jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6121
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/30 22:41:21

何回キモイと書かれたら気が済むんですか。
こんなこと、もてないやつしかしないから。
Res.2 by from 日本 2022/01/30 23:53:19

>>Res1

それで私の経験人数と交際人数は多いのですか?


Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 07:03:14

最近は一年に一回しかしてないなら、少ないんじゃないかな。

一回や二回関係を持ったくらいで交際とは言わないし、キスが経験人数に入るのはせいぜい高校生まで。
普通の人は、忘れちゃってカウントしないレベルだと思う。
だからトピ主の経験人数も交際人数も少ない。
ご本人は多いつもりで自慢してるようだけど。

風俗に通うにしたってもう少し頻繁だと思うけど。
年齢的にこれからはますます一般人との出会いは減ると思うので、一生懸命働いて嬢に注ぎ込めばいいんじゃないかな。
このトピもしつこく何度もあげてるけど、しつこいのは一般人は勿論、嬢にも嫌われるよ。
Res.4 by from 日本 2022/01/31 13:10:41

>>Res3

ご忠告ありがとうございます。
あなたはどれくらいですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 15:07:12

トピ自体が気持ち悪い上に、同じこと何度もやってるキチガイだし、毎回レスは性格悪いし、だから誰からも相手にされず単発ばっかりなんだね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 18:03:49

色々な所でコメントしてる翔ちゃん。
Res.7 by from 日本 2022/01/31 18:05:37

>>Res5

私のこと、嫌いですか?
Res.8 by from 日本 2022/01/31 18:06:44

>>Res6

コロナ陽性で寂しいので、今回かまって下さい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 08:09:13

嫌いですかって、あんたのこと好きなる人なんかいないから、いまだに独身なんだろ・・・
Res.10 by from 日本 2022/02/01 20:07:23

>>Res9

昔は本当にモテた気がします。
今は両親も亡くなってしまったし、もう死んだ方が良いでしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 21:04:37


お前の人生だ、好きにしたらいいだろ。
ただし人に迷惑かけるな。全て綺麗にしてから一人で逝ってくれ。
Res.12 by from 日本 2022/02/01 23:01:56

>>Res11

私は貴方より女性経験が多かったですか?

Res.13 by from 日本 2022/02/02 05:02:16

https://www.lisalisa50.com/research20190106_9.html

こんなネット記事を見つけました。年代別の経験人数分布だそうです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 12:50:39

そんなに女性と関係を持つ事ができたんなら、早いうちに一人に絞って、両親が生きている間に孫の顔を見せられたらよかったでしょうね
Res.15 by from 日本 2022/02/02 18:11:08

>>Res14

その通り。
今思うと本当に後悔だらけです。
快楽に溺れて大切なものを見失っていました。
Res.16 by from 日本 2022/02/02 21:19:27

トピ主です。

ただ一方で私の職業や収入が目当ての女性も多く、関係を持った後、興醒めする人生でした
Res.17 by 無回答 from 日本 2022/02/10 08:10:03

どうなんだろう?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network