jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.614
やってしまいました
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 10:45:37

昨日初めて会ったカナディアンとエッチしてしまいました。目的はそれだってわかってたけど断りきれませんでした。
彼は番号を私に渡して”you should call me”と言いました。
でも彼は私の番号を聞きませんでした。今すごく後悔ともう一度会いたいという気持ちでどうしたらいいかわかりません。
Hしてさよならってゆうような男の子なんだろうけど、今日本の彼氏に会えなくて寂しくてどうしようもありません。誰かかまってくれる存在が欲しいんです。
自分が軽い女だってわかってます。
会って初めてエッチしてしまったら、それ以外の関係になるのは無理でしょうか。
友達にはいえなくてここに書き込んでます。
どなたか喝を入れてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 10:58:35

うーん、状況から察するに「ヤリたい時はまた呼んで」ってことなんでしょうね。たとえ恋人に昇格したとしても、いったん軽くみられてしまえば、この先あなたを丁寧に扱うことはないと思います。こんどはいい人見つけましょ。  
Res.2 by queer eye from バンクーバー 2005/10/01 11:09:17

そうね、それ以上にはならないわよね。でもセフレって割り切る自信があるんだったらまた会ってもいいんじゃないかしら?それ以上期待すると傷つくからやめましょうね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 11:21:23

深く関わらないほうがいいかもね。後悔してるんだったらもう忘れましょう。でもナンパされてついて行って殺されちゃった女性とかも世の中にはいるんだから、次からは気をつけてね。  
Res.4 by まずは from バンクーバー 2005/10/01 12:08:44

性病検査行ってください。

日本の彼に性病うつさないでね。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 12:27:34

セフレになればいいんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 12:52:05

不謹慎かもしれないけど私はうらやましいと思っちゃいました。
カナダ人と体験してみたい。  
Res.7 by たい from バンクーバー 2005/10/01 12:56:56

「羨ましい」って(笑)
カナダ人じゃないけどHは上手だよ、
抱いてあげるからメール頂戴ね。
ドキドキさせたげるねー♪  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 13:07:49

トピ主さんの気持ちがすごく分かる。私も日本に彼氏がいて、彼のこと本当に大切だし好きなのに、ずっと会えなくて、寂しい気持ちが私を不安定にさせている。こっちで彼氏が欲しいのではなくて、心のよりどころを求めている。このトピを読んで、私もいつか、理性に負けて過ちを犯してしまうのかも・・と不安になりました。
今はなるべくこまめに日本にいる彼氏と連絡をとって、自分の気持ちを確認することで、抑えています。
トピ主さん、少しでも後悔しているのなら、1回きりで断ち切った方がいいと思います。今は気持ちが盛り上がっているので、もう一度会いたいと思うかもしれませんが、冷静に考えられるようになったとき、本当に後悔すると思います。そして本当に大切な人にめぐり逢えてからもその後悔がついて回ってくると思います。2回目があれば3回目というように、会えば会うほど関係を絶つのは難しくなると思いますよ。・・・なんて、偉そうに書いていますが、ここに書くことで、自分自身にも言い聞かせています。そして、今後自分がまた迷うことがあったら、自分がここに書いたことを読み直そうと思います。
あと、相手が遊んでいるような人ならば他の人がおっしゃっているように性病にも気をつけたほうがいいですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 13:54:37

自分で軽い女だと自覚しているんなら、軽い女であることにプライドを持て!
ゴチャゴチャ言い訳を並べるな、アホ!  
Res.10 by しゅう from バンクーバー 2005/10/01 13:55:46

かわいそうにトピ主さん寂しかったんだぁ・・・。

俺でよかったらそのカナディアンのこと忘れさせてあげる・・・。
メール待ってます。  
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 16:04:52

トピ主さんは自分のしてることをよく分かってないみたいですね。
こういう女性がいるから日本人の格が下がっていくんですね。
もし彼が、日本人の女の子はすぐやれると考えたなら、あなたのやったことは、他の日本人にも影響するということを分かってませんね。
まあ、でももう手遅れか。 イエローキャブ=日本人というのはグローバルスタンダードになってますからね。  
Res.13 by 無回答 from バーナビー 2005/10/01 16:32:20

とぴさんへ、
あまりきつくは言いたくはないのですが、上のレス(12)に賛成です。
さびしかった気持ちは、本当にわかるし、かわいそうだと思います。でも、上の人が言っているように、日本人女性=すぐセックスできる、という「確固たる確信」をカナダの1男性に与えたしまったことになると思います。

これは、寂しくても決して安易に男性と関係しないで、真面目に努力している多くの日本女性に対して、非常な迷惑をかけているんじゃないでしょうか。

それから、誰と性関係を持つのもとぴさんの自由ですが、お願いですから、「男性から軽蔑されるような関係」を自ら作ったり、持ったりしないで欲しいと思います。とぴさん自身もとても惨めになると思いますよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 16:32:25

大体あなたみたいな人はプライドがないか勘違いしているかどっちかでしょう。あなたの文から言ってプライドがないってのがぴったりだと思います。男性側からの意見ですが、そういう女を男はただの性的欲求不満の解消としてしかみてないですよ。そしてやった後に、あなたは必ず見下されます。俺の女は自分の彼氏以外に少しでも手を触れようもんなら罵声を浴びせます。日本人の女性がみんなそうであればいいなあと思ってるんですけどなかなか難しそうですよね。男はあなたが考えてるより結構汚いですよ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 16:41:35

日本人女性=すぐセックス

まぎれもない事実だから仕方ないね  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 16:49:19

ワンナイトスタンドでHするカナダ人女性もたくさんいます。
とぴぬしさんだけじゃないです。(だからって肯定はしていません)
日本人女性が軽いなんて、一部の日本人狙いだけにある噂です。他のカナダ人はそんなこと思っていません。(念のため・)
寂しいのは分かるし、Hしてしまったのも仕方ないですよ。
でも、それはそれとして、割り切ったらいいじゃないですか。
日本人女性とカナダ人女性の違いってワンナイトスタンドも自分がHしたくてしたって感じで堂々としてます。日本人女性はすぐに本気になったり傷ついたり、馬鹿みたいって思います。
遊びなんだからこっちも割り切ったらいいんですよ。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 21:20:57

>日本人女性が軽いなんて、一部の日本人狙いだけにある噂です。他のカナダ人はそんなこと思っていません。(念のため・)

