jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6236
ああああぁぁ童貞でーーーす!
by デンちん太郎 from バンクーバー 2022/09/10 01:13:47

25歳童貞です。
本当にお願いします。
息子がはち切れそうになってます。

Res.1 by M from 無回答 2022/09/10 01:45:56

おもしろいね童貞くん
Res.2 by デンちん太郎 from バンクーバー 2022/09/10 15:06:03

息子のお世話してくれるんですか?!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/09/11 10:06:04

情けないね。男でしょ。自分から女の子に声かけて付き合えないの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 10:20:46

普通のオスだったら本能でメスをひっかけて種を植え付ける。

どうしようもない男はマスターベーション
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 11:28:51

25にもなってまだガキだ
若い時に若い女を捕まえて発情させる面白さを知らないなんて。
Res.6 by デンちん太郎 from バンクーバー 2022/09/11 14:30:16

熟女が好きだ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 21:59:20

今日スカトレでさむい日本人ブサ男二人組たぶん20代を見かけました。
遠目に動きが怪しかったからもしやと思ったら聞こえてくる言葉がやっぱり日本語でした。
男二人が向き合って肩から首を突き出して立ち姿がヤバい。上目遣いで横をじろっとみたり、口を手の甲で押さえてイヒヒと笑う仕草で吐き気マックスになり場所移動しました。
きっとあんな男がこんなトピ立ててるんでしょう!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 22:28:01

Res 7 さんは、たまたまそういう人を見たのだと思いますし、そういう人もいるのでしょうが、
日本人だって、日本人以外のアジア人だって、雰囲気のいい人はいっぱいいると思います。
(私は、Res 7さんに反対するつもりはありません。Res 7さんはたまたま、気味の悪い人をみたのでしょう)

日本人男性は北米の人と比較すると小柄な人が多いので、カナダでは女性よりもゲイの男性に
好かれるようですが、でもそれはたまたま身体のサイズが小さめだからであって、
何もネガティブなことではないと思います。

温厚で礼儀正しい日本人はどこでも好かれると思います 。
25歳のヴァージンなんて、もらってくれる女性はどこにでもいると
思いますが、日本人ばかりのこの場所では難しいですよね。
白人女性だったら、とくに年上だったら、いっぱいいると思いますよ。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/09/11 22:55:15

糞トピにマジレスすんなボケ。
日本人男に好かれる要素なんかどっこにもねーよ!

Res.10 by デンちん太郎 from バンクーバー 2022/09/12 02:29:07

糞トピにコメントしてるお前は誰やねん。まず名を名乗れよ無回答てなんやねん。あと誰やねん日本人差別しとるんわ。1番お前が周りを気にして人間観察なんかしよって。気持ち悪い。お前みたいなんはアジアンヘイト受けて撃たれてまえや。アジア人がアジア人差別してどないすんねん。そんなお前が日本の洗脳教育の成れの果てや。ほんでわし別に童貞ちゃうねん。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network