jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6002
Eカップ以上 上限なしお助け
by 無回答 from 無回答 2021/02/26 21:31:04

Eカップ以上の方、頑張り次第で上限なしで援助します。
実績もあります。

会わなくて大丈夫です。
詳しくはメールください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 21:53:13

Pornhub?
この間バンクーバーの日本人でてたね。
新作出たら貼ってw

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 23:21:20

なにそれ、詳細教えてください
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/02/27 00:22:42

胸だけとか言って隠し撮りした裏動画上げられるかもよ。
こいつががっつり稼いで女の子にははした金しか渡さない手口。晒されたくなかったらまた出演しろとかね。
まあユーチューバーになりたい女のトピが伸びてるから脱げば家族晒してチマチマ稼いでる奴よりは有名になれるし儲かるかもね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/02/27 18:07:59

同級生に教えられてビビったけど、ブスホリはめ動画だけでポルノサイト作れる数。ブスホリとか短期語学留学生はマジで誰でもまた開く。
隠し撮りされてるのも知らないで、ばっちり顔出しで盗撮されてる。
自分ではもててると勘違いして舞い上がったブス日本人の恥ずかしい動画が何100本もあってビビった。
日本でもてないブスは白人に声かけられるとすぐついて行く。しかもブサイク、見るからに底辺カナダ人。
1年間、バンクーバーとトロントだけであれだけのブスホリが底辺白人に無料でやらせて、さらに世界中に惨めな動画さらされてばっかじゃねー。
ささっと表示画面見ただけですぐわかるがブスばかり。
マジでワーホリ制度廃止しないと、まともな日本人女がブスホリビッチと同等に扱われちまうぞ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/02/28 01:05:42

まだ募集しています。
よろしくお願い致します。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/03/03 11:18:12

本日一日空いています。
よろしくお願い致します。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/03/09 22:08:10

up
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/03/11 11:18:58

up
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 21:59:30

up
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/30 14:51:46


>会わなくても大丈夫とは?どういうことですか?メールだけするのですか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/30 14:58:11

トピ主さんの年齢を教えてください。イケメンですか?。イケメンですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/03/30 15:32:59

Eカップです。体重は90キロ。年齢76歳
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/03/30 16:49:08

メールだけでも大丈夫です
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/04/01 23:02:15

up
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/05 12:52:33

up
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/08/26 10:41:13

up
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 15:52:20

up
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/16 18:01:13

up
Res.19 by ちなみ from バンクーバー 2021/10/16 20:17:03

胸はありませんがインテリです。
もしよろしければご連絡お待ちしています。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/17 00:04:15

↑馬鹿で胸が大きいのが可愛いんだよ。インテリ貧乳はお呼びでない。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 04:28:03

僕の知ってるバンクーバーの有名大学出身のインテリな子は、爆乳では無いが、美乳でしたよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 22:28:20

会わなくてもよくて頑張り次第でって、何を頑張るんでしょうか。
上限なしってことなので、とりあえず50億くらい欲しいんですが。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 22:07:36

up
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 20:55:10

up
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/02/19 23:25:13

up
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network