そんなことないです。 これはかなりの多くの国で言われてます。
私が行った国の中では、アメリカ、韓国、インドネシア、タイ、メキシコ、イタリア、フランスなんかでは"日本人女性=すぐやれる"のイメージが強いです。 さらに日本人の女の子はゴムなしでやらせてくれる子が多いので評判です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 21:37:32

大したことない軽い女が大したことないバカな男とやってようがあそこは別世界と思うしかなさそうですね。日本人とかそういう問題ではなく人間としてプライドがないんでしょう。男からしたらダダの獲物ですよ。それでもいいんですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 21:40:18

うーん、、、セックスからはじまる恋愛だってありますよ。それから結婚にいたる場合だってある。友達からはじまって恋愛にいたったってそれが結婚にいたらないときもある。その人が気になるなら、これから二人がどういう関係にいたるかが問題でしょ?どういうきっかけで知り合ったかっていうのがその二人の将来を決定付けるものではないでしょ?(でもね、結婚はゴールではないですけどね。)とりあえず、電話してもう一度会ってみたら?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 22:16:21

日本人が簡単にやれるなんて世界の常識な訳ないでしょ!
ただ日本人って本当にどこの国にも居るからそんな気がするだけじゃないですか?ヒスロー空港でも日本人を沢山見たし、ハワイ、ロス、ニューヨーク、バンクーバーも日本人だらけ。他のアジア人より、日本人の方が外ものに対してもっとADOPTABLEなんじゃないかしら。人種が違っても受け入れられる人が多いし。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 22:51:32

人種発言になってしまうのですが、
日本から見た東南アジア方面の人ってどうですか?
どうしても格下って見ている日本人が多いと思いませんか?
日本人男性の多くが遊んで帰ってきますよね?
北米人や欧人から見た日本ってどう思いますか?
格下的に見られていると思いませんか?
日本人から見た北米人や欧人って憧れ易いってのはありませんか?
(こういう考えって日本の教育制度にあるんじゃないかと思っています、植民地支配や戦後の復興支援など)

女性の本能として、強い男に憧れるってのは仕方ないと思います。(強い子孫を残す為)
男の場合は、子孫を残そうとするのが本能です。相手が誰であれ子孫を残すことが男の本能ではないでしょうか?
4,5年前にこの手の本が出版されました。もし時間があるなら読んで見れば、何か良いヒントを得ることが出来るのではないでしょうか?
私の考えとしては、近年の男女関係は、本能と経済力が入り混じっているんじゃないかと思っています。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 23:08:20

日本にいる彼氏への思いはどうなんでしょうか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/10/01 23:32:46

性病怖くないの?
 
Res.24 by 無回答 from エドモントン 2005/10/01 23:48:33

世界の常識だとは思わないけど(苦笑)、一部の白人男性やコリアン男性は「日本人の女の子はすぐやれる」と思ってるのは事実ですよね。

私は違うわいっ!って感じでしたが、悲しいながら、そういう認識を持っている人はけっこういますし、実際にそういう話はよく聞きます。

私のカナダ人の友人男性は日本に数ヶ月いたことがあるのですが、在日の白人男性は日本人女性のことをかなり見下していて、今週だけで何人とやった、とか自慢しながら、ヒドイことを罵っていたそうです。英会話の先生なんて、女の子にモテルので有名だし、すぐヤレルと思ってて、それ目的で日本に来る男性もいるのが事実です。

モテるから日本人の女の子のことを好きなのかと思えば、そうではなくて、res14さんが書いていたように、男性はそういう女性のことを実は見下しているんですよね。

私の友人は、真面目な人なので、そういう白人男性たちに、嫌気がさしたそうです。怒りながら話してくれました。



トピ主さんの寂しい気持ちもわかるけど、本当に彼のことが好きなら、我慢するしかないですよね。自分を強くする期間、お互い成長する期間と思ってがんばりましょう。

私も遠距離恋愛だし、時々寂しくなります。やっぱり男性と遊んでいて優しくされると嬉しいし、口説かれると、は〜いいかもな〜と少しは思いますが、我慢して、ガードは固くしてますよ。
後で後悔するようなことはしたくないし、自分のプライドというか、ちゃんとお互いに思いあって付き合える相手じゃないと、体は許したくないので。  
Res.25 by ジョー from 無回答 2005/10/02 00:42:06

喝を入れてくれだ?
何を甘えたこと言ってんだよ。
お前みたいなヤリマンに何言っても無駄なんだよ。
馬鹿に馬鹿って言ったって無理だろ。直んないんだから・・
お前だって分かってるんだろ?
それより、お前の彼氏に同情するよ。
もう、お前の事見抜いてて、日本の彼氏ももう適当に
やってるんじゃないか?
はっきり言ってやるよ。
始めてあってやらせる女なんて、俺は公衆便所としか見ないね。
寂しいから寂しいからって、皆それなりに寂しいんだよ。
そもそも、何でそんな寂しい思いをしてまでカナダにいるんだよ。
あんたどんどん自分を堕としてるのがわかんないかな?
わかんないなら、そうやって一生自傷行為続けてろよ。

 
Res.26 by まったく from 無回答 2005/10/02 01:06:20

RES25のジョーさんに大賛成だよ。

なんか同じ女として、情けないね。私も日本に彼氏おいてきて、一人で
寂しいんだよ。でもだからといって初めて会った人とエッチしないよ。だって自分が大切だもん。そうやって満たされたの?なんかすっきりしないことがあるから、ここに書いてるんでしょ?もっとしっかりしなよ。
 
Res.27 by kenji from バンクーバー 2005/10/02 01:12:49

さびしい気持ちはすごくわかる。軽くないのについ負けてやっちゃうよね。。。
俺も今エッチする相手を探してるの相手になってくれない?  
Res.28 by 格闘家 from バンクーバー 2005/10/02 01:22:53

セックスはスポーツだ! 格闘技だ! 

手合わせして初めてわかるお互いの器・・・・

己を恥じるな、戦え、女戦士アマゾネスよ!
 
