jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6071
パパ活 23歳女子名門大出身
by ちなみ from バンクーバー 2021/09/24 20:11:09

カナダで流行りのパパ活募集です。
外見はまあまあです。
バンクーバーにある某世界的名門大卒
条件を記載の上ご連絡ください。

冷やかしはやめてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/24 22:18:42

また日本から釣り?
同じ人だよね。
うざいんだけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/25 08:36:28

誰からもかまってもらえない寂しい人間だ。
無視しましょう
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/25 09:12:44

「冷やかしは止めて下さい」って23にもなっていて彼氏出来ないの?いい女性には彼氏が寄ってくるけどね。自分磨きをやってから出直して下さい。恥ずかしいですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/25 20:08:55

確かに問題ありなトピ主ですね(苦笑)

学歴に自信を持っているが、仕事は大したことないのでしょう。魅力的な女性には、男性から寄ってきます。

自分の学歴や能力と伴っていないと思い、パパ活というそこそこ上の方と付き合うことで、収入を得ようとし、ただの援とは違うステータスのある方とのお付き合い(所詮は援なのですが)を求める。

そういう方に誘われるわけでもなく、ここで募集が更に痛い。

きっと外れているであろうプロファイリングでした(笑)

トピ主頑張って^ ^
Res.5 by ちなみ from バンクーバー 2021/09/29 23:47:10

たくさんのお問い合わせありがとうございます。
食事とか旅行とかもありがたいですが、それだけでは私にメリットがないので、
サポでお願いします。余裕のある人だけお願いします。
結構モテるので後悔はさせません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 00:06:43

体売ってお母さん悲しまない?


Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 04:41:42

トピ主は単なるセ〇〇ㇲが好きなんでは?
出来れば収入にもなるしと。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 06:59:09

パパ活というよりは、サポ目的ですね。

分かります。私も欲しいですから。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/30 08:52:38

トピ主さん、<バンクーバーにある某世界的名門大卒>そんな大学ありました?
聞いたことないですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 09:25:31

>パパ活というよりは、サポ目的ですね。
分かります。私も欲しいですから。

あなたもやったら?
普通に稼ぐより
汚ったないおっさんのちんぽしゃぶって
高収入えることがパパ活であり
報酬がサポートなんだから ( ´∀` )
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 12:16:41

このトピ主、こいつは男です。
それを知らずに、書き込みしてきたり、メール寄越すのを楽しんでいるくだらない人間です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 15:51:47

Res.5はこのトピを上げた男とは違うと思う。
言っていることが矛盾している。

初めに上げた男は容姿はまあまあだと書いている。
容姿まあまあがもてるわけがない。
Res.5の男はもてると書いている。
もてる女がこんなところに書き込みするわけがない。
いい加減にしろ、クズ人間。

Res.13 by ちなみ from バンクーバー 2021/10/01 22:09:29

ごめんなさい。バカはきらいなので、スマートもしくはイケメンな方だけご連絡ください。お金だけじゃなく、話があうことが大事です。
Res.14 by ヒカル from バンクーバー 2021/10/05 03:36:03

⇧⇧⇧UBCの賢い後輩さんなの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 00:04:02

>>14

13に書いてあること読んでね
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/06 07:07:17

横からですみません。一時帰国中ですがバンクーバーの
名門大(武士の情けで2校あるとしておきます笑)在学中か
卒業された女性の方でサポ付きのお付き合いに
興味がある方を探しています。まずはメールいただけると
幸いです。(私は別項のちなみさんにも興味がありますが
彼女は男性だという説もあり躊躇しています。) よろしく
お願いします。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 09:16:27

UBC Sugar baby 相場は月数千ドルのお手当+居住費&デート代です。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 23:37:31

UBCって、学生も教授もそこまでレベル高くないですよ。

東大や早稲田の方がよっぽど優秀。

ただ海外から学生を集めやすいのと、金儲けが得意なので、世界ランキングも高めに出てしまう。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 00:00:54

何いってんのっ?
カナダでナンバー2の最強校よっ、バカにしないで!

https://dailyhive.com/vancouver/sfu-ubc-top-universities-sugar-babies-canada


Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 05:11:46

Res18よ、こっちの大学卒業してから言ってくれ。

まー、ネットじゃいくらでもイキられるけどな。

ぞういう発言は自分の学歴にコンプレックス持ってる証拠。

だから、トピ主は馬鹿と阿保は連絡するなって言ってるんだよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 14:33:03

18のレベルが高くない件
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/10 17:06:15

この人知ってます。本名です。ヤリマンです。罪悪感がない女。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/10/11 14:33:59

本名で投稿とは!

流石、有名大学出身ですね。
Res.24 by 一時帰国中 from 無回答 2021/10/13 07:25:32

このトピ主と同じfirst name の日本人女性が少なくとも
一人この名門大学からここ数年間の内に卒業されていて
東京で就職されました。
もしかするとその方が最近日本での仕事をやめて
バンクーバーに戻られたのかもしれませんね。


こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network