jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6027
女性のお友達探しています。
by 無回答 from バンクーバー 2021/04/28 21:02:59

まずはメールから始めてお互いに気が合えば大人の
お付き合いに進める30代始め位までの女性のお友達を
探してます。秘密厳守でサポします。こちら40代半ばの
男性です。詳しくはメールでお願いします。
 

Res.1 by ゆな from 無回答 2021/04/29 12:21:17

ごめん。。。
こんな事言いたくないけど、
主は40半ば?じゃあ45、6として
求める女性が30始めなら
32、3まででしょ?
一回り下なんて厚かましいと思う。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/29 12:54:55

↑そういうことも言えるかもしれないけど、
どうなんでしょうか、女性の女性度/魅力度は20代半ばが
ピークでそれ以降は降下するだけ、ほとんどの女性は
30になると急降下一途で恥知らずのおばさんになりますよ。周りを見ていても例外は数少ない。
男性は年齢を重ねてもちゃんとした人が多いよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 15:41:23

このトピ主は、40半ばで、こんな所でデキル女を探してるっ。それがちゃんとした人??? 
20代の女は、30以上の加齢臭男とは、付き合えません。やっぱり、イキのいい20代男だけ。肌もキレイでで、話題も合う。一緒にいて楽しいしから。お説教する40男は特に無理。
男が見た目だけで女を判断するなら、男も見た目だけで勝負してきて!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/04/29 22:39:35

この人40半ばなんて全く嘘。いつもの基地外爺だから相手にしちゃだめよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network