jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6207
定期的に会える男性募集
by 無回答 from バンクーバー 2022/08/03 21:53:20

40代女性です。同年代男性で後腐れない関係を持てる方、秘密厳守で定期的にお会いできる方を一人募集します。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/03 22:47:38

君も定期であげるよね。メンヘルか病んでるやばい女かと思うよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/04 10:03:39

↑ 君も定期で誹謗中傷してるよね。十分メンヘルか病んでるやばい余計なお世話かと思うよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/05 09:03:02

会ったことある人の感想が聞きたいですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 18:52:35

暑いからか、頭湧いてるのが次々でてきますね。
男に飢えた女なんてデブなブスに決まってる。近寄る男だってどうせろくでもないちびハゲに違いないわね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/06 23:26:05

包丁もってないだけましだよ(笑)
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/07 07:02:10

このトピ主の何が変ですか。ただ異性の友達を求めているだけだとおもいますよ。勿論大人ですからセックスが付いていると言うだけです。誹謗中傷は止めましょう。
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2022/08/07 09:09:18

良い方が見つかりましたので締切ります。
これ以降はお返事できません。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 11:18:57

タダより高いのはないよ腐った便器さん
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 11:47:09

私はトピ主さんではありませんが、どうしてRes9みたいに
こんなにひどいことを平気で言う人がいるのでしょう。
日本人男性は非常に封建的なために、
セックスに対する考え方がオープンな日本人女性を見つけると、
すぐにこういうふうにひどいことを言って批判するのでしょうか。

私は既婚ですが、もし未婚で、おつきあいする相手を探すことになっても、
絶対にこのような失礼な男性とはつきあいたくないなと思います。

ステレオタイプであるのは分かりますが、この掲示板の男性の意見を見る限り、
日本人女性に対してひどく批判的でフェアではない日本人男性が多いように見受けられます。
(もしかしたら同じ人が何度も投稿しているのかもしれませんが)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/07 11:52:59

すみません。間違いました。「どうしてRes8みたいに」と書くつもりでした。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network