jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6054
歳下男性探してます✨
by Vanvanvan from バンクーバー 2021/08/07 14:36:59

歳下好きのアラフォー女性です。まずはお友達からお願いしますね💕

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 20:10:52

Up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 20:25:46

サポ目的でなく、真面目な交際相手を探しているなら情報が少なすぎませんか?
シニアの異性友達を探してる男性はあんなによってたかって叩かれるのに。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 20:57:12

↑シニアのトピとは違って、トピ主の人間性とかどうでも良くて、素直に熟女好きの若者を募集してるから、年齢以外の情報は要らないからでは。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 11:51:11

まずはお友達からって、真面目に探してるなら既婚か独身か、働いてるのかぷーしてるのか、容姿や興味のあることくらいは最低限書くでしょ?
こんなんで連絡してくる男なんて熟女専のやりちんだけじゃん。トピ主きも!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 17:23:39

>こんなんで連絡してくる男なんて熟女専のやりちんだけじゃん。

私は、潔く「熟女専のやりちん」を募集してる潔いトピと思った。お友達からっていうのは即ベッドじゃなくて、一応お互い知ってからってことでしょ。

逆に、このトピ見て本当にお友達募集してると解釈する方が無理あるような?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/07 17:27:18

Res.4 貴女には関係ない事でしょ。興味ある人だけでいいのです。他の人はみんなスル―。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 17:39:59

片っ端からやりまくってるわけか。きたねー女。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/08 17:32:38

私も潔くていいと思うよ、このトビ。
別にいいじゃない、いたすのが目的でも。
だめ?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/08 19:23:58

ストレスがたまっていると見え嫌みたっぷりな回答が続く事、興味があれば本人がメールを出して
コンタクトを取ればいいだけ、どうして野外の人が興味本位で回答するのか全く理解できないワ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/09 10:39:34

>どうして野外の人が興味本位で回答するのか全く理解できないワ。

それが掲示板だと思うよ。
というか、普通に誰かと会話をしていても何か思うことが頭に浮かんだら口にするでしょ?
最初の話に誰かが反応して、その反応にまた反応して、、、と連鎖的になってゆくのって普通と思うよ。

そんな事を言うRes9さんだって、人のレスを読んで「どうして野外の人が興味本位で回答するのか全く理解できない」と思ったから、書き込んでるけど、そもそもRes9さんだって野外の人で、何の回答もしてない。一言書き込みたくなったから書き込んでるわけでしょう?
でも私はそれを読んで、「なんでRes9みたいな何の関係のない回答にもなっていないレスをわざわざ書き込むのか理解できない」とは思わない。だって、掲示板ってそんな場所だから。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/12 00:51:05

30代です、もしまだ興味がありましたらメールください。
Res.12 by ちなみ from バンクーバー 2021/12/05 14:06:35

up
Res.13 by Kai from バンクーバー 2021/12/18 11:31:51

21歳です。
仲良くしてください!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:11:49

トピ主さんと同じで年下男性と仲良くしたい40女です。
まずはチャットからでもよろしくね💕
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network