jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6115
20代男性です。
by 無回答 from バンクーバー 2022/01/22 15:29:20

20代男性です。
秘密厳守の割り切った付き合いのできる方を探しています。


Res.1 by ウホウホ from バンクーバー 2022/01/22 16:32:53

30代男性です。
20代男性からの秘密厳守の割り切った付き合いに大変興味あります、ペロリ。
連絡待ってます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/27 23:11:45

↑ ちょっと、アンタ! 私のキャラ横取りしないでよっ!!! 
トピ主さん、私は40代ホモです。”お尻はいつも綺麗に”がモットーです。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 10:15:34

クソコメントを残して掲示板を荒らすだけでもゴミなのに、まだこの時代に、しかもカナダで、ゲイをバカにするようなコメントを残し、そして全く面白くない。

こいつらは誹謗中傷や荒らし行為で他人を落とす事で日頃の鬱憤を発散してるので、やめろと言ってもやめれないだろう。

本来なら街中にゴミをばら撒いているやつがいたら、ましてやゴミの中に危険物が混ざっていれば、行政なり清掃業者がゴミを除去して治安や衛生を保つものだが、JPCANADAはゴミは放置なので荒れ放題。
大量のゴミが邪魔で本来のトピックを見失い、非常に見づらくなるし何より気分が悪くなる。
できればゴミの落ちていない治安の維持されている場所が理想なんですが、それが難しいのであれば、せめて差別的なコメントは削除しませんか?
色んな意味で日本人であることが恥ずかしくなってしまいます。
Res.4 by かしこ from 無回答 2022/01/28 10:26:34

たぶんだけど レス1も2も ものほんのゲイだと思う。レス3さんはちょっと過剰反応だと思うな。ある意味性欲もりもりってのも多様性ってことで流した方がいいと思うよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/28 16:29:31

れす3って、おかまのことなぁ〜んにもわかってない! ゲイかバカにされたって感じる時は発展場で無理やりタチに生でされたとき。あとノンケの若い女に”おかまさぁ〜ん”って言われたとき。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network