jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6178
シュガーダディ募集 UBC卒 20代半ば女性より
by ちなみ from バンクーバー 2022/06/24 22:28:41

あなたのスペックを記入してメールアドレスを記入してください。
こちらから連絡します。
今の時代、大卒かどうかは問いません。
ただバカが嫌いなので、頭の良い方、あとイケメン好きです。
私の知的好奇心を満たせる方がタイプです。

Res.1 by sd from バンクーバー 2022/06/25 07:12:16

知的好奇心のある人大好きです。
私も同じです。
Res.2 by ヒデ from 無回答 2022/06/25 20:16:28

あら、以前も募集されていた方ですか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/25 21:36:53

そういうスレ主から知性を感じられないのはいかに。


あ、痴性?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/26 08:07:22

スペック書けと言って、自分のスペックはないよね。
ま、釣りだけどw
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/26 08:25:25

UBC卒、20代…
売春…
親が泣くよ。お金に困ってるなら日本に帰ればいい。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/26 22:56:38

日本帰ったんじゃなかったの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 18:21:10

旅の恥は搔き捨てという。
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 17:02:08

なかなか綺麗な子ですが、知性を感じないのが残念。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/28 17:11:51

たかがUBC卒くらいでここまで、バカが嫌いとか言えないから、日本のトップ大学出て、UBCの法律か医学系で博士号くらいはとってんだよね?
まさかバカでも入れる留学生入学でUBCの意味なし学部卒業じゃないよね?
しかもブスなのに、イケメンで頭いい人募集でシュガーダディって、自惚れすぎるのも程がある。
やらせずに金だけもらうって可愛いセクシー白人ならわかるけど、日本でも下の下の外見でここまで威張れる性格の悪さ。爆笑。
美人で頭がいいなら、こんな底辺女のするような募集しなくても、イケメン金持ち彼氏にいい仕事で贅沢な暮らしできる。
自分は相当低いスペックだとわかっていない惨めな女。
Res.11 by 無回答 from ビクトリア 2022/06/28 17:15:44

こんな変な女に、レス8の大学関係者さんはスペック上すぎて釣り合わないですよ。
仕事も友達も恋人も見つけられなくて日本に帰らなきゃ行けないから必死で金づる探してるみっともないブス子なんかと関わったら人生終わりですよ。
レス8に似合うもっとマシな女がたくさんいますよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 17:42:07


そのじーさんが、大学関係って大嘘こいて若い女釣ろうとしてんの知ってて言ってる?
ブス女に痴呆爺、釣り合いじゃん。しかもそいつ既婚者、孫つき。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 18:31:37

トピ主のちなみさんは実在しませんよ。
何年か前にUBCのある学部に同名のきれいな
成績優秀な日本人の方がいましたが今は日本の
大会社で上級社員です。皆さんつまらない仮想空間の
お話しに時間を浪費なさらないでね笑笑。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 22:49:01

ちなみにシュガーダディは売春ではありません。
カナダ一流女子大生社会では一般的な活動で、大人の関係です。
クソミソ一緒とはまさにこのこと。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 15:32:35

院売を正当化しようとしても無理
金のための結婚、遊ぶための金めあて
すべて売春です
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/06/29 21:33:13

数年前という事は、ほぼ新入社員。

上級社員て..,,そんな分類はじめて聞いたわ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/07/07 16:45:55

up
Res.18 by R from バンクーバー 2022/07/07 17:46:27

初めまして^_^30歳でSFU卒業した者です。
興味がありメールしてみました。
良かったら色々お話ししてみたいので
メール下さい👍
よろしくお願いします^_^
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network