jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.620
今でも気になる!
by 意気地なし from 日本 2005/10/03 04:29:12

私はバンクーバーから日本に帰ってきてから半年以上たつのですが、今も気になる人がバンクーバーにいます。
会話クラブの先生だったんですが、もっと積極的に話しかけたりすればよかったって、すごく後悔しています・・アジア人の女の子に人気があったあの人どうしてるかな?
みなさんは、後悔することがないように素敵な留学生活を送ってください!!

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/10/07 20:55:46

私も帰国してもうすぐで半年です。私も先生に恋しちゃった。先生というか同僚?よくわかんないけど。いまだに忘れてないんですよね。世の中には素敵な人がたくさんいるのに…本当、みんなにはこういう後悔は絶対してもらいたくないですね。。。  
Res.2 by 意気地なし from 日本 2005/10/09 03:24:10

連絡先はわからないんですか?私はわからないんですが、もし知ってたら気持ちだけでも、伝えたいな☆何かずっともやもやしてて・・。いつも自分の気持ちを言えなくて何度後悔したことか。今度誰かを好きになったら絶対に告白してやる!!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/10/09 07:47:44

私は友だち以上恋人未満の関係でした。なので一応、、告白はしました。彼の気持ちは…Noでした。遠距離になるのはお互いにとって大変ということと彼自身が私に対してそういう風に見れない、とのことでした。今でも好きです。きっと。ええ、そうですよ、何事もやって後悔するほうが絶対いいですからね*u*  
Res.4 by 同感 from トロント 2005/10/09 08:16:05


そうだよね。やらずに後悔するより、やって傷ついた方が、グジグジと相手に執着しないし、吹っ切れるのも早い、例えまだどうしても相手の事が好きだったとしても、それはそれで、また新たな作戦を考えられるしね。とにかく、将来をポジティブに考えられると思う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 08:33:33

なるほど、ヤラずに後悔するより、ヤッて傷ついたほうが良いという考えが日本人女性をイエローキャブとやらにするんですね。勉強になります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network