jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6029
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 10:40:57

バンクーバーまで来て何やってんの?
帰れや親が泣いてるぞ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 11:06:44

res1

旦那に相手にされない、もしくは満足しきない女性をターゲットにしてるってことですよね?
トピぬしは、ある意味 社会貢献でもあると思うけど。

逆に考えてみろよ。
自分が結婚してて、妻にセックス拒否られ レス状態が続いてる時に
”奥さんに絶対内緒で定期的に相手します” って20代女性が出てきたら?

ホイホイお願いするくせにwww
その子の親のことなんて考えもせずに寝るくせにwww
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/15 14:21:10

連絡お待ちしてます。
よろしくおねがいします!
Res.4 by トピ主 from 無回答 2021/05/17 20:36:46

貴女の方ご連絡お待ちしてます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/17 23:48:11

人妻です。
50代、60キロですがよろしいでしょうか。
で、いくらもらえるんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/19 02:34:36

>>5

ご希望に添えれると思います^ ^

連絡先載せて下さいね
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network