jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6056
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 16:04:58

おばさんでも、細くてきれいなら。。。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/08/10 17:43:52

40代でしょう。せめて異性を求める前にジムに行ってプロポーションを整えること。
オリンピックのAthleteのように努力しなきゃ、恥ずかしいんじゃない?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 17:55:10

40超えたらプロポーションとか見た目の重要性って低くならない?
男女問わず、生活力とか一緒に老後を楽しく過ごせそうかのが大事だと思う。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 18:02:29

超太ったなら嫌だけど
単にだらしないおばさん体型なら好きな人も居ると思うよ
俺は好物だけど、残念ながら既婚
良い人に会えると良いね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 22:28:21

なんか、へんな匂いがする! くさぁ〜い。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 22:50:09

身長と体重教えて下さい。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 23:07:11

トピ主はおばさんでも恋愛対象として見てくれる男性と真面目な出会いを求めてるの?
それとも恋愛抜きで身体の関係だけを求めてるの?
これ見た多くの男性は無料でやらせてくれるおばさんとしか思わないよね、このトピ内容だと。
Res.8 by CanadaOtoko from バンクーバー 2021/08/15 03:34:32

似たもの同士のアラ5男性です。チョウ美味しい焼肉屋さんご存じだったら喜んでおごります。そのあと、それ以上はその時で。ところで、ただの地元です(日本人ではないってこと)
Res.9 by Jiro from バンクーバー 2021/08/16 00:32:23

Res 8>> 美味しい焼肉屋知ってるっす! 奢ってくだちゃい^_−☆
Res.10 by Peter from 無回答 2021/08/16 23:14:33

Hi! I'm in my mid 30s and live in Vancouver. We can try and see if we match. Please contact me. I like outdoor adventures, cooking cinema.
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/08/19 20:36:05

ばばあの黒アワビか
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/08/19 21:44:27

↑そんなこと言いつつ、実は鼻の下のばしてメールしてそう。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network