jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6086
バンクーバーで女性との真面目な出会い募集
by A from バンクーバー 2021/10/30 14:02:31

女性との真面目な出会いを求めています。

当方、バンクーバー在住40代半ばの移民男性でフルタイム勤務です。
身長165CMで普通体型です。

まずはメールから自己紹介からいろいろ話せたらと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 19:00:48

まず、年収と賃貸か持ち家かを教えて下さい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/30 22:07:04

40代で持ち家を望むのは理想が高すぎると思います。そう言う事を一番に上げる女性は幸せを築けないような気がします。遺産を貰ったとかだったら別ですが、大卒後レントしながらコツコツ働いている男性は持ち家を持てないのが現実です。二人で働いて持てばいいのです。要に本人がどういう人柄であるかが一番です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 00:13:51

↑ えっ!? だから結婚できないんだよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 20:03:11

ワタナベケン
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/23 00:52:23

仕事がバンクーバーの英語圏なので日本人女性との
出会いがなく寂しいので継続した真面目な大人の
お付き合いに興味ある20代か30代はじめくらいまでの
女性のお友達を探しています。こちら40代男性です。
またサポは特に考えていませんがもし必要ならば
秘密厳守でサポできますのでおっしゃって
ください。メールお待ちしています。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 00:55:00

ちっちゃ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 06:36:15

だよね。
私よりちっちゃい・・・
子供かよ・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 13:04:40

アソコもちっちゃい子供サイズだ
真面目な出会いねぇ、、、プププー笑っちゃうわ

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 22:37:41

>40代で持ち家を望むのは理想が高すぎると思います。

えっ?40代なら、一軒家は無理でも、コンドやタウンハウスを持っているの普通だと思う。
もしくは、頭金+すぐ出せるくらいの金融資産はないと、将来どうするの?
55歳からシニアなんですが。老後どうするの?奥さん働かせるの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 23:01:20

40半ばで、お金ないなら、子供は無理。
少しでも子供が欲しい女性は近づかないよ。
となると、対象は、若くても子供がほしくない・産めない女性、
年齢的に子供が産めない女性、高齢シングルマザーとか。
さらに、その中でも、経済的に問題ない女性は、40代半ばでお金ない男性とは、
付き合わないでしょう。自分の損、リスクにしかならないから。
外見が良い女性も除外されますね。40−50代でもモテる女性は普通にいますから。

そうなると、可能性は、若い男性からは見向きもされないレベルの若い女性(外見か知能に難あり)、貧乏もしくは家庭に問題ありの若年女性、もしくは貧乏な中高年女性くらい?

独身でよくない?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/27 07:44:55

何時も思うけどうして関係ない人が嫌な回答をするの?「読まなきゃないいでしょ」と誰かが言うでしょうが、そういう問題ではないの。眞子さん、小室さん批判をしている人達の一連のグループだと思うけど、病んでいる人が多すぎて恐い。もっとまともな日本人が住んでいたと思っていたけど全く失望。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 08:14:30

ご自身が40代半ばなのに、そんなにも年下の女性とお付き合いしたい?
15〜20歳下ということですよね・・・
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/27 12:41:07

—>>Res.12.
ここはカナダです!
Res.12 さんもちゃんとしたカナダ人に年齢など
聞かれたことはないと思いますよ。
男女がどんな理由があるにせよ付き合いたければ
付き合えばいいだけの話。年齢差は問題にならないでしょ。
そんなに厳密な自己中心的な年齢差に基づく付き合いが
したいなら日本に帰るしかない、と言いたいけど
日本もかなり変わってきたし、、、
よっぽどご本人が高学歴で魅力的な方でない限り
年齢差に関係なくたいした相手はみつからないのでは?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 20:48:53

>年齢差は問題にならないでしょ。
>そんなに厳密な自己中心的な年齢差に基づく付き合いが
>したいなら日本に帰るしかない、と言いたいけど
>日本もかなり変わってきたし、、、

いや〜、こっちも結婚適齢期で結婚している人達は、同年代が多いですよ。
年齢差がある結婚は、ほとんどが相手の経済力目当て。
日本だと年齢差は、2歳ちょっとの夫婦が一番多くて、若い世代ほど同い年夫婦が多いです。

https://statresearch.jp/life/marriage/marriage_2.html
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network