Res.29 by 無回答 from 日本 2005/10/02 03:07:26

こんな女ばーーーーっかりだな。がーーーっかり。
自分がカナダに行きたいから彼氏が嫌がるの振り切ってカナダに行ったくせに
浮気した理由が『寂しいから』って、、、
逆の立場で、女の方が嫌がってるのに振り切ってフィリピンとか中国に行って
現地の女の子と浮気して、その男の理由が『寂しかったから』だったら許せるのか。


 
Res.30 by ちひろ from バンクーバー 2005/10/02 03:31:16

みんなすげぇ言いようだなぁ。他の外人からどんな風にみられようと関係ねぇじゃん!自分が軽くないなら軽い態度見せなきゃいいだけじゃん!それでも日本人だからってみんなヤらせてくれるって思ってるそいつがバカなんだよ!日本人の女がいったい何人いると思ってんだよ!軽いとか軽くないとか、そんなの人によるに決まってんだろぉょ  だいたい日本人は他の国にどぉ思われてるとか気にしすぎなんだよ!トピ主一人がヤった訳でもなぃのに人間じゃねぇ並の言い方してさぁ。それに自分も寂しいの耐えてるのにトピ主がヤって責めてるケドそれはトピ主が羨ましいからなんじゃないの?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 04:00:57

私も日本に彼氏がいるので寂しい気持ちはすごくわかります。彼氏とこの先のことを考えると不安だし、人肌恋しくなるのもそれは仕方ないと思います。でもだからって初めて会った人とそれがえっちが目的ってことまでわかってるのに、寂しいって気持ちだけでしてしまったのはやはりよくなかったことなんではないでしょうか。そのカナデアンと何度か遊んだりして、彼氏がいるのにすきになってしまって最終的にえっちしてしまったとかならまだわからなくもないですが。彼氏のことが本当に好きで日本に帰っても続かせたいという気があるなら、そんな気持ちのない体だけの関係やめた方がいいと思います。でもこの文章限りでは今は彼氏のことよりその人とそれ以上の関係になりたいって感じですよね。彼氏に対してはどうなんですか?会って初めてえっちしたら私はそれまでの関係で終わると思います。カナダだろうが日本だろうがどこでもそうじゃないでしょうか。ましてや今はそのカナデアンの人と言葉の壁もあるからそれ以上の関係はまず難しいと思います。それが嫌ならもう連絡しないで彼氏のことが本当に好きならもっと彼氏を大切にするべき。  
Res.32 by だって from バンクーバー 2005/10/02 04:08:21

Res.30のちひろさん

トピ主は「どなたか渇を入れてください」って言ってるんだから。

トピ主の意向に沿ってメッセージ入れてるのにねぇ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 09:12:50

>日本人が簡単にやれるなんて世界の常識な訳ないでしょ!
ただ日本人って本当にどこの国にも居るからそんな気がするだけじゃないですか?

なんてトピがたまにあったけど、ほんとそのトピあげてる人って世間が見えてないよね。間違いなく外人(カナダ、韓国、メキシコ等等)はそう思っています。
そんな発言を聞くと、世間知らずにもほどがあり、あきれてしまいます。もうちょっと世間を勉強しなおして下さい。そんな風に思っている日本人女性がイエローキャブになっていくのでしょうね・・・


カナダ人でもナンパされて一晩限りのセックスするって?
そりゃする人もいるかもしれないけど少数派で、宗教上だったり、常識的にそんな事する女性は多くはないです。
だから手っ取り早くSEXできる日本人女性が好まれるのでしょ。一部の日本人はそれをモテていると勘違いしているようですけどね。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 09:13:32

もう少し自分に責任を持って行動されたらどうですか?
彼の方の目的がSEXだけとわかっていてSEXをしたのなら、それ以上望まない事、もし彼があなたと同じ気持ちなら、それはそれでラッキーな事ですけど、SEXしたから愛情がとか気持ちが・・・

こんな所で彼とこれ以上に関係になるのは無理かどうか聞いてどうするんですか? 「大丈夫私もそう言う関係から今は結婚しています。とか今の彼とそうでした」とかって言ってもらいたいのですか?

彼の気持ちが知りたいのなら、彼に電話してみて「会いたい」っていってみてはどうですか?またSEXだけが目的で会われるかもしれないけど、どうせ最初の始まりもそうだったんだし、、、

ただ彼とそれ以上の関係を望むのなら、今度は会うだけでSEXは当分しない事!それから良く彼の事を見極める事をした方がいいですよ。

もしまた会って彼に断れなくてSEXしてしまうようなら、SEXだけに関係以上望まない事ですね。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 09:39:07

>>>>日本人が簡単にやれるなんて世界の常識な訳ないでしょ!
ただ日本人って本当にどこの国にも居るからそんな気がするだけじゃないですか?

なんてトピがたまにあったけど、ほんとそのトピあげてる人って世間が見えてないよね。間違いなく外人(カナダ、韓国、メキシコ等等)はそう思っています。
そんな発言を聞くと、世間知らずにもほどがあり、あきれてしまいます。もうちょっと世間を勉強しなおして下さい。そんな風に思っている日本人女性がイエローキャブになっていくのでしょうね・・・ >>>

随分と裏の裏の情報までご存知ですねぇ。そんなことを外国で一生懸命お勉強されたのですか?呆れてしまいます。
一部の人がどう思っているのかは知りませんが、私は全ての日本人女性が簡単にやれると勘違いしているような程度の低い外国人男性達と交流を持つことなんて望んでいないんですよ。
これからも一生関わるつもりも無いので、そんなアホなお勉強に時間を費やくらいなら別のことをします。
 
Res.36 by まさる from バンクーバー 2005/10/02 10:15:36

何やってるの?
それだけの事したなら彼氏と別れれば?
来てるのはあんたなんだよ!寂しいとか!自分も日本と遠距離してて寂しいよ。でも自分だけが寂しいわけねぇじゃん!
エッチを断れなかったんじゃないよ。
自分もしたかったんだよあんたは。
エッチの前に自分の気持ち食い止められなかったなら、それだけのことだよ。彼氏に対する気持ち。
というか、カナダ人の人も遊びに決まってるし。
声かけられる日本人なんて山ほどいるんだよ!
あんただけじゃなくて。そこで勘違いするなよ!  
Res.37 by 無回答 from トロント 2005/10/02 13:24:51

トピさんへ

私が男性なら、「最初にあった日に、セックスする女性」なんて、マトモな女性だとは思いませんし、それに、もしあとで「日本で彼が待ってる」なんて事を聞いたら、本当に心の底から軽蔑します。人種を問わず、マトモな男性ならば「あなたのような女性は、絶対に関わってはいけない人」だと思われると思います。

寂しいという理由だけど、そんなに簡単に他の人とセックスできるもんなんでしょうか?それとも日本の彼は、ただのセックスフレンドですか?そうじゃないですよね?

