jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6192
「年上が好きな方」との出会いを探しています
by かずや from トロント 2022/07/12 19:08:52

トロントで楽しくお付き合い出来る女性の方との出会いをさがしています。

ここに良くある、「パパ活」と言う金銭が発生する関係を探しているのではないです。もう少し純粋な「居たいから一緒に居て時間を過ごす」お付き合いが出来る人との出会をさがしています。

例えば、食事に行ったり、イベント行ったり、ショッピングしたり、旅行したり。普通の彼氏彼女がする様な事を一緒に楽しみたいです。

まずは普通に一緒に美味しい物を食べに行きましょう!

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 21:02:43

貴重な時間をおじさんと過ごす?
そんな都合の良い女性いる?バカじゃない?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 22:57:29

つまり、ただでやらせろ、とw
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network