jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6096
真面目なお付き合い
by 無回答 from 無回答 2021/11/26 21:00:35

アラフォー男です。
バンクーバーに来て数ヶ月ですが全く出会いがないため投稿しました。
真面目に交際できる20代〜30代の方とお知り合いになりたいです。
よければまずメールください。
やりとりして気が合いそうだったらご飯に行きましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 04:12:28

身長165cmの方ですか
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 05:07:36

そりゃないと思います。新天地で数ヶ月ってお客さんみたいなもんだから。逆に寄ってくる人がいたら怪しいと思った方が。

転勤で来られたんならまだ職場にはどう?と思いますが、若くて独身の子は転勤では来ないでしょうし、こっちではVISAの関係もあるので結婚移民した人が必然的に多くなるでしょう。

街での出会いはドラマじゃないんだからほとんどありません。

毎朝立ち寄るコーヒー屋→今コロナだからそんなことする人も少ないだろうし

木金の飲み屋→で、盛り上がれる程の英語力あるのか?

それでも図書館、ジム、習い事とルーティンの中で知り合う可能性も高い。

まぁ、一番はネットかなぁ。

今までどうやって知り合ってきたか考えてみてください。そのこと自体は日本もカナダも一緒だと思います。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 06:18:50

まさかの説教ババア降臨 (*´ω`*)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 06:35:49

じゃ、建設的な意見は?ないの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 11:31:08

真面目なお付き合いって書いてあるけど、他のトピで、サポできますって書いてあるから、若い体目的だよね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network