今度もしまた、寂しくなって、他の人とセックスしたくなったら、自分の気持ちを優先させるのではなく、まず日本で待っている彼(相手)の気持ちと立場を優先させて欲しいと思います。あなたはいつも自分のことばかり考えすぎるんじゃないんですか?

自分のことばかり優先していると、結局は損ですよ。そういう「自分勝手」で、「いい加減な男性や女性」ばかりが、あなたの周りにいることになりますから。

「人の立場や気持ちになって考えられる人」や「約束を守れる責任感のある人」のところには、自然と素敵な人達が集まってくるものです。だから、トピさんもこれを良い経験にして、せっかくカナダに来ているのだから、もっと精神的に成長して日本に帰ろうね。その方が英語が上達するより、ずっとこれからの将来役に立つと思います。  
Res.38 by ff from モントリオール 2005/10/02 17:30:31

そうそう、上の人に大賛成!「人の立場に立って考えれる人」ってすんごい大事やと思う。自分がした事をもし日本の彼氏がしたってかなりリアルに想像してください。彼氏の事が好きなら絶対、コントロールできない位悲しくて、こみ上げてくる怒りなんて相当で、自分のした事を後悔すると思うなぁ〜。
カナダに行くって寛大に送り出してくれた彼氏に失礼やし、彼氏も毎日トピヌシさんの事を心配してくれてると思うのに・・・。彼氏がかわいそうすぎる。

そのカナダ人の"You should call me"はSフレになろってことでしょ。夢を見たいのはわかるけど、もうちょっとしっかりしてほしいです、同じ日本の女性として・・・。
日本人の女性のレベルを下げないでほしいです。ほんとに。

過ちから学んで、いい女になってください。

 
Res.39 by おやじ from ハリファックス 2005/10/02 17:39:49


たわけ!おおバカもの!

自分を大切に出来ないものが人の事を大切にできるわけもないではないか。甘えるのもいい加減にしろ!
自分のしたことに責任をもつのが大人だ!と言ったところで「やってしまった」ものはしかたがない。それで寂しさが埋まるなら、、、そしてせめては、嘘を重ねない事。

♪ 涙があふれる悲しい季節は
  誰かに抱かれた夢を見る
  泣きたい気持ちは言葉にできない
  今夜も冷たい雨が降る

  こらえきれなくてため息ばかり
  今もこの胸に夏は巡る
  
  四六時中も好きといって 
  夢の中へ連れて行って
  忘れられない Heart&Soul
声にならない

  砂に書いた名前消して
  波はどこへ帰るのか
  とおり過ぎ行く Love&Roll
愛をそのままに
       
        真夏の果実 サザンより

 
Res.40 by やめときなよ from 日本 2005/10/02 18:12:33

そのカナディアンはどういう人だか分からないけど、目的はそれだってわかってたってことは、そんなにトピ主さんのことを考えてるとは思えないよね。
ただHしたかっただけって感じかな。

そんな男に寂しさを利用されて悔しくない?

そいつ、友達には「日本人のヤリマン見つけたぜ。別に好みじゃないし、どうでもいいけど、やりたいときにやれそうでラッキー」って言ってるかもしれないよ。

もしそうでもいいの?笑われて、体だけ利用されてもいいの?ありきたりだけど、自分を大切にしたほうがいいよ。

それから、Hするならその人の「子供が出来てもいい」って思える人とだけしないと、泣くのは女だよ。
避妊してたって失敗する事はあるんだし、もし避妊してなかったり、避妊してても失敗しちゃったら、好きでもない人の子供を身ごもるんだよ。つらいよ。会ってすぐにエッチするような男は責任とってくれるとは思えないし。捨てられるよ。どうするの?子供おろすの?彼氏にはなんていうの?

その男、エイズ持ってるかもよ。ちゃんとゴムつけた?
寂しさを紛らわすために、エイズもらったりしたら馬鹿みたいでしょ?カナダとアメリカってエイズの保有率すごく高いんだよ。
そいつがもしゴムつけなかったのなら、他の不特定多数の女(出会ったばかりで素性もよくわからない女)とゴムなしでやってるってことでしょ?めちゃくちゃ危険だよ。

それでもどうしても寂しくてどうしようもない、誰かにかまってもらいたい、Hしたいっていうなら、そうすればいい。
ただし、電話するのは日本の彼氏とは別れてからね。だって彼氏が気の毒ジャン。浮気されて、エイズ移されたんじゃあ可愛そすぎるよ。

でも、日本にはきちんと「彼氏です!」ってみんなに言える相手がいるのに、カナダでは自分のこと好きでもないやりたいだけの男に無料でやらせる女になるの?

同じ女として、あなたには目を覚まして欲しいなあ。
 
Res.41 by ねえねえ from 無回答 2005/10/02 19:05:03

それでそのCANADIANはどんな人だったの?
また電話してって言ってた?やっぱり一回だけだった?
それで、そういうやつとどこで出会ったわけ?やっぱり
クラブ?多いね、そういうの。やっぱりそれを目的に
クラブにいったのですか?  
Res.42 by モピ from バンクーバー 2005/10/02 19:56:19

うーん。
もしまだ気になるのであったら、連絡とったらいいんじゃないですか?
健全に日中デートしてみるとか。
散歩したり、映画見に行ったり、ご飯食べたり。
それでお互いがいい雰囲気だったら、それはそれで発展するし。

後悔する気持ちはわかるけど、もう後戻りはできないし、こんな経験あったなーって思えるようになるといいね。  
Res.43 by いいとししたおばば from バンクーバー 2005/10/02 21:00:03

ちょっとさあ、好きなようにこきおろしている人が多いけど、今までに、まずったなーって思ったことをしたことない人っています?人を傷つけたことない人っています?そういう経験して、まあ平たい言葉でいえば大人になるわけでしょ?人の傷にからしすりこんでいるひまがあるなら、自分をみがきなさい!  
Res.44 by 男のレベル。 from バンクーバー 2005/10/02 21:22:18

すみません。上の人にお聞きしたいんですが。

>人の傷にからしすりこんでいるひまがあるなら、自分をみがきなさい!

