jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6074
黒人女性と知り合うには?
by 無回答 from 無回答 2021/09/30 14:32:15

黒人女性の彼女を作りたいのですが、あまり彼女達を見かけません。
黒人女性達が集まっている場所は、バンクーバーにあるのでしょうか?
あと黒人女性はどんな感じで接すればいいですかね? 黒人女性と付き合った事のある方アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 14:36:27

ちなみのパパ活の次はこれかよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 22:55:40

ペントハウスクラブに行けば
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 01:21:08

マジレスすると、カナダはアメリカに比べ黒人自体の絶対数が少ないですからね。

まだ東部に行った方が会う確率高い気がする。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 03:55:16

こちらもマジレスですが、義理妹はアフリカの文化に興味を持っていたので、黒人たちが集まるパーティへ参加して今のパートナーと出会いましたよ。バンクーバーでも黒人の方々が集まるパーティありますよ。(コロナ前でしたが)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 09:09:34

>2
情報ありがとうございます、ペントハウスはどこにあるんですか?ダウンタウン?

>3
やっぱり絶対数が少ないとは思ってたんですけど、東に行く機会があれば行ってみます。

>4
妹さんですよね? 日本女性は海外男性と付き合う機会は男性に比べて簡単そうですけど、アジア人男性が黒人女性と付き合ってるのは殆ど見た事ないので、黒人女性はアジア人男性には基本的に興味ないんですかね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 09:21:13


星野ルネの漫画でも読めば?

ネタと知っててマジレスすると、
自分が経験しなければ世界中で何も起こってないと思う典型的島国バカ男。




Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 10:14:26

4ですが。義理妹というのはパートナーの妹、すなわち白人女性ですよ。日本人ではありません。そしてアフリカ人の彼は優秀(PhD)な人で、性格もナイスな人です。やっぱり人を好きになるのは中身なんでしょうね。

アジア人男性と一言で言っても、多くの日本人男性と違って、韓国の男性は兵役があるからか、鍛えられたボディの方が多いですよね。海外ではナニ人というより、体を鍛えている人の方がモテる印象があります。トピ主さん、体鍛えてますか?また自分自身で思う魅力的なポイントは?そして、どうして黒人女性がいいの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 12:15:45

>7
すいません、妹さんの事を勘違いしてました。
なぜ黒人女性がいいのか、自分には肌が黒い方が魅力的に見えますので。
もちろん人それぞれですけど、黒人女性はどんな感じなのか内側も知りたいと思い始めました。
自分の魅力的なポイントは何だろう???

体は鍛えてるとはいえ、カナダ人みたいに本格的にはやってないです。カナダ人からみたら
マッチ棒みたいだと思います。 やっぱり体はもっと鍛えないとダメですかね?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 12:45:59

非黒人が黒人のパートナーを持つと、他の黒人から嫉妬されて嫌がらせを受けると聞いたのですが本当でしょうか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 17:26:40

〇〇人ばかりが集まるサイトで日本人彼女の作り方を聞いてる男がいたら非常に気持ち悪い。
同じように黒人女性からみれば、アクセサリー感覚で黒人彼女作りたいアジア男なんて最悪に気持ち悪いと思うよ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 17:41:17

このトピは最初から最後まで
日本人男性を貶めるためだけの釣りですよ。

身体的特徴なんかをディするように
もっていく魂胆です。

ちなみに
パパ活トピあげてる
ちなみってやつと同一人物です。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 19:12:28

↑べつにこれが釣りだろうと、日本人男がキモいのは世界の常識だしディスられても仕方ないかなー。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 21:00:48

↑トピ主登場である
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 21:18:30

トピ主さんがどの程度鍛えているか見えないので、何とも言いようがないけど・・
そりゃ海外勢の男性陣に勝って、女性たちに選んでもらう確率が高くなるのは、カナダ人並みに鍛えた方が良くないですか?同じ日本人でも、大谷翔平君はガタイいいですよね〜。でも人の好みはわかりませんしね。外見じゃなくてフィーリングですよね、きっと。まずやっぱり出会わないと何も始まりませんよね・・。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 21:19:25

>べつにこれが釣りだろうと、日本人男がキモいのは世界の常識だしディスられても仕方ないかなー。

確かに。小室圭やばいよね 笑
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 21:57:04

>14

色々とアドバイスありがとうございました! 頑張ってみます!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 15:12:30

日本の親は娘が外国に行く前に、絶対にクロンボ連れて帰るなというらしい。

男が出るときにクロンボは連れて帰るなとは言わないのかな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 15:14:27

↑またいつもの妄想ですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 15:30:13

>日本の親は娘が外国に行く前に、絶対にクロンボ連れて帰るなというらしい。男が出るときにクロンボは連れて帰るなとは言わないのかな。

自分はチョンと言われたらキレるのにクロンボという差別用語を平気で使う卑しさ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 17:13:14

まあ日本人女も歯並びガタガタで息臭いのも世界の常識だしねー
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network