jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6211
昔も今も同じ男と女
by 無回答 from 無回答 2022/08/08 15:11:04

昔は間男、浮気などと呼んでいた
今は不倫

家に男を引き入れていた、突然旦那が酔っ払って帰ってきた、女は早く寝なさいと言って布団に引っ張り込む、旦那が何かおかしい、足が6本ある、女はあんたが酔っているからだと、調べてみろという、布団の外に出て足を数えたら4本、納得して旦那は寝てしまった。

夫婦で寝ていた時妻が寝言で主人が帰ってきたと叫んだ、旦那は家から飛び出した。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/08 18:12:51

>昔は間男、浮気などと呼んでいた
>今は不倫

細かいことだけど、間男、浮気、不倫は違うでしょう。

間男は、夫のある女性と性的な関係を持つ男性のこと。
不倫は、男女関係なく、結婚している人が婚外で関係を持つこと。
浮気は、結婚してるしてない関係なく、コミットした関係の人以外に目を奪われること(実際に肉体関係がなくても、一方的にちょっかいをかけてるだけでも浮気と呼べるけど、両者の合意があって深い関係がないと不倫とは言わない)。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network