これってもしかして、「人の傷口に塩をすりこむ」?ってことですか?
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 22:21:18

辛口のコメントが多いですが、トピ主さん、がんばってください。人間だれでも間違いを起すものです。レスを見ると、えらそうな事書いてありますけど、起きた事はは仕方が無いですよ。それより、その経験を元に自分を成長できたらいいんじゃないですか。とにかく、ネガティブにならない事です。   
Res.46 by まこ from バンクーバー 2005/10/02 22:34:40

塩でもからしでも激痛に代わりはなし。ようは言いたい事が分かればそれで十分だし、43は正論だと思うよ。>44  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 22:36:49

うーん、うちも塩よりからしの方が痛いと思うし・・・それぐらいひどいって表現だよ。揚げ足取るの好きだなぁ。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 22:42:32

RES40の「カナダとアメリカってエイズの保有率すごく高いんだよ。」

これは何を根拠に言ってるのでしょうか? 保有率というのはどういうことでしょうか? 人口全体に対するHIV保持者の数ということですか? なにを基準に高いといってるのでしょうか?

もう少しちゃんと調べてから発言した方がいいと思います。
いいかげんです。  
Res.49 by 塩&カラシ from 日本 2005/10/03 00:17:25

レス44さんへ

わたしも「人の傷口に塩をすりこむ」っていう表現を学校で、ならいましたよ。からしって、なんか「黄色い和がらし」のような気がして、もう一つピンとはきません。

でも、ま、どっちでもいいでしょう。それだけひどい事を言われたと、れす43は、言いたかったのでしょう。

でも実際に、「人の傷口に塩をすり込んでる」のは、このトピ主だと思いますけどね。ほんと彼氏が知ったら、憤死ものじゃん?気の毒な彼氏だね。。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 00:35:54

この手のトピって人間の本性にかかわる部分だから、
レスを見てるとまともな人間かそうじゃない人間かが
はっきり分かれて非常に興味深いね。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 01:23:03


レス33の方のコメントに意義あり

>そんな発言を聞くと、世間知らずにもほどがあり、あきれてしまいます。もうちょっと世間を勉強しなおして下さい。そんな風に思っている日本人女性がイエローキャブになっていくのでしょうね・・・

--中略--

>カナダ人でもナンパされて一晩限りのセックスするって?
そりゃする人もいるかもしれないけど少数派で、宗教上だったり、常識的にそんな事する女性は多くはないです。

いやいや、これこそ、もうちょっとカナダの世間を勉強しなおして下さいと言う感じですなぁ。
多いって!

日本人も評判だけど、ちょっと自意識過剰な部分もあり、日本人が騒ぐほど、日本人のヤリ○○伝説は大きくはないというか、他国の人々に気にされてない思う。

人間ですから、間違いも欲望もありますので、別に本人が責任を持てるのならそれでいいと思いますが、それ以上の関係になることを期待するのはやめたほうがいいですよ。

 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 02:13:03

私もその気持ちよくわかります。私も今日本に彼氏がいるのですが、寂しさのあまり先月、初めて知り合ったひととエッチしてしまいました。ただそれだけの関係と分かっていても、今はすごい会いたくてしかたないです。最初の2週間は週末会ってたりとかしてたんですけど、すごいきまぐれで今連絡もなし・・・。自分から電話すればいいのかもしれないけど、冷たい態度とられるのが怖くて連絡できません。
自分でもどうしたらいいのかわからなくて今すごいつらいです。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 09:58:19

レス50の人って、自分はマトモな人間だと思ってるんだろうか?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 13:29:11

Res52さん、私も今まったく一緒の状態です。先週初めて会った韓国人とエッチしてしまいました。最初の1週間くらいは会ったりしてたんですけど、今は全然連絡ありません。本当はまた会いたいんですけど、冷たくされるのが怖くて電話できないです。もう彼から連絡はこないだろうなあと思うと寂しくなります。本当にどうしたらいいのかわからないです。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 13:41:41

レス52と54はやられて捨てられただけなんじゃないの?馬鹿っぽい〜  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 14:10:05

うん。 だからこういう公衆便所的女性が多いからダメなんだよね。
自ら私はバカ女ですって言ってるようなもんジャン。
日本とこちらではセックスの価値観がまず違うから。

でも付き合った子がこんな女だったらいやだなぁ。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 14:33:42

レス51の方のコメントに意義あり

>いやいや、これこそ、もうちょっとカナダの世間を勉強しなおして下さいと言う感じですなぁ。

間違いなくイエローキャブは事実でしょ。だからイエローキャブって言葉が存在してるんじゃないですか?
そりゃその絶対数はそんなに多くはないでしょうけど、相対数(他国の女性と比べて)は明らかに多いでしょ。
体目的のヤツラからは、明らかに日本人、韓国人等はターゲットになっていますよ。一晩限りのSEXの話は実際にナンパしたヤツラから腐るほど聞いているので。
RES51さんこそ勉強しなおした方がいいと思います。何を根拠に言ってるのか、もし良ければ反論してください。
RES33は絶対数でなく相対数を語っているのを理解して下さい。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 16:25:44

いやー、世界の常識まではいかないかもしれませんが、少なからず日本の女性がそう見られているのは事実だと思います。この事を否定する人は、海外をナメてますね!あと、日本に彼氏がいて淋しくてヤチャッたって人がいますが、ではなぜ、留学したんでしょうか?留学したかったからした?それは、わかります!でも、日本にいたときからこの問題(淋しくなる)が起こることはわかっていたことではないのでしょうか?考えが甘すぎます!  
Res.59 by summer from バンクーバー 2005/10/03 18:23:43

I understand your feeling because I also broke up my girlfriend recentdays . If your feeling is still not good , I can listen your complain !  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 19:21:20

このトピを読んで私も思い出したことがあります。
カレッジに行っていた頃、授業で日本の話がでました。
その時私の真後ろに座っていたクラスメート(女性)が私に耳打ちしてきました。「日本人の女ってセックス好きなんでしょ?私の男友達が日本に4年住んでいたけど、やりまくって日本は天国だって言ってたよ。」
彼女はブラックだったので、きっとその友達もブラックだったのかなと想像がつきました。
「外人好きな子が多いからね」と苦笑するしかなかったです。

少し日本に滞在したことがあっておいしい思いをした外人の男たちはたくさんいると思うし、韓国人やメキシコ人のようにカナダでESLに通って日本人と比較的仲の良くなる国の人達にもきっと「日本の女は軽い」というイメージを与え続けているのは紛れもなくトピ主のような日本人女性たちだと思います。

