くらいの思春期の方が利用されてますよね?
これだけインターネットが普及してて、いまさら、しかもこの掲示板のここのスレを借りて言うのも何なのですが、こういった話題ってどこまでブロックされててどこまで許されるのでしょう?

自分が田舎で育った30代前半の人間なので、こんな風に思うんでしょうかね?
隠されると知りたくなるものですが、ここまでオープンに知っちゃう15歳って…、って思ってしまいます。

トピ主さん、ごめんなさいね。
こんなこと書きつつ、こんな話題も好きですよー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 11:02:04


確かにタイトルは、それなりのタイトルにしておけば、わかりやすいし、親切かもね(笑)

でも私の友人の話なんですが、彼女は反対に彼から、お尻の穴を舐められて、非常に嫌がって、ものすっごく怒ったそうです。トピさんの彼氏はトピさんにそういう事しないんですか? 私的には、なんか変な細菌がうつりそうで、怖いなって思いますが、例えば「大腸菌」とか。普通のセックスではダメなんでしょうか?よっぽど嫌だったら、はっきり彼に言った方が、ストレスが無く、楽しめると思いますよ。  
Res.13 by ルル from バンクーバー 2005/10/05 11:14:00

RES9さんの気持ちもわかります。

せめてタイトルだけでも、わかるようにしてくれれば、見る人は見るし、見たく無い人は見ないって事出来ますよね。それに中学生の人達には、ちょっと行き過ぎの話題かもね。

ただトピさん困ってるみたいだし、男の人の意見も聞きたそうだから、仕方なかったんだよね?でも私思うんですけど、反対にレディースに載せた方が男性は見てるように思います。案外男性の方がレディース見てる人多いと思いますよ。良い意見たくさん集まるといいね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 11:40:48

レス12さん、実は肛門よりも口の中のほうが雑菌が多いんですよー。

トピからずれてしまいますが、この前フリーペーパーで
「トイレよりもキッチンのほうが雑菌がいっぱい」って記事を見ました。
シンクで食器洗うより、便器で洗ったほうがきれいって(笑)
まあ、これはジョークですが。
(実際はスポンジや布巾に雑菌がいっぱいってことらしいです)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 12:02:43

面白いね(笑)
確かに、う○ちが肛門に残ってたら、苦いよね。でも、ちゃんと洗ってる人だったら、苦くないよ。
私は、彼ができたら、お尻の穴もなめちゃう。だって気持ちよさそうにしてるもん。
今の彼も、ちゃんと洗った時にはなめてあげたら喜ぶと思うっっ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 13:34:54

このサイトにリストリクションって存在してるの?
確かにこのタイトルだと何かなって思うけど、ほかの人もいろいろ下品なトピ上げてるじゃん。
誰にも聞けないからここで聞いてるわけで、トピヌシさんを攻めるのは間違ってると思う。  
Res.17 by 無回答 from ノースバンクーバー 2005/10/05 15:29:03


でもこのトピ、ホント強烈ですよ(笑)面白いけどね。
レス9〜13さんのいうとおり、タイトルを変えればよかったんジャン。中学生も見てるみたいだし、ちょっとヤバイかも。。。

でも話はかわって、口の中のほうがお尻の穴より汚いって言われると、キスするのもためらわれるよね。もしかして人間って日々汚いことしてるんですね。そう思えば、とぴさんのしてることも汚くないかもよ。

がんばってね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 16:11:34

付き合った彼女にいきなり舐められたら、「こいつフーゾクで働いてたのか?」と思いますよね?
でも、個人的にはすごく興奮します。。。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 19:48:12

でも彼の本音はおそらく、「なめた後に、おれにキスをするな」でしょうね。たいていの男はフェラの後のキスですらやだからなあ。  
Res.20 by 無回答 from エドモントン 2005/10/05 19:57:40

私なめますよ〜。
彼がちゃんとシャワーした後の時だけですが。
やっぱり気持ちいいみたいなので。
お風呂やシャワーの直後じゃないと時は、しませんが。
味はしないです。  
Res.21 by その通りでした↑!! from バンクーバー 2005/10/05 19:58:58

前の彼氏に、とてもしつこくお尻の穴を舐めるよう強要されて、仕方なく・・・。とても気持ち良さそうでした。でも、その後何気なくキスをしようとしたら、唇を内側に閉じるように固く閉ざしていたので、「舐めては欲しいけど、自分の肛門の清潔度(?)には自信がないのかな・・・」、と感じました。「キスを軽く拒否されるんじゃぁ、わざわざ肛門なんか舐めたくないや」と思い、それ以来しませんでした。。。このレスが、本当に中学生の目に止まったら、すみません。でも、レス19さんのコメントを読んで思い出し、思わず書いてしまいました。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 20:03:36

