jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.615
彼女に会いたい。。。
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 13:21:53

カナダに来て早1ヶ月、彼女に会いたいなと思うついこの頃です。
やっぱりさ〜男って1年彼女に会わないと浮気しちゃうもんなのかな?
彼女を日本に置いて来てこっちで生活している、そこの君!
そんな君の意見を聞きたい!!

Res.1 by 晴矢 from 無回答 2005/10/01 23:28:37

僕は元々こっちに住んでて、彼女は夏に日本に帰りましたが、寂しいけどうまくいってますよ。一年たったらまた会えるとわかってるなら、がんばりましょう!
男だと浮気してしまうのではなく、ダメ男だと浮気してしまうのです。絶対浮気したらあかんよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 23:40:48

俺は日本に残した彼女ふっちゃった。なんか自由になりたくてカナダきたし、そんなこと考えてたら日本に残した彼女が重く感じてきたんだろうなぁ。
ダメ男の意見でした。  
Res.3 by S from バンクーバー 2005/10/02 15:30:39

私も遠距離してたけどわかれちゃいました。
おもたすぎたのかなぁ。。
でも、今ではいい友達です☆
日本に帰ったらまたいつか会ってみたいです^^  
Res.4 by なっち from バンクーバー 2005/10/02 16:14:32

私も日本にいる彼氏と遠距離してもう7ヶ月かな。
来た頃本当に寂しかった。今もだけど、もう少ししたら会えるから頑張るよ☆
好きなら絶対乗り切れるよ。
必要な人なら絶対乗り切ってほしい!!
浮気なんて、すっごい低レベルなことだよ。
何も得ないよ。それより一年乗り切った二人はすっごいものを得られると思うな☆
頑張れ☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 01:20:34

重い重いって…女は荷物かい!
彼女に会いたいと思う気持ちがあるトピ主さんはきっと彼女に対し、いい彼氏なんだろうと思います。男の人は女の人より気持ちはわりと軽めなので重いという感覚も出てきてしまうのでしょうが、本当に好きで好きで付き合った相手なら、重いなどという考えは毛頭ないはず。彼女はきっとあなたを信じて日本で待ってるだろうし、裏切っちゃダメですよー!自分がどうかじゃなくて、日本にいる彼女がどうかってことを考えてあげればいいと思います。がんばって!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network