jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6222
シュガーダーティー探してます
by nanami from バンクーバー 2022/08/16 23:18:40

バンクーバーに留学している20代前半です。
サポートしてくれる人探しています!まずはお顔合わせからよろしくお願いします😵‍💫
明るく誰とでも楽しく過ごせるタイプです身長も割と高く見た目にも気を遣っているのでご一緒しても大丈夫かと思います😌

Res.1 by SH from 無回答 2022/08/17 00:47:49

シュガーダディ(Sugar Daddy)ではなく、
シュガーダーティ(Sugar Dirty)を探しているんですか?
どちらにでもなれると思うので連絡ください。
Res.2 by K from バンクーバー 2022/08/17 01:06:26

サポートできますよ。
こちらも割と身長も高く見た目にも気を遣っています。
お顔合わせからよろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 11:54:41

これっていつもの風俗斡旋ブローカーの広告ですよね?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 12:03:09

可愛い女子学生とメール交換してるつもりが、実は強面のオヤジだった!ってかw

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/18 19:48:47

40ですが、よろしくお願いします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/18 21:26:12

↑嘘つきジジイ
Res.7 by nanami from バンクーバー 2022/08/19 15:20:54

御返信ありがとうございます!
よろしかったら詳細の方教えて頂けますか?
私の希望としてはお顔合わせから始めて仲良くなってからお相手の方が希望するようでしたら大人も考えています。
Res.8 by T from バンクーバー 2022/08/19 22:22:11

興味があります。メールください。
Res.9 by Masato from バンクーバー 2022/08/21 07:05:17

初めまして!
27歳のバンクーバー在住です。
興味があるので良ければメール下さい^_^
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/23 10:47:25

横から失礼します。
私も20~30代の女性のセフレ兼お友達を探しています。
(秘密厳守でサポ可) 。まずはメールでお願いします。

Res.11 by ディラン from バンクーバー 2022/09/07 10:47:52

はじめまして、26歳の男子です。
普通のイケメンの顔、178cm、普段gymに行ってるボーディ、セクスがうまいです。
普段仕事が忙しくて、ちゃんと稼いでるけど、デートする時間がありませ。。。
だから、かわいい女の子を募集します。一緒に食事するしたり、朝まで大人の楽しみをenjoyしようっと思います。もちろん、全ては俺が払います。そして、生活サポートとかも払います。
初めて合う前に、ビデオ通話でお互いの見た目を確かめることま大丈夫です。

emailで連絡してくださいね
dylan.simon.surf@gmail.com
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network