jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6165
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/24 17:21:25

ヤッコは金にならん
バジャイナは金になる
Res.2 by Vb from バンクーバー 2022/06/13 11:26:00

横からですが私もトピ主さんのように出会いを一人さがしています。
20代から30代はじめくらいの女性のお友達で大人の関係に興味ある方希望です。
(秘密厳守でサポ可です。)メール頂けると嬉しいです。
Res.3 by Vb (Res.2) from バンクーバー 2022/06/13 22:41:45

m 様(…@ac.jp)への私の返信が戻って来てしまいました。
もしかするとサーバーが外部からのメールを自動的に
拒絶するsetting になっているかもしれません。
別の一般メール(例えばg-mail)を使ってメールを頂けると嬉しいです。

Res.4 by マイク from バンクーバー 2022/06/15 15:34:01

レス2の方とライン交換したら、しわくちゃおじいちゃんのプロフィール画像で吹きました!
20代から30代はじめの女性と書かれているから私と同世代か少し上の男性かと思って連絡したら気持ち悪くて吐きそうになりました!
40半ば、大学勤務、長期滞在者なんて大嘘ですよね!
英語圏の仕事で日本人と出会いがないといいながら、毎晩日本と通信するから夜は忙しいって自分の矛盾に気がついてない?
お茶すら一度もしてないのにメール2回目の返信でいきなり平日昼間のホテルに誘うキモジジイでした!


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/06/15 16:39:17

面白そうなのでこのトピを見たのですが、Res.4byマイクって男性ですよね。
どうして男性が女性に成りすましているのですか。気持ち悪〜。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 16:51:06

レス4ですがわたしは女ですよ。
マイクはレス2のおじいちゃんの名前です。わかる人にはわかるのかもと思って載せました。
そんなに疑うならここにメールの画像貼りますか?
ラインのプロフ写真もさっきスクショしたので疑うなら証拠見せてもいいですよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 19:19:21

あ、その人、いつも若い女性探してるおじいちゃんですね
60は過ぎてるかと

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 20:13:09

ヤッコは金にならん
バジャイナは金になる

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 20:15:16

そうだ
ヤッコは金にならん
バジャイナは金になる

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 22:06:28

レス7さん、写真ではもっと老け顔で、
私の80近いおじいちゃんといい勝負しそうなくらい古そうでした!
イモトアヤコみたいな眉毛で、怪物みたいで気持ち悪かったです!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 22:12:48

そうだ
ヤッコは金にならん
バジャイナは金になる

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 22:14:07

そうだ
ヤッコは金にならん
わたしのバジャイナは金になる


Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 22:17:09

いいえ
ヤッコは金になる
わたしのプカプカバジャイナは金にならない

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 22:17:09


これ書いてんの、マイクっていうじーさん?
イカれてんなw


Res.15 by 通りすがり from 無回答 2022/06/15 22:20:29

この世にこんな性格の悪い女性っているんですね・・。衝撃です・・。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/06/15 22:24:19

金目当てに男に近寄る女なんてそんなもんでしょ。
サポだかなんだか知らないけど、金ちらつかせて純粋さ求める方が夢みてんじゃないの?

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network