いや、肛門なめさせたがる男は基本、変態だろ。
 
Res.23 by ??? from バンクーバー 2005/10/05 20:40:37

でも、肛門舐めたら、ウンコとかしたくならないのかな?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 21:09:27

おしっこの穴を舐めるのは普通ですか?私の元彼が好きでした。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 21:27:21

俺は舐めてあげるのはいいけど、舐められるのは絶対嫌だね。
ゲイやおかまじゃあるまいし・・・けつの穴舐められて喜ぶ
男って変態とは言わないけど、潜在意識の中のどこかにカマ
っ気あると思うよ。 ところで、けつの穴って苦いのか?
舐めた事は何回かあるけど、そんな事一度もなかったな。


 
Res.26 by スゴイ! from トロント 2005/10/05 21:47:50

RES24&25

お二人のレスには、お見それしやした。何かあった時は、教えてください。いやぁ〜、スゴイッす!!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 23:32:52

今までに苦かったことはないな。
シャワー後のときしか、舐めないからかもしれないけど。
自分が舐められるのは困る。
後でキスするのが嫌だ。
相手のを舐めた後にキスするのは全然気にならない。
今さら気がついたけど、けっこう自分勝手だ。  
Res.28 by トピ主 from トロント 2005/10/06 08:58:45

皆さんは私と同じ経験しなかったんですね。
あーあ考えるだけで気持ち悪くなります。

今の彼とは色々相談しながらそういうことをする事にします。彼は無理強いをするような人ではないので分ってくれると思います。

ここに来て好きな男性と嫌いな男性がいるのを教えてもらいました。ありがとう。私も実は触られるの嫌な方です。気分が良くないです、個人的に。

 
Res.29 by queer eye from バンクーバー 2005/10/06 09:19:34

返信しようか迷ったんだけどちょっと誤解があるみたいね。Gスポットは実際に指を入れないと前立腺に届かないからそれはちがうわね。でも肛門付近は神経がすっごく集中してるからちょっと舐められるだけで感じるのよ。でも人によって抵抗ある人とない人がいるから強要は良くないわ。肝心の清潔さなんだけど、ちゃんとシャワーで入念に洗ってもらえば苦はずはないわね。でもその彼洗ってないのに舐めてくれなんて完全にエチケット違反よ!!ちゃんと教育してあげましょうね。  
Res.30 by sakura from トロント 2005/10/07 16:04:52

QUEER EYEさんは最近良くここにいらしてますね。
 
Res.31 by (><) from バンクーバー 2005/10/08 00:11:10

私も初めて舐めたとき、ものすごく苦かったです!!!
その後も何人かに「舐めて」と言われてやりました。
そして、喜ぶひとが多いことを知り、肉体関係になった男性には
とりあえず全員にやってきましたが、ほんとは嫌だった・・・
毛にウ●コがちょびっとぶら下がってるひともいましたし!!!

「舐めて欲しくない」という彼氏に出会って、今はホッとしています。

 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 00:49:11

↑うわ〜この子すごいいい子。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 00:55:17


こういう人って、う○こを食べて相手が喜んだら食べるのかな?

相手が喜ぶからって何でもするのはどうかねえ。  
Res.34 by トピ主 from トロント 2005/10/08 12:54:12

同じ経験の人がいた!でも私はそんなに頑張れないな。
する勇気がある人がいたらきれいに洗ってからしましょうね。

それとあそこに指を入れるってどうなんですか?想像つかないんですけど、、、私の彼も実は舐めるし指を入れるんです。
好きになれない、、、  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 18:04:06

私は清潔にしてたら舐めるの平気ですが、苦手な人にはデンタル・ダムって手もあります。オーラルセックス用のコンドームみたいなもんで、薄いゴムでできてるシートですが、それを直接触れたくない部分に当てて使います。セーファーセックスを実践したいときに、男女問わず使えます。

ムード重視なら、先に指で愛撫するふりしてローション使ってきれいにするのもありですね。もちろん舐める前にローションはしっかり拭います。

アナルで喜ぶ男は変態って言うけど、実はこの世は変態の方がマジョリティだったり。「キス→クンニ/フェラ→挿入」は$3.99のランチセットみたいなもんですね。  
Res.36 by 疑惑 from バンクーバー 2005/10/09 12:43:25

queer eyeさんって、ぜったい男性ですよね!?
だって、ほんとの女性なら「〜わね」って言い方しないから。
 
Res.37 by 無回答 from トロント 2005/10/09 13:48:19

queer eye何だから男でしょ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network