jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6188
女性の方、ハートマークの心理教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2022/07/05 23:29:56

決して若くはない年代です、それ程頻繁では有りませんがLineチャットで交流をして

居る女性の方が居ます、返事には必ず絵文字が入り、時にはハートマークも有り

一瞬心が和む心境です、(昭和かよ!!!)と突っ込まれそうですが、どっぷり

昭和です。それでお聞きしたいのですが、女性が絵文字でハートマークを入れる

心境に成るのは普通の事ですか?当方としては深入りすること無く淡々と返事を

返しているのが現状です。しかし時々、”おや?”と思うような事も有るのも確かです。

詳細を深堀出来ないのが残念ですが、女性心理をザックリと教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/05 23:42:59

句読点がわりですね。残念でした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 00:55:34

私は結構そういうのは気にするのでハートは基本的には普通の男性には使わないですね...
なんとなくですけども。

まあでも人によるのかなあ...
カジュアルな子は何も考えずにハート使ってそうですが..
その子の年代とかキャラによるかと思いますが、悪い印象ではないんではないでしょうか
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/06 08:25:44

それを気にしたらだめですよ。挨拶程度に普通に絵文字を入れているのだと思います。
でも早めにそのことを相手に言って見れば如何ですか。モヤモヤは解決した方がいいでしょう。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 08:42:52

昭和の女の子にとっても
つけたら見た目がかわいい、、程度ですよ




Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 08:47:36

女性心理?そんなの人によって違います。
好きな人にハート送ってアピールすることもあれば意味なく使うこともあります。

その気があるのかもしれないし無いのかもしれない。本人にしかわかりません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 09:46:46

トピ主です、レスをして頂きありがとうございました。余り深く考えては

居なかったのですが気にする程の事は無いと納得しました。モヤモヤが

消えたというか納得と言うか、お時間を割いて頂き感謝です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 19:39:53

あんたウイスラーのシンヤでしょw

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 22:00:21

ギク! (汗)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 22:33:02

ひどい。私以外の女の子とそんな楽しそうにチャットしてるなんて!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/07 08:28:55

男なんてみんなそうよ。信用しない。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network