私は知らない男とセックスするのが悪いときれい事を言うつもりはありません。実際に男性のように純粋に行為そのものが好きな女性たちだっているはずです。身体目的の男と寝るなら、それなりに避妊などをしてリスクを最小限にして楽しめばいいと思います。でもそういうことを自発的にしないで望まない妊娠をしたり性病になったり、挙句の果てにはエイズにでもなったりしたら人生台無しですよね。そういう時、被害者になるのは大抵女性です。

私が言いたいのは、自分は軽い女だと思うなら「彼氏に会えなくて寂しいから」とかグタグタ言ってないで、適当にセックスを楽しんでください。
からだ目的の男に拠り所を求めてまた会いたいと思う女は「軽い女」ではなくて「ただのバカ女」です。そういう女が一番男に見下されて「都合のいい女」に成り下がるんです。

トピ主さん、あなたはバンクーバーで何をしてるのでしょうか?誰かに強要されてカナダにいなければいけない理由でもあるのですか?性病の検査でもして、早く日本の彼氏の所に帰ったほうがよろしいかと思います。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 21:16:34

Res.54さん、その韓国人て、どんな人ですか?ちょっと最近気になる人がいて、彼は韓国人なので、もしかしたら・・・・と思ってしまいました。今のところ悪そうな人には見えないのですが、それも目的を達成するまでの間だったりするのかな?表面ではやさしくても、歴史的背景を根に持って日本人になら何してもいいって思われてたら怖いなぁって思います。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 21:23:45

>歴史的背景を根に持って日本人になら何してもいいって思われてたら怖いなぁって思います。

Res.54ではないですけど、そういう先入観をあなたが持っているなら韓国人とお付き合いするのはやめたほうがいいと思います。
個人のレベルでそんな感情持っている若い韓国人には会ったことないですけど・・・。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 21:47:36

RES53さん、私の気持ち分かってくれる人がいてよかったです。もう連絡しないほうがいいんですかね〜。どう思いますか?  
Res.64 by Res54 from 無回答 2005/10/03 21:47:53

Res61さん、私も最初はからだ目的だったらどうしようと思って少し警戒してました。けど彼は本当に優しくて、すぐに彼のことが好きになりました。私は本気で彼のことが好きだったのでエッチしました。でもダメになってしまいましたが、あの頃は本当に彼のことが好きだったし、軽い気持ちでしてないので後悔はしてません。


 
Res.65 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 21:51:18

54さんでした!!周りにどう思われようと合いたいもんは会いたいですよね。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 22:00:26

Res52さん、私も誰になんと思われようと会いたいです。でも勇気がなくて連絡してません。連絡しましたか?  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 22:02:46

       
Res.68 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 23:07:06

RES54さんへ。
その優しさも全てSEX目的の一時的な優しさだったのではなかったですか?
1箇月やそこら位ならSEXの為に、男は優しくし続ける事ができますよ。1回してしまえば飽きるまで優しくする事も可能です。
娼婦にお金を払うよりずっと安く安全にSEXが楽しめますから。
こっちのPLAYERはそんな風に考えています。
そんな感じで自分では遊ばれている事に気づかないでいる日本人女性って少なくないような気がします。

 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2005/10/04 00:14:13

その時やさしかったのなら、それは思い出としてとっておこうよ。また会ったら利用されるだけで傷つくだけだと思う。女はセックスするぐらいだから少しでも好意があると思ったり、した後はセックスしたから恋愛になるかもって思ってしまう。とにかく女はセックスと愛は少なからず結びついてて、本当に嫌な人とはやらない。でも、男は体と心は別!!遊び人は特に。向こうからセックスしようという積極的な人なら、好きだったら連絡先を聞くはず。それがなかった時点であきらめよう?

私の知り合いもそれでずっと男を想い続けてた。でも男は好意があるふりをしながら、つきあいたいとなると理由をつけて逃げてばっかりで、結局彼女に何も告げないままどこかに行っちゃったよ。私はその男とも知り合いだったから、彼女から私に彼の行き先を知らないかまだ連絡が来る。彼女が追いかけてる間も、彼は他の女と遊んでばかりって言うのを聞いてたから何も言えなかったよ。彼女がする前に、その男は私にだって誘ってきてた。金髪に青い目、優しくてかっこいい。クラッとこなかったといえばウソになるけど、誘いにのってたら今の彼女は私だったんだろうな・・・。  
Res.70 by NANA from バンクーバー 2005/10/04 00:24:09

いやぁ〜、みんな真面目なんだね。
一晩の関係がこんなに酷評なんて驚き!!!
みんな日本で合コン帰りとか身に覚えがないのかなぁ?
未遂だとしても同じような経験した事ある日人多いんじゃないの〜。
それにしても、また会いたくなっちゃうほどハマった魅力って何?
エッチがそんなに良かったの?
一晩だからいいのかもよ。。。この人を彼にしたら同じ事される覚悟しなくちゃいけないよ。
遊ぶにはいいけど、この手のタイプを本命の彼にはしない方がいいと思う!  
Res.71 by 男の本音 from 無回答 2005/10/04 00:35:20

女なんてちょっと優しくすればすぐに惚れてくれる。
特に「私だけは尻軽じゃないわ」と自負している子ほど騙しやすい。
海外に出て来て知らず知らずのうちに浮かれている日本人の女の子が一番イージー。
男からすれば「自分だけは騙されることはない」と思っている子ほど騙しやすいのさ。
そしてこのコメントを読んで、「私は絶対に大丈夫!」と思っているそこのあなた。
そんな君が一番騙しやすい。  
Res.72 by わかんない。 from バンクーバー 2005/10/04 00:42:28

うーん、70件ものレスをずっと読ませて頂きましたが、質問です。

1)日本に彼氏がいるのに、何故一晩セックスだけした相手に、そこまでのめり込めるんですか?

2)それは、日本の彼氏より、一晩セックスしただけの男性の方を愛してるって事ですか?

3)もしそうなら、一晩でそんなに気持ちって変わってしまうものなの?

4)何故日本の彼のように親密でもない、まだほとんど何も知らない相手とセックスできるんですか?

5)そして何故また会いたいと、思い詰めるんですか?

6)もしその一晩限りのセックスの相手とうまく行けば、日本の彼は捨てるんですか?

