jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6053
風俗情報!
by 無回答 from 無回答 2021/08/05 22:13:55

バンクーバーに風俗店ってあリますか?
ストリップなら行ったけど・・・
誰か風俗店の情報教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 22:15:39

エスコートサービスで検索すればたくさん出てきますよ。日本人もたくさんいます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 22:25:02

早速ありがとうございます^ ^

でも、エスコートサービスってなんですか?
こっちに来たばかりで、何にも分からなくて。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 23:25:24

簡単に言うとデリヘル的なやつです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/08/06 02:45:49

なるほど!
ありがとうございます^^

ちなみ風俗のお店の情報はありますでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/06 09:17:07

https://tryst.link/
https://www.leolist.cc/personals/female-escorts/metro-vancouver
ほかにもありますけど、例えばこことか。
詐欺もあるようですからくれぐれも気をつけてください。
日本人の方もたくさんいますから、そちらが良ければJapaneseで検索かけてみてください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/08/06 09:18:43

↑はお店というより個人ですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/08/07 02:55:16

詳しい詳細ありがとうございます^^

試しに何人かと連絡とってみたんですけど、会う前にデボジット的なやつで
半分振り込んでくれって言われるんですけど、これって騙されたりとか
しませんでしたか??
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/08/07 08:31:12

デポジットは普通です。騙されたことはありませんけど、番号がバンクーバーのものじゃなかったりするのはちょっと危ないかもです。ツイッターとかインスタとか持ってたり、自分のウェブサイトを運営しているような嬢はちょっと割高ですが安全です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/08/07 12:13:54

Verifiedってなってる人に連絡したりね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 02:51:14

早速今週末に教えてもらったサイトで検索して女性と会ってきました!

写真の感じだと若くて綺麗な人だったんですが、実際会ってみると
中国人の小さな太ったおばんさんでした。。。。w

最初は仲介の人かなと?って思ったんですけど
服を脱ぎ始めたんでその時に、あ!この人なんだと思い
覚悟を決めてカナダで筆下ろしを済ませてきました!w

こんなあからさまにの写真詐欺ってある?って思いながら逆に
笑い話しにもなるなと思い、良い経験をしてきましたね・・・

ちなみこのサイトで写真詐欺って結構あるもんなんですか?
経験ある方教えてくれるとありがたいです^^;
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 13:48:56


ださっ。






Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 22:29:41

↑ きもっ! でしょ?!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 22:58:39

。。。。w

・・・

^^;

↑一般女性と付き合いができないキモ男が使いそうな。

Res.14 by A from バンクーバー 2021/08/12 16:01:04

Res.10さん、興味があるので、よければ詳しい話を聞かせてください。よろしくお願いします。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/08/12 18:35:02

興味あるけど 今の状況で病気でも
うつされたら怖すぎて〜
俺は勇気ないな
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/08/12 20:32:43

男の人は、デブなおばさんでもお金を払って、やる気になれるんですか? 批判でなく、純粋に質問です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/08/13 11:24:16

男は性解消のために女性を暴行したり殺害できる生き物なんだから、ヤル目的だけならおばさんでも平気な下半身バカはいる。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/08/15 20:53:59

風俗は店舗でしたか?

Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/08/17 20:25:23

トピ主です!

Res.10さんは何に対して興味があるのですか?
とりあえず連絡します! w


質問の回答ですが

おばさんに迄、お金を払ってまでしたいかですが・・・

先ず初めからおばさんだと知ってれば、連絡も取らないです! w
写真に載ってたのが可愛い子だったから連絡した迄で、会う寸前までは
こちらはやる気満々だったので、もう流れに任せちゃいました。

何だろう、焼肉食べに行こうとしたらもう口の中と脳が焼肉になってるから
変えられない的な!? w
あと、本人目の前して断るのも失礼かと思うのでそこは紳士的な対応です^^
もし自分が貧乏学生だったら断るかもしれなですが、そうでもなかったので。

それとモテない人が使いそうとか色々ありますが、男性は色々と経験した方が
良くないですか?
こういった経験は笑い話しにもなるし、良い人生経験にもなると思います。 w
逆に遊んでない男は人としてつまらなそう・・・。
あ!女性からしてみればかなりキモいかもしれないですね^^;

男友達とはよくこういった話しで盛り上がりますけど、女性には引かれると
分かっているので、女性の前では当然話さないですよ。

今日も夜暇ので、リベンジしてみたいと思います! w

ちなみ前回の場所は風俗店ではなく、個人の家に行って事を得ました^^

Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/08/17 21:07:47

リベンジがんばれ!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/08/17 21:30:09


>おばさんに迄、お金を払ってまでしたいかですが・・・

先ず初めからおばさんだと知ってれば、連絡も取らないです!


ですよね!
こちら女性側もおじさんだと知ってれば絶対関わらないのに、年齢を偽って近づいてくるキモい中年や老人がいます。
いくら金や地位を見せびらかしても、気持ち悪いものは気持ち悪い!まして自由恋愛で関わるわけないのに図々しいにもほどがあります。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/08/20 18:58:28

まさにラストサムライだなw報告面白かったよ!
また違う人に入ったら報告よろしく! 

Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 08:51:55

自分も今度利用しようとして、嬢と連絡とったんだけど,
どんな事できるの?ときいたら ”everything except BBFS”と返信が帰って来たんだけど
このBBFSの意味わかる人いる? 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 10:20:44

ゴム必要
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 10:22:32

中国人とベトナム人が好き
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 10:58:01

>24

ありがとう、フェラも全部ゴム必要と言う事??
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 11:14:19

26
Bbbjは風俗業界の隠語でゴムなしフェラのことです。ゴム有りが一般的ですが。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 12:27:49

>27
色々詳しいね、ありがとう助かったよ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 14:24:33

23
BBFS は bare back full serviceの略で要するにゴムなし本番のこと。BBは基本的にゴムなしのこと。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 18:56:22

>29
解説サンクス!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 20:58:32

LEOLISTにのってる女性たちの中には、美人局みたいなのもあるのかな?
部屋に行ったら、怖い男がいるとか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/08/21 22:41:46

店舗でいろんな国籍の人がいるのですか?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/08/22 08:12:19

美人局は聞いたことないが、写真と違うとか本当はバンクーバー住んでなくてデポジットだけ取られるとかは気をつけたほうがいい。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/08/22 09:23:38

パネマジや少額の詐欺なら、しょうがないか。 いきなり部屋に入って大柄なガラの悪い男が出てくる方が嫌だな…
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/08/24 16:50:27

トピ主、リベンジはどうなったのさ。
撃沈して出てこれなくなった?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 10:58:16

ニュースで聞いた、いまポルノサイトは無料になっているそうだ、チューブ化と呼ばれ、広告で大きく儲けているという。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network