jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6076
どこで異性と出会ってる?
by 無回答 from 無回答 2021/10/03 16:53:04

バンクーバーでパートナーがいる人、いた人、どこで出会った?

現地の人、日本人問わず出会いがなさ過ぎて泣きそう。。もうすぐ半年たつのに。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/03 18:15:21

今はオンラインが主流みたいよ。
Res.2 by Y from 無回答 2021/10/03 19:01:44

ですよねー 私の周りも皆んなデートサイトで探してるわ〜
でも騙された人もいるから、十分気をつけて下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 19:05:35

トピ主です

やっぱりオンラインなんですね。
使ったことあったり聞いたことがあればどこが一番おすすめですか?

tinderはやっぱり日本みたく真剣じゃないお付き合い探してる人の方がおおいのかな??
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 23:14:02

Tinderで知り合って数年付き合っています。経緯を話すと大概周りからは驚かれますが、探せばいます。Tinderで結婚した人も周りにいるので…。Tinderで知り合おうがBarで知り合おうが手段が違うだけで結局同じことだと思いますよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network