jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6036
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/30 20:24:21

Scamみたいですよ、気をつけて。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/30 21:46:52

レス1に同意

気をつけて
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/30 21:54:39

お二人ともだまされたんですか?
どんな風にか教えてください
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/30 22:01:44

自分も送ればわかるよ。
Res.5 by Ba from バンクーバー 2021/05/31 23:44:38

掲示した者ですが、全く身に覚えがないです。
まだ誰にも会っていません。
もちろん誰からもお金は頂いていません。
メールアドレスも貼ってあるので
何かあるようでしたらご連絡ください
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 06:05:47

トピ主はおさん
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 19:15:02

この子個人情報がただ漏れでもう出回ってる笑
売春って逮捕されましたか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 20:15:37

なりますましみたいだよ。

本当は男。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 21:05:26

なりすましか分からないですけど、学校から所属クラブから交友関係、地元まで全部出回ってますね
多分もう地元じゃ歩けない様になってますね!

これは誰か頼れる人に早く相談しないと、逮捕か強制帰国になりそうですね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 21:12:53

私もこの子の個人情報来ましたけど、可哀想なくらい知られてますね

その内友達とかにも連絡行っちゃうんじゃないでしょうか?カナダまで来て人生終わらせるって…
お金ないならとりあえず周りに頼ったほうが良さそうですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 21:42:27

この子ヤバいね
学校から友達から全部バレてるのはウケる笑
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 21:54:14

これ釣かと思ってました。
本当に出回ってますね
これは可哀想よりも自業自得ですね

これどの面下げて日本に帰国するのでしょうか?
親御さん、友達等に知れ渡るのも時間の問題ですね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 22:53:16

誰かこの子に連絡された方はいらっしゃいますか?
すごく情報が回ってますね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 23:19:34


絶対一人のやつが書いてる
ひまなんだね
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/02 23:51:21

一人の人が書いてるってことはやっぱり釣りでしたか笑
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 00:57:43

いまさらアカウント非公開にしても遅いんだよなぁ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 02:23:21

たしかに
スクショしてる人もいてますもんね
インターネットは怖いです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network