jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.613
きっといる筈
by 匿名 from バンクーバー 2005/10/01 07:58:16

小学校に入学した子を学校に送って、さてシャワーでもしようかな?と、ふと鏡に映った自分の姿をみて、アラッと思う。
あらてめて裸になって全身を写してみる。
怒ってたような肩も首筋から流れるようなきれいな線になって、
固くて青いリンゴのようだった、胸も柔らかそうな白桃のように柔らかそう。                              脂の適当になじんできた肌は透き通るよう。角がとれて全身がまぁるくなったようで、人生のうちで今が一番きれいな時ではないかと感じる。
ご主人はごく当たり前と見ているのか、全然Appreciateされない。  こんなことはいかにも非常識だけど、でも誰かに見てもらって、この美しさを共感してもらいたい。という女性の方もいるでしょうね。 僕のワイフも30代のころはきっときれいだったんでしょうが、その頃は、子供のほうに気を取られて、今考えるともったいないとことをしました。    

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 09:39:16

で、何がおっしゃいたいんでしょう?

今からでも遅くないと思いますけど。っていうか、もったいないことをしたって1文、ちょっと女性の私としてはカチンときますね。
そのキレイさに気づかずに今までやってきて、今思うと、「若かったら、きっとキレイだったろうに」なんて。

失礼甚だしいです。まったく。  
Res.2 by 匿名希望 from バンクーバー 2005/10/01 10:03:55

今の私は、まさに。。。あなたのおっしゃるとおり。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 10:20:06

浮気相手を探すんだったら、それ専用のスレがあるから、そこでやってくれよ。  
Res.4 by なに? from バンクーバー 2005/10/01 10:47:45

このトピなんだかすっごく怖いです。どんなレスを期待してるんですか?
止めてください。  
Res.5 by 2児を持つ母 from バンクーバー 2005/10/02 06:33:27

トピ主さんの言いたいこと、わかる気がする。           すぐに抱き締めてこないで、旦那にお前はきれいになったねと、もっともっともっと言って感嘆して欲しい。
旦那には悪いけど、あたしのこのきれいな身体、世界中の人にそっと見せてあげたい気持ち。   このトピは多くの男の人たちに呼んでもらいたいわ。  
       
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 16:49:38

初め女性からのレスかと思ったんですが、最後男性とわかって感じた事は気持ち悪いの一言。しかもシャワーを浴びてから、、の描写が男性が書く小説そのもので自分に酔ってる気もする。共感できる人が見つかって浮気相手が見つかるといいですね。私には無理ですが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 22:40:28

何だかよく分かんないけど、官能小説とか書いたら?
結構いけるんじゃない?  
Res.8 by 私も。 from バンクーバー 2005/10/03 05:06:50

私も気持ち悪いと思いました。あなたちょっと変ですよ?(トビ主さんのことです)こういう人が変な行動起こす人ですよね。ストーカーとか、隠し撮りとか。」  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 05:47:35

うん・・・ちょっと引くなぁ。ちょっとって言うかだいぶだけど。
もう少しさらりと言うことって出来なかったんですかね?これはいただけないな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 05:49:12

はずを漢字にするあたり、ど助平そうでいや。  
Res.11 by 30代 from バンクーバー 2005/10/03 08:02:46

トピ主さんの言い方はちょっといやだけど、今のわたしはそんな感じ。
みんな みてぇ〜あたしを〜〜〜!。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 11:16:06

なんだかんだ言いながら、
メール送った人がきっといる筈 ←←←わざと漢字にしてみた  
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/03 20:32:45

メールを2,3通頂きましたけど、メールを貰うためにこのトピを立てたのではありません。
40を迎えてすぐに逝ってしまった女房に、まだ生きていてきれいだった頃に、毎日ごく当たり前なこととして見過ぎしてきて、感謝の言葉ひとつ言わなかった自分。今思い出すと悔やまれて。
時が過ぎてから気がつくこともあるのです。
このトピは、今その時点にいる若い男の人たちに読んで欲しいのです。
余計なおせっかいだと言われればそれまでですが、人生逆戻りはできないし、たった一度の人生ですからね。                
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 21:04:50

ではなぜ黄緑色に浮気が光っているのか・・・。  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/03 21:35:47

すいませんでした。黄色のところをチェックしたつもりだったのですが。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 21:53:05

何か、トピ主さん変ですね 何ですかこれ 官能小説の一部ですね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network