以上です。答えれる方、教えてください。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 00:46:35

私も優しくされると弱いんだよね!
でも、男の人も同じじゃん!
ちょっと褒めたり、甘えたりするとすぐハマってくれる。
お互い様!!
でもどんな時もボーダーラインは忘れないよ!
どんなに優しくされても、好みのタイプじゃなかったら惚れない。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2005/10/04 07:10:26

レス54さんへ
私はその人の友達にたまたま街で会ったので連絡するように伝えてもらいました。54さんは連絡しましたか?52  
Res.75 by 無回答 from 日本 2005/10/04 07:51:20

まぁ人それぞれだと思うけど、わたしに言わせてもらえばありえないね。何で付き合ってる彼氏がいるのに初対面の男に抱かれることができるの?わたしは遠距離で欲求不満になることもあるけど、それを満たしてくれるのは今の彼氏だけだと思ってる。それだけの気持ちがトピ主さんにはなかったってことだよね。付き合うってことに対して真剣さがなさすぎる。愛がなさすぎる。日本の彼氏にホント同情するよ。色々な意見が沢山あるけど、トピ主さんはどう思ってるわけ?  
Res.76 by 春風 from バンクーバー 2005/10/04 09:31:27

>目的はそれだってわかってたけど断りきれませんでした。

きっと彼の部屋に行ったり、自分の家に招いたりしたんだと思うけど、あってその日に男の家に行く(もしくは自分の家に男を呼ぶ)なんて行為を、日本でも普通しますか?
きっと多くの人が初対面であればある程度の壁を作って、そこまでしないと思います(まあする人もいるでしょうけど・・)。
トピ主さんは後悔しておられるようなので、反省して二度とこのような事がないようにして下さい。自分を大切にして下さい。

相手がSEX目的なら友達になるのは不可能じゃないでしょうか。きっと会うたびにSEXを求めてくると思うので、連絡を取るのは止めた方がいいと思ういます。

男性の友達が欲しいなら、トピ主さんも友達として外国の方に接するようにしてみて下さい。そうすればSEX以外の関係として続くことが出来て、彼氏のいない寂しさも少しは和らいでいくのではないでしょうか?  
Res.77 by みな from バンクーバー 2005/10/05 12:00:19

英語が完璧にしゃべれる状態でなければ、断りきれないっていう場面はあると思うなぁ。しかも、エッチしてさよならって感じじゃないでしょ、電話番号教えてくれたんだし・・・。外人って結構体の関係から入るってこともあるのかも。私は外人の心はよくわかんないけど。
それより、喝を入れて欲しいの?(笑)
その人が忘れられないなら、電話してみるのも悪くはないと思う。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 17:06:54

わからないならコメントしないで下さい。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 17:23:51

あんたみたいな尻軽女がいるから日本人の女の子がイエローキャブとかスクールバスとか呼ばれるんだよ。いい迷惑だよ。  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 17:23:54

あんたみたいな尻軽女がいるから日本人の女の子がイエローキャブとかスクールバスとか呼ばれるんだよ。いい迷惑だよ。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 18:14:14

公衆便所  
Res.82 by この手のトピってさ、 from バンクーバー 2005/10/05 20:13:40

大抵同じ展開でレスが続くよね。私がJpcanada見すぎかもしれないけど。

真面目にレスしてくれる人が実は結構多い(もちろん、批判・叩きも含む)
   ↓
叩きレスに対し、「まぁまぁ、そういう時期もあるよ」という寛大なレスをしてくれる人もまた多く、ちょっとなごむ
   ↓
それでもまた、「ありえない」等のコメント再浮上
   ↓
ビッチ呼ばわり続出(この辺で、トピも終盤戦)

で。個人的には「失敗は成功のもとだぞ」。今回の件をトピ主さんが失敗と感じることが永遠になかったら、この言葉は意味ないけど。色々失敗してきたおばばから言わせると、今回の件は「成功への鍵」っつう程度(失礼!)で。

そんでもって、目指せレス100。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 20:59:38

そりゃ人間だから失敗することもたくさんあると思うけど、これは十敗とはいわないでしょ〜。ビッチなだけ。後から後悔する事くらい、Hする前から分かりきってると思うけど?似たようなトピだっていっぱいあるんだし、それを読んで学習できるはず。(普通は学習しなくても分かるけど。)ましてや日本に彼氏を置いてきてるんだから。こんな女の帰りを日本で待ってる彼氏がかわいそうだよ。もし彼氏がこの事知ったら悲しむだろうね。最低。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 21:01:07

↑失礼。失敗を打ち間違えて十敗になってますね。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 21:31:10

日本に彼女または彼氏をおいてきた人や日本に好きな人がいる人はたくさんいるんだよ。それに日本であなたの帰りを待ってくれてる彼氏だってあなたと同じように寂しいんだよ?それちゃんと分かってるの?自分だけが寂しいみたいに言わないで。私だって日本に彼氏をおいてきてしまったけど、彼氏の事が大切だし、ここに来る事が私の夢だって知ってたから引きとめもせず、頑張れって応援してくれて「行ってらっしゃい」って言ってくれた彼を裏切るなんてとてもできない。寂しいっていうのは言い訳にはならないと思う!  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 14:50:51

最低ってことで。自分で彼とは会えないことわかっててこっちきたんだろ?寂しいだの会いたいだの言ってる立場じゃねーよ。あー日本の彼がかわいそう。きっと彼は事実を知る事なく、あなたが日本に帰った後そのままでいるんだろう。自分で責任とれる年でしょ?甘えてんなよ。  
Res.87 by チャイニーズ名乗れ from トロント 2005/10/06 21:43:11

お願いだから日本人だって言わないで、コリアンかチャイニーズだって言ってやってください。
 日本人の女の子が尻軽呼ばわりされるの、ホント迷惑ですから。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 09:27:16

ところで、イエローキャブよりいやな日本人女性のあだ名ってなんですか?  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 09:58:29

「スクールバス」って言ってたよ。「イエローキャブ」はお金払うけど、スクールバスはタダで、たくさんの人を乗せるって意味らしいです。  
Res.90 by 面白い。 from トロント 2005/10/07 10:09:59

チャイニーズ名乗れさんへ

ほんとそうですよね。チャイニーズかコリアン名乗って欲しいですよね。(笑)

でも私の中国人の友人に聞いた話ですが、日本人の名を語って、悪い事をする中国人が結構いるらしいですよ。白人から見たら、チャイニーズもジャパニーズもコリアンも区別つかないじゃないですか、だから悪用してる中国人もいるらしいです。

ということは、日本女性の名を語って、やりまくってるコリアンやチャイニーズの女の子もいるということでは???  
Res.91 by $$$ from ノースバンクーバー 2005/10/07 16:03:52


その手の話の反対は、実際に経験あるね。学校にすっごく可愛い日本人の子がいて、白人の奴とか、中東系の奴らが、「何人なんだ?」って聞いたときに、中国人の奴ら「チャイニーズだ!」って言ってやんの。たまたまそこに俺が居合わせたから、「嘘コケ、お前らー!、あれはジャパニーズだよ!!!」って、言い返したら、「あ、そうだっけ?」って誤魔化してやんの。お前ら其の子とよく喋ってるくせに、何があれは中国人だ、笑わせんなー〜!

