jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6157
真面目な出会い ワクチン打っていない方
by Mari from バンクーバー 2022/05/14 19:46:32

はじめまして。
30歳の女です。
真面目な出会いを探しています。
身長164, 永住権有りです。
永住権がすでにある方が好ましいです。
年齢の近い方、ワクチン打っていない方限定で、
お友達からお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 22:45:55

ワクチン打ったかどうかで人を差別するんだね。
そんなの個人の選択の自由だから、どっちでもいいと思うけど。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:49:30

相手に求める条件も個人の自由
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/14 23:54:15

未接種者の印象を悪くするための捨てトピに1票。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 06:18:51

Covid19感染願望だと思う
考えてください、ワクチンを接種していない人は感染するとウイルスをまき散らす
後遺症で苦しんでいる人が沢山出ている、嗅覚がメチャクチャになるそうだ。
玉ねぎの臭いが臭くてたまらない、肉の臭いは腐った肉、コーヒーはガソリンの臭いだって。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 09:53:34

長く付き合いたいから価値観が自分と同じ人を選びたいのは当然だと思える。子供を作る事も考えての事だろうし。
自分が付き合う相手にももし選べるなワクチン否定者を選ぶ。
事実今のパートナーも否定者です。価値観が同じだから長く居れるのだと思う。

Res.1等のようにそういう事も考えられない人間がワクチン肯定者には多いようだ。

吉凶は分からないがこのワクチン騒動では人間を二分したのは間違いない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 12:00:27

トピ主さんの考え方素晴らしいと思います。私もワクチン打ってないので、お気持ち痛いもほど分かります。これからこの世の中で生き抜くには、覚悟が必要だと思います。 周りでも、パートナーの1人がワクチン接種している場合など、気が合わなくなり良い関係を築くのが大変になるケースが多発しています。 皆、付き合う前にそれぞれ同じ考え方を持っているか確認する必要があったと述べています。トビ主さん正しい事をしていますよ。頑張ってください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/16 05:02:23

Res.5>吉凶は分からないがこのワクチン騒動では人間を二分したのは間違いない。

Res.1>ワクチン打ったかどうかで人を差別するんだね。
との書き込みや、
Res.5>Res.1等のようにそういう事も考えられない人間がワクチン肯定者には多いようだ。
との書き込みを見ると、
二分の影響があらわれてると思ってしまう。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/16 15:42:56

> ワクチン打ったかどうかで人を差別するんだね。
そんなの個人の選択の自由だから、どっちでもいいと思うけど。

このトピ、トピ主の交際相手を探してるんですよ?わかってるのかな?仕事の募集要項でもないです。自分の付き合う相手にどんな条件つけるのも自由ですよ。びっくりな発言ですね。
そもそもあなたにはトピ主と付き合いたいかどうかの選択の自由があり、何一つ自由を犯されていないのに。じゃあトピ主が「テニスをする人」と言ったら「テニスをするかどうかで人を差別するんだね。そんなの個人の選択の自由だから、どっちでもいいと思うけど」といちゃもんつけるんですか。

個人の選択の自由が問題になるのは、あなたに「ワク打たないならあなたの収入を断ちます」とか「ワク打たなかったら飛行機の乗るのを禁止します」と言ったことを言うのです。トピ主と交際することを選ばなくてもあなたの生活に何も影響しませんよね。それは差別でも何でもないです。でもあなたの親がlong term careに住んでいて、あなたが自分の親に会いたくても禁止されたり、仕事を解雇されたら、それは差別です。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network