jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.61
私は愛人です
by 後悔者 from バンクーバー 2005/04/25 02:05:20

このコーナーに載せられる内容かわかりませんが、告白して少しだけ気が楽になりたいので書き込みさせていただきます。

今、私はワークビザでカナダに住んでいますが、会社の社長の愛人になるかわりに手にしたビザなのでなんだか最近後悔しています。
他の従業員もうすうすそれに気づいているようで、みんなとうまくいかなくなっていることが原因だと分かっています。
嫌なら日本へ帰ればいいだけなんですけど。
友達がいないのでこういう話をきいてくれる人がおらず、このコーナーで一息つかせてもらいました。
読んでいただいてありがとうございました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/25 06:12:55

ネタです。はい、終了  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 15:58:39

A子さんはカナディアンのボーイフレンドが出来てバーナビーの一軒家のベースメントを借り、二人で生活していました。ある日、殺人事件が発生し…な、な、なんとこのA子さんのカナディアンボーイフレンドに疑いがかかったのです…彼は疑われても仕方がないような奴だったそうです。A子さんは一見普通の日本女性なのになんでこんな程度の低い奴と付き合ってたんだろう……
やっぱ、誰でもいい訳じゃないだろ! 自分をきちんと成長させてくれる奴とどうせなら付き合いなさいな!街中で日本人とカナディアンのカップルよく見かけるよね。たしかに外見だけで判断しちゃいかんけど、どう見てもアンタ、プライドないの!?みたいな奴いるからネ。英語でちゃんとコミュニケーションもろくに出来んのに、手つないで歩いてるのってすごくこっけい!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 16:08:11

日本で街中歩いている日本人カップルだって同じじゃん。
人のふり見て我がふり直せ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/02 00:37:38

Exactlly!!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 00:52:48

僕はバルタン星人です  
Res.6 by もしネタじゃなければ・・・ from バンクーバー 2005/05/03 23:23:25

私、トピ主さんを知ってるかも(知り合いではありません)。
結局、ワークビザ取れたんだ。一生懸命努力してワークビザを自力で取ろうとする人がたくさんいて、取れない人もたくさんいる訳だから、周りにはあまりいい印象を与えないのは当然だよね。世の中、因果応報じゃない?  
Res.7 by うちの会社にも愛人 from トロント 2005/05/03 23:35:02

私が働いているレストランにも社長の愛人としてワークビザを取った人がいますよ。
その人はモラルがないため、そのことを一人の従業員に話してしまいました。
実際、その愛人さんはその従業員に嫌われてしまったため全従業員にバラされてしまい現在に至りますが、さすがに愛人なだけあって社長がバックについているという優越感からか今では「私はそんなこと言ってません。彼女が嘘をいいふらしていただけだ」と社長ともども嘘ぶいています。
私としては仕事さえきちんとできる人間であればワークビザをもらっている理由があるわけなので、周りも何も言わなくなる(陰では愛人だって言ってるだろうけお)と思います。
うちの愛人さんはダメ!!
働かないもん!!
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/04 01:08:34

僕にも愛人を紹介してください。ワーキングが欲しいです  
Res.9 by うちの会社にも愛人 from トロント 2005/05/04 21:45:31

男の人は難しいでしょうねぇ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/04 23:37:02

脱ぐ覚悟は出来ています。体力にも自信があります 爆笑  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/04 23:38:05

じゃ、とりあえず写真をアップしてもらおうか?笑  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/04 23:47:31

>男の人は難しいでしょうねぇ。

いやいや、意外とバンクーバーって、女性社長多いと思いますよ。
近寄り難い人ばかりですが。(爆笑)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/05/06 23:34:42

年寄りでも大丈夫です。紹介してください  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/05/17 11:25:10

I am also lover, but I am happy to stay with him.
If you don’t like to be with him or her, why don’t you leave from him or her? Also, you shouldn’t scare of what people think because HE/SHE SHOULD BE SCARE OF WHAT PEPOLE THINK OR WHAT HIS/HER FAMILY THINK...don’t you think?
Don’t be scary. Good luck.  
Res.15 by hahaha from バンクーバー 2005/05/19 00:36:23

おもしろいね、このひと。愛人は人の同情を買えるとかおもってるのかな。
自分から家族のいる男を誘ったのか誘われたのかは知らないけど、
他人のおこぼれもらってhappyだなんて、かわいそうだよな。
最低なのは浮気してる妻子ある男よりそれを知ってて付き合ってるあんたじゃないかな。最後に気がつくと思うよ。自分をrespectしましょう。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 00:02:36

15の男、嫌だ!!!完璧に男からの見方ですね。妻子ある男性の浮気はまるで悪くないかのようじゃないですか。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 09:03:54

後悔しているようですが いつか結婚してあなたにも旦那様という存在が出来たとき もっと後悔しそうな気がします。
女房がいる身で浮気をする人が 1番悪いと思うけど 分かってて不倫をしてしまうのは やっぱり常識的にいけないですよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 12:05:11

ワークビザの代わりに愛人って?そんな社長のいいなりでいいんですか?100%後悔しますよ。自分をもっと大切に!

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 03:12:34

私も女だけど、浮気する男よりそんな男を選んでいる見る目ない女がバカなんじゃないの?って普通に思いますよ。しない男性もいるんだからわざわざそんなやつと付き合ったり騙される方がみじめです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 10:49:36

本当やめてくれ、日本人の尻の軽い女たち、日本人にも真面目にかたくなに生きてる女の子もいるんだ。みんながそういう目で見られるようになってしまう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network