不細工だったら、絶対にジャパニーズって言うくせに、まったく卑怯な奴らだぜ。  
Res.92 by madonna from トロント 2005/10/07 20:17:34

なんか、かなりトピずれしてるけど(笑)

よくチャイニーズの友人から、ブサイクなチャイニーズとかいると、「あの子ってジャパニーズに似てなーい?」っとかいう人いるんだよね。その反対に、日本人で可愛い子がいると「彼女って、チャイニーズに似てる」っとか言ってる。なんかムッとしたの覚えてるけど、

でもレス89の「悪い事したら、ジャパニーズ」って、名乗ってる中国人や韓国人達って、かなり許せん。。。  
Res.93 by madonna from トロント 2005/10/07 21:18:36


間違えた、レス90の事でした。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 08:54:08

中国人の金持ち中年たちは、東南アジアで若い女性と結婚するそうです。それを、台湾人の友達(女)からそれが聞いたとき、彼らの常識を聞いたって感じでショックでした。  
Res.95 by ??? from モントリオール 2005/10/09 09:29:20


≪中国人の金持ち中年たちは、東南アジアで若い女性と結婚するそうです≫

これってなんで?なんで東南アジアの若い女性なんですか?中国人の若い女性じゃダメなんですか?ちょっと不思議な感じがしたので、質問です。  
Res.96 by ヘルプ from バンクーバー 2005/10/10 02:11:24


中国人の女は下品で気が強いし、胸もぺったんこで、全然セクシーじゃないからではないですか?あ、すいません、つい自分の主観が出てしまいました。  
Res.97 by 言語道断。 from バンクーバー 2005/10/10 02:15:38

れす90さんへ

(でも私の中国人の友人に聞いた話ですが、日本人の名を語って、悪い事をする中国人が結構いるらしいですよ。白人から見たら、チャイニーズもジャパニーズもコリアンも区別つかないじゃないですか、だから悪用してる中国人もいるらしいです)   ↓

これって本当のことですか?もし本当なら、あいつら(中国人達)絶対に許せん。メッチャムカついてます。

 
Res.98 by わん人 from バンクーバー 2005/10/10 04:32:38

でも、日本人が中国人の名前を使って悪いことをするやつもいるらしいよ。  
Res.99 by ??? from バンクーバー 2005/10/10 08:56:08


なにもわざわざ、中国人の名を使って、悪い事しなくても、もともと「中国人の評判は悪い」んだから、意味ないと思うけど???。違う?  
Res.100 by ゆり from バンクーバー 2005/10/10 09:15:48

レス99さんのレスが、

あまりにも図星なので、おなか抱えて笑ってしまいました(爆笑)!!。あんまり笑わせないで下さい。  
Res.101 by (爆、爆) from バンクーバー 2005/10/10 16:19:35

レス99さんへ

確かに、レス98さんの言うのはオカシイよね。(笑)何も中国人の名を語らなくっても、彼ら十分悪名高いよね。中国人の場合は、日本人の評判を落とそうとして、名をかたってるけど、中国人の場合は、名を語らなくっても、白人達の方で、「中国人」だって見てくれるから、ほんと必要なしです。  
Res.102 by 堀谷 from バンクーバー 2005/10/16 00:29:14

トピ主へ告ぐ★
こんにちわ!堀谷と申します。
UPしてから半月ほど経過しましたがその後、進展はありましたか?
今、常識化してるブログ形式で彼との事や女性ならではの恋愛中の想いをこのトピックに公開してみてはいかがですか?
きっと面白いと思うし、ご自分も恋愛の経過が明瞭の方が戦略がたてやすいのでは?
それにこの手のトピは話題性が高そうだし目指せ『電車男』って感じで・・・  
Res.103 by マリア from バンクーバー 2005/10/16 13:28:54

こんなのがいるから日本人は馬鹿にされるんだ!!!! 馬鹿やろ〜
ていうか本当にばか!! 断れなかったって本当は自分もやりたかったんでしょ??  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 17:46:31

チャイニーズカナディアンと会ったその日にエッチしちゃったよぉ〜でも、相手は体を知ってから、もっと君の中身を知っていくのが僕の恋愛の仕方なんだよぉ〜〜って言ってたんだけど、それってあり?そんな恋の仕方ってあんの?
んま、あたしも彼とエッチしたかったからしたんだけど、本気になる気はないんだよねぇ。でもとりあえず、体から入る関係もありえるんかなぁ〜??てか、普通、カナダ人ってどうやって彼氏彼女になるのぉ?やっぱし、超超一緒に過ごして、お互いをよぉ〜く知ってから、エッチするもん?若い世代のカナダ人ってどんな感じ?  
Res.105 by わかめ。 from バンクーバー 2005/10/16 20:37:38


特に中国系なら、あったその日に直ぐエッチっていうのは、きっと「ダッチワイフ」状態になって、本気ではないと思います。そんな男は、もうサッサと、捨てた方がいいですよ。でも、白人系も一緒だと思う、あったその日に直ぐエッチは、止めましょう。もっと、相手を精神的に魅了してから、エッチするかどうか決めてください。  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 18:44:23

なんで好きでも何でもない人とエッチできるのかが分からない。欲求不満だったの?好きでもない人とエッチして気持ちいい??終わった後に罪悪感とむなしさが残るだけでしょ。あと、もしかしたら病気も。もっと自分を大切にした方がいいよ。そして彼氏が待ってくれてるという事を当たり前に思わないで感謝してください。彼だってあなたと同じように寂しいのに耐えてくれてるんだから。私の元彼はその寂しさに耐えれずに、待っててくれませんでした。私みたいな人はきっとけっこういると思うから、あなたは幸せ者なんですよ。その幸せを大事にしてほしいです。  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 18:46:54

2つか3つ上の方へ。
カナディアンは遊んでる人は軽いみたいだけど、敬虔なクリスチャンも多いから結婚するまではしない人もたくさんいるみたいですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network