jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6039
カナダの女性について教えて下さい
by tensainoyume from 日本 2021/06/03 22:54:06

もしよかったら。
恋の話しませんか?
Eメールはtomokanada@hotmail.co.jp
昔は日本に絶望して地元から好きなサラ・マクラクランの生まれ故郷をひと目見たいと思い単身カナダにワーキングホリデービザで渡りました。

私は変わっているので日本ではうまくコミュニケーション出来なかったけど、カナダに行ったら沢山の人に親切にしてもらえました。
ケベック州 ケベック ハリファクス ケベック モントリオール
トロント オタワ バンクーバー
とグレイハウンドバスで行きました。
コロナウイルスが日本でも広がって来てあまり積極的になれません。
もう一度生き生きと生きたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/05 01:09:38

友達が皆日本に帰ってしまい、知り合いがほとんど
いません。一緒に大人のお付き合いができる
女性のお友達を募集してます。秘密厳守でサポもできます。
ご連絡お